
気付いたら・・・
何故か同じ色合いの洋服が揃っていました(汗)
紺色でラメ入りがそんなに好きなのかな?と自問自答w
・・・・いやいや、そんな事は無いのでたまたまですね。
思わず写真に撮ってみました。
私はまるでセンスが無い為、気の利いたコーディネイトが出来ないので(涙)
単品一枚でどうにかなる洋服ばかり選んでしまいます。
オサレ上級者の人って本当に凄いです。
車も、いろいろ手を掛けてもまとまっている人って凄くかっこいいです。
基本好みはシンプルですけど・・・
私が下手にいろいろ手を出すと、最終的には何が何だかワケわからなくなります(涙)
車で、たま~に「良かれと思うことはとりあえず全てやってみた」的なよくわからないモノを見かけると
本当に気持ちは良くわかるけれど、センスが無いのならば下手に手を掛けるのは止めようと
自分を省みています(汗)他人事ではありません。ホント(涙)
現在、一番右側の洋服がへビロテ中。袖の部分や素材感が気に入っています。
ちなみに右の2着はINDIVIで、左端がPAUL&JOEです。
Posted at 2010/08/18 23:00:39 | |
トラックバック(0) |
もちもの | 日記