
お疲れ様です。
ブログのネタがたまりに溜まっているのですが、
ちゃんと記載する気力が無い&タイムリーではないので
超!割愛で
ざっくりとまとめてみようと思います(汗)
年末年始の事は1つ前のブログでざっくり書きましたが、
詳細は気力不足の為、
フォトギャラリーにてご想像下さいw
お友達と中華街ランチ→桜木町まで散策♪
ランチもお茶もとても楽しく美味しいひと時でした♪ありがとうございます!
(ちなみに、教えて頂いた中華街のお店、あの後早速リピしちゃいました♪(笑))
ディズニーランドホテルにてアフターヌーンティ。
同じフォトギャラにて割愛。
お正月の時期らしい、可愛らしいセットでした。のんびりゆっくりしてきました。
(いつもならば別枠でフォトギャラを作るのに、今回は手抜きも甚だしいです(汗))
その他、ステーキガストとやらに行ってみたり(先日テレビで取り上げられていてびっくり)
イチゴパフェや幅海苔のラーメンを自分で作ってみたり(←我ながら激旨でした!!)
偶然発見したBABBIのピスタチオのアイスクリーム&チョコレートドリンクを食べたり
(美味しかった!!BABBIのアイスお勧めです!六本木や名古屋にも店舗があるらしいです)
なんだかんだでやはり食べてばかりいた気がします。
他のネタと言えば11月頃に買ったダウンコート&コート。今年は2着とも白いコートを買いました。
実は今までダウンコートって買ったことなかったのですが暖かいのですね~!
暖かくてすっかりお気に入りです。もっこもこでふっかふか。ビバカジュアル!
最近はすっかりカジュアル系の服装+帽子+マスク(+場合によってはメガネ)です。
・・・・怪しさ満点で、変装に近い&雰囲気が違うらしく、知人に気付かれずビックリされましたorz
こんな感じではありますが、風邪も引かずに元気に過ごしています。
画像はディズニーランドホテルでの一枚。
丁度、ギリギリ明るい時間から暗くなるまでの間にお茶をしました。
ぐんぐん景色が変わっていって、最後には窓にシャンデリアがくっきり反射してとても綺麗でした~♪
思わず、時間別に何枚も同じ場所の写真を撮ってしまいました。
Posted at 2011/01/24 16:18:45 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記