日曜日 岡山市内にある一照庵でランチ。🍜今の場所に移転して随分経つのですがはじめての来店です。足が遠のいていたのは私には少しお高めの値段が原因です😭今回500円割引クーポンがあったので食べに行きました。😁ちなみに私が食べた『クラム』で1,180円(最近では普通の金額になりつつありますが)でもやっぱり美味しかったです。今では系列店が岡山県下にできているのでいつか行こうかと思います。