このような手紙が届きました。。。
トンちゃん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたトンちゃんをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にトンちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
今考えると、私ってトンちゃんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。トンちゃんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「トンちゃんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
あ、私ってトンちゃんにとって初恋の相手ですよね?そういえばトンちゃんはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。
私たちが付き合い始めたころ、トンちゃんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもトンちゃんらしかったですね。
総括するなら、トンちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にトンちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はそんなトンちゃんのことが好きでした。これからもトンちゃんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. トンちゃんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?
確かにポニーテール萌えですがw
ってか、基本的に黒髪ロングに弱いですねwww
メガネもあるとなおヨシ!w
>「君はあっさりした・・・
そんなに淡白じゃないっすよ?w
透視!?
何のことですか?( ̄▽ ̄;)アハ-ハ
そうそう、忘れてた。秘孔の本返せ~。。。
って、んなもん持ってねぇし!
買った記憶もねぇし!w
全体的に変態なイイ人で終わってるのか?www
けっこうオモロかったですw
Posted at 2009/03/12 22:14:14 | |
トラックバック(0) |
(笑) | 日記