• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スバル
スズキ

いきなり10万kmオーバーw (ホンダ アコード ユーロR)  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
先代のメインカー「サニー」に比べエンジンパワーはともかく各部質感は比べるまでも無く数段上。 10万キロオーバーとは思えないくらい各部良好 エンジンヘッドカバーから若干オイルにじみがあるくらい これから長い付き合いになると思います
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月28日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
初のターボ車ワークスではなく、レアなエポターボ(しかもMT この前に乗っていたHA11Sとの違いは4MT→5MT NA→ターボ 3ドア→5ドア 42psから60psはかなり余裕アップ(しかも新規格で広くなってます 多少は踏むんですが、エアコン使っていない時期燃費は18km/Lオーバーと大変優秀^^
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月17日

なんちゃってnismo 180R仕様 (日産 サニー)  

イイね!
日産 サニー
偶然の重なりでここまで来ました どこまで行くやら・・・ 2013年6月 整備中のトラブルで無念のリタイヤ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月05日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
親の車です。初の4WD タウンエースノアが再起不能のため急遽乗り換え(冷却水漏れ、エンスト、スターター破損・・・)
 
所有形態:家族のクルマ
2012年09月30日

プロフィール

現在は、アコードユーロR(CL7)に乗っております。サニーほど多岐にわたる弄りはしませんが、色々やる予定です・・・ 以前平成9年式 日産サニー(E-FB1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン AODEA AODEA ヒューズ分岐BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 01:12:14
CL7アコード サービスマニュアル リヤドアガラスレギュレータ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:38:03

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR いきなり10万kmオーバーw (ホンダ アコード ユーロR)
先代のメインカー「サニー」に比べエンジンパワーはともかく各部質感は比べるまでも無く数段上 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初のターボ車ワークスではなく、レアなエポターボ(しかもMT この前に乗っていたHA11S ...
日産 サニー なんちゃってnismo 180R仕様 (日産 サニー)
偶然の重なりでここまで来ました どこまで行くやら・・・ 2013年6月 整備中のトラブ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。初の4WD タウンエースノアが再起不能のため急遽乗り換え(冷却水漏れ、エンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation