• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

初恋の人から手紙…o(;-_-;)oドキドキ♪

流行ってるようなのでやってみました♪

http://letter.hanihoh.com/



初恋の人からたえさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------

たえ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたたえをなつかしく思います。

たえが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらたえからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったたえ。たえの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、たえにとっては初恋でしたね。最初のころのたえは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、たえは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはたえと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、たえのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはたえが大好きでした。これからもたえらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


=====================================
たえさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
たえさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、たえさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

たえさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、たえさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、たえさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。



=====================================


・・・・・・・・なんか思い当たる節が(-ω-;)ウーン
あ、ちなみに詩は書けませんし、関節も外せません。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2009/03/12 00:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

初恋って何年前かなぁ...( = =) ... From [ 赤黒MINIでenjoyする日々 ] 2009年3月12日 12:41
この記事は、初恋の人から手紙…o(;-_-;)oドキドキ♪ について書いています。 流行ってるらしいので、真面目に回答してみると・・・ 初恋の人から優斗さんへお手紙が届きました。 優斗、ひ ...
ブログ人気記事

いろいろ確認出来ました。Hajiさ ...
SELFSERVICEさん

伊勢神宮
こうた with プレッサさん

必殺仕事人( ´Д`)y━・~ヘッ ...
銀二さん

横浜へ…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴15年!(しかも今日 ...
なみじさん

ごちそうさま
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年3月12日 1:13
確かに流行ってる(笑)
今日何通読んだんだろ(爆)
コメントへの返答
2009年3月12日 12:25
長文読破お疲れ様でした(*´∀`*)
2009年3月12日 7:00
素直に甘えちゃいましょう~

コメントへの返答
2009年3月12日 12:27
ゴロにゃん♪

…甘え下手なので( 。-_-。)
2009年3月12日 7:36
毒舌なんだ・・・。

悪い男がいいんだ・・・www
コメントへの返答
2009年3月12日 12:35
たまにポロッと毒を…[壁]_-)

ワイルドな人に弱いカモ…(ーー;)
2009年3月12日 9:12
うっ~ん・・

たえまめさんは、綺麗好きで、
恥じらいもあり、乙女のようで
優しいし・歌は上手(?)だから・・
(^^)v
私的、印象ですよ~♪

これだけ書いてたら・・
次回、うめ~しゅが呑めるかも(^^♪

コメントへの返答
2009年3月12日 12:40
綺麗好き…×部屋は見せられません。
恥じらい…△そこそこに。
乙女のように優しく…○一応。
歌がうまい…◎良く言われます(爆)(ノ´∀`)ノ

では桜の時期に♪
ウメ~シュッ☆(´∀`*)ノ
2009年3月12日 9:46
何でも自分の力でなんとかしようとするタイプ←タイヤ交換?

やってみましたが現役から遠ざかっているので意味なかったw
コメントへの返答
2009年3月12日 12:43
まさにその通りでしょ(・∀・)(笑)

常に初恋黒ハートとか言っていっぱい女スィがいたんじゃ?( ̄m ̄*)ププ
2009年3月12日 12:25
アハッわーい(嬉しい顔)
一番面白い手紙かもウッシッシ
ゴチャゴチャ言ってると、別れるよexclamation×2
なんて、目に浮かびまするんるん
コメントへの返答
2009年3月12日 12:46
それはそれは光栄でヾ(*´∀`*)

いや~私絶対そんなこと言えません(゚´Д`゚)
そのまま別れられちゃいそうで…(__*)
2009年3月12日 12:48
ほぉほぉ φ(◎。◎‐)フムフム
年下はなさそうだねぇ( ̄o ̄;)ボソッ

まぁ・・・p(・∩・)qガンバレ!(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 22:22
ドキッ w(・Θ・;)w!!
あまりないねぇ。。。あっても1コ下までか(爆)

な、なに!?その応援は..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2009年3月12日 13:05
こんばんわぁ♪

お互いに流行りには敏感のようで…(爆)

当たってるところも若干ありますが…結構キツイこと書いてありますよね( ̄▽ ̄;)


私なんて宇宙人と交信…って書いてありました…確かにやってましたがバラす必要ないですよねぇ~って自分がアップしただけですけどね(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 22:24
こんばんは☆

( ̄д ̄) エー流行には乗っとかないとねd(^-^)!

結構矢が刺さってます。。。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ほんとに交信してたんだぁ(*≧m≦*)ププッ
2009年3月12日 16:04
私も右肩の関節を外す芸が見たいでーす♪
次回オフ会でやってねw(笑)



コメントへの返答
2009年3月12日 22:25
ヾ(- -;)ですから。。。
関節は外せませんので(^^;)
徹子のモノマネなら・・・(爆)
2009年3月12日 21:06
あれ??
前に黒柳徹子のモノマネ極めちゃいましょって、
コメントした気が…exclamation&question

気のせいかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年3月12日 22:26
やっぱりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんかビックリしたんですよね(>▽<;; アセアセ
どっかで徹子ネタがあったなぁって...( = =) トオイメ
2009年3月12日 21:43
早速、やってみました!

面白いですね。

コメントへの返答
2009年3月12日 22:27
でしょ♪

なかなか的を得た手紙&分析で(⌒▽⌒;) オッドロキー

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation