2009年04月13日
昨日は三重県松阪での「PTG明京産業カップ 山室山ダートレース」
開幕戦に遊びにいきました!!
多少山なので名古屋よりも寒いか? と思っていたけど暑かった!!
レースの方も熱いバトルがスタート直後から。
開幕戦だから皆さん嬉しいのか? 結構なハイスピード、4時間保つのか?
1時間経過あたりから、それなりに静かなレース展開になるも
トップ2は毎時間入れ替わりの順位。
最後にどうなる?! って思っていたら・・・・・
1台が3位に下がっていた!! 何かトラブルでもあったのでしょうか?
反対に、淡々と(見ている方の見方として)走行していたチームが2位に!!
いやぁ、やっぱりレースって終わってみないとわかりませんね。
楽しかったです!!
ノーマルカーレースだからあまりお金も掛からないし、
なにより参加チーム同士が和気あいあいとしているのが、このレースの魅力ですね。
レースクィーンも2名登場で華を添えていましたよ!!(写真撮り忘れた・・)
しかし、帰りの高速は40kmの渋滞!! なんでやねん。
高速1000円の副産物か、陽気のせいか?
とにかく、名古屋まで4時間かかりました。
途中鈴鹿から高速降りて下道で帰りましたが。(ある事情によって)
次回は7月5日です!!
Posted at 2009/04/13 19:56:02 | |
トラックバック(0) | 日記