2009年01月31日
"オハョョヨヨ∃""ヽ( ゚∀゚)ノ""ョョヨヨ∃ゥ!! "
昨日伊勢は大雨・洪水・波浪警報がだされておりました。
いやいや…
あれは暴風警報出さなかんやろ~( ゚曲゚)キィィィィィ
かなりやばかったです。家のアパートの前でめっちゃデカイ柵が飛んでましたし、道では木倒れるわ、ジョーロ飛んでるわ、発泡スチロール飛んでるわで…。
雨もハンパなかったですよ~。
昨日用事で一番雨がヤバイ時間に志摩までひとっ走りしてきたんですが、伊勢道路ではパトカーがペースカーとして先導してるわ、雨水が溜まりすぎた道を封鎖してるわで…。
極めつけは池が溢れてて、池の水効果によって超巨大化した水溜りに突っ込みましたし(;´Д`)もう少し深かったらたぶんエンジン止まってたでしょう…。
おかげさんで、セキュリティのホーンの中に水が入ったらしくワケ解らんくらいアラーム音小さくなっちゃったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんまに勘弁してくれ…(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
Posted at 2009/01/31 10:55:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日
(=∇=)ノ~ DOMO♪
今日は朝一からパチでした(*^-'*)> ぽりぽり
今日はなんか変な当たり方するわ、連チャンしないわ、結局±0に終わりましたΣ( ̄Д ̄;)!
ついに生活もカッツカツになりつつあります…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そして話変わって、この間TTのタイヤがパンクしましたが、あれから次の日にAC KUSTOMさんに家まで出張サービスして頂き、とりあえずスペアに変えてみたものの、あまりにも見た目のバランスが悪かったため、そこからACにパンクしたタイヤを運んでもらい、応急のパンク修理をしてもらいました(^っ^)v
只今タイヤ届くの待ちでございます☆
4本新品に換わるっていうのはなんとも待ち遠しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ僕が応急処置っていうのを忘れて、調子にのって走らせてしまったため応急処置したタイヤから少しずつ空気が抜けてしまっている気が…(・∀・;)
だけどもうタイヤも届くでしょうし、あとちょっとの辛抱ですがね('∀`)
そして今ACのPITに入ってるアメ車のトラックが出たら、ついに僕の車のナビ作業が始まるそうですキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
早く日が経つのが待ち遠しい反面、もう2月…、伊勢にいれるのもカウントダウン寸前まできてしまい、かなりΣ(O_O;)Shockです…。
Posted at 2009/01/29 13:22:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月24日
こんちわっす( ´Д`)/
本日…朝起きたら、
…ペッチャンコでした。
TT君…なんかハイドロ組んだみたいになってました…。
右フロントタイヤ…パンク( ; ロ)゚ ゚
まじでSHIT!って感じです…。
昨日は絶好調に走りまわってくれてたのに…。
いつどこでやってしまったのだろうか…。
昨日は夕方から鳥羽に出陣。鳥羽のパチ屋に入って、少しだけ稼いでから、鳥羽に住んでいるバイト先の連れの家に遊びに行ってました。
そして今日の早朝に自分の家に帰ってきたのですが、その帰る道中にはなんとなく異変には気づきました…。走ってる感じがいつもと違うな~って思ったんです。
そして家に帰って、45分ぐらいしたところでコンビニへ。
コンビニから帰って、アパートの駐車場に停めてタイヤを見ると少し潰れてて、その時はなんでこんなに空気少ないんだろうってぐらいにしか思わなかったんですねー。
そしてさっき起きてやっぱり気になったので、車にいったら…
「FU~CK( ゚曲゚)キィィィィィ」
てな具合ですよ。
どっちにしろタイヤはもう変え時だったんですけどね…。
フロントは本当ならまだいけたんですけど、リアはかなりツルってましたから。
よりによって山の残ってるフロントをイワしたんで、タイヤ4本全部交換です。
厳しい~(´Д`).∴カハッ
唯一の救いはホイールを変えてなかったことですね…。
僕はこのまま純正を履き続けるつもりなので、タイヤも安くていいんですが、やっぱりホイールをデカイやつに変えるとタイヤの値段も上がりますしね。
とりあえず今日はこのままTT君休業させて、明日AC KUSTOMさんと直します!!
そういえばタイヤいくらぐらいかな~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Posted at 2009/01/24 15:01:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月23日
|´∀`)ノィョ-ゥ
今日はイベントです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつも行ってるパチンコ屋ですがね(*^-'*)> ぽりぽり
夕方開店!!
もちろん行きます!!…っていうのは冗談です( ・∀・)
只今僕の中で誘惑との前面戦争が勃発中です…。
まぁ20%ぐらいの勝率だと思います☆
話変わりまして、去年のX5(名古屋)は僕は行きませんでしたが、今とっても後悔しております…。
なんと、今まさにヤンマガの『なにわ友あれ』で登場している『カワチン』というキャラの本人のワンダーシビックが展示されてたらしいんです!!
ナニトモ本誌でお馴染みの17点のロールバーとか組んであって、めっちゃ本物見たかったですわ~|TДT)
やっぱりナニトモ好きにはたまりませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてさらに話変わって、近いうちに僕のTTについに念願の「ナビ」がつきます(*≧m≦*)
今まで散々迷いに迷ったあげく、安くてコンパクトなポータブルをつけるつもりでいましたしたが、AC KUSTOMさんからHDDを超格安で譲ってくれることになりまして、ついに待ちに待ったナビがつきます((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
これで心置きなく遠出ができます☆迷うこともなくなるでしょう☆
型はちょっと古いですが、全然問題ありません!!案内さえしてくれればナビは完璧です(*`∇´*)v ヴイッ
只今ワンセグチューナー待ちなので、それが届き次第つけてもらいます♪
また写真載せるでしょう( ̄ー ̄)
予定ではデッキとモニターが別になっているタイプなので、灰皿を潰してそこにモニターを入れるつもりです(^っ^)
めっちゃ楽しみで、いてもたってもいられないから、今日はやっぱりパチンコ行きます(*≧m≦*)
…パチ関係ないやん(゚Д゚)≡゚д゚)つ
Posted at 2009/01/23 14:02:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月21日
チワッス( ´ー`)ノ
ついに来たんです…この季節が…。
そう、試験の季節(;´Д`)
大学最後のテストです…。
もしも今回落としたら…留年確定!!
早くも先生に土下座する心意気です(;・∀・)
なんといっても、人生かかってますから(≧0≦*)ノ
今日は2科目テストがあります…。
正味こうやってブログ書いてる場合ではありません…。
ですが集中できない性質なんで。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで今回落とすわけにはいかないので今からまた頑張りたいと思います!!
とりあえずパソコンの電源を切るところから始めなければいけません。
テストの時に限って無駄にネットをしてしまうからです…。
部屋がどんだけ汚くてもシカトです。なぜかこういう時だけ片付けを始めてしまうからです。
さらに「とりあえず今日はもう寝て、明日早く起きて勉強しよ♪」という考えを捨てなければなりません。「朝やったほうが良く覚えてるし♪」…テスト開始と同時に頭の中は真っ白です。中学のときからこの作戦は1度たりとも成功していないからです…。
以上のことを肝に銘じて勉強を再開したいと思います…。
果たして今日は寝れるのかなー(´A`。)
Posted at 2009/01/21 00:42:01 | |
トラックバック(0) | 日記