おい~っす( ~っ~)/
え~、ニュースで見た方もいらっしゃるかと思いますが、本日夕方、愛知県は刈谷市一里山町というところの工場で
爆発が起きました(´Д`;)
爆発が起きたのは「三和油化工業」という産廃処理施設で、ガスタンクが爆発炎上!!
僕の仕事先でも突然の爆発音と共に強烈な地響きがきました(;・∀・)
最初は地震かと思うくらいの揺れで何が起こったのか全く解らなかったんですが、しばらくしてもの凄い数の消防車の音が聞こえてきて、県警ヘリが飛び始め、さらにTV局のヘリまで来て合計4台ものヘリが爆音で上空を飛び始めました(;゜0゜)
で、夕方5時近くなって、やっとニュースに出てきて工場の爆発が確認できました。
奇跡的にケガ人はゼロだったようですのでほんまによかったですが、その工場は前にも同じような事故がおきているんで地元民としては心配ですね(! ──__──)普段からなかなか化学工場的な臭いを放っているだけに、燃えたことでさらなる有害な煙とか出てそうですし…。
まあとりあえず、こんなとある平日に地元でこんなデカイ事故が起きたので思わず載せてしまいましたわ。ニュースにも下からとべるんでアクセスすれば写真も見れますわ。
話変わりまして…
気づけばもう10月も終わりですね…(;´Д`A ```
僕にとっては死ぬほど忙しかった嵐のような月でしたが、よくよく考えたら11月もハンパないですわ…。
思えば最近全く遊びに行けてないですわ~。仕事以外で外に出るんがスロだけですから…。
11月はなんとか時間作って遊びにでかけなくては( ´ロ`)
さぁ!!とりあえず
明日もリポD飲んで仕事がんばりましょか!!
Posted at 2009/10/26 22:03:27 | |
トラックバック(0) | 日記