• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

浪速のお昼はチャーシュー丼はいかが?

本日のランチネタ!!

ここ大阪梅田北側に位置する”中津”は隠れたB級グルメの宝庫です。

夜はもつ鍋屋さんの「中もつ屋さん」にてチャーシュー丼を頂きました。


(Photo:iPhone4)




”もつ鍋屋さん”なんですが、店長がラーメングランプリに出場し上位入賞を果たす人で(熊みたいな人)サイドメニューにラーメンも出してます。



当然ラーメンに乗せるチャーシューは自家製!



このチャーシューがジューシーで旨いのよ。。。。。(^v^)


ほんで、熱々ご飯に載せて、焼肉のたれをからませたチャーシュー丼!!!

しゃきしゃきの”もやし”と”青ネギ”。。。。うーん、絶妙!



マジ、旨いっす


嫁には内緒で大盛り食べちゃいました。。。。ゴメン

ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/05 12:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 13:00
ランチにo(^-^)o色々食べられて…本当に羨ましい限り♪
昼食は、いつも○院食…出掛けられないし安いから仕方ないですが(>_<)

コメントへの返答
2011年8月5日 13:13
安い社員食堂が有るのは羨ましいですよ。

外食オンリーですから、一日1000円はぜったい使いますからね。。。。。

その分楽しまないとって感じです。
2011年8月5日 13:02
ほぼ毎日この店の前を通りながら

今度ココで昼ごはん食べよう♪( ´▽`)

って思うんですが、駐車場が無いからいつも指くわえて通り過ぎてます(; ̄ェ ̄)

今度いってみよ


今日はまだ昼ごはん食べてないんでスゴイ腹減って来た~_| ̄|○
コメントへの返答
2011年8月5日 13:16
前を通ってるの?

確かに駐車場が無いから、厳しいよね。
昼は行列が出来てるし。。。。


今度昼に密会しましょ!♬
2011年8月5日 13:21
中津に穴場があるんですねー。どこだろ?わからやいや…

よく箕面から新御堂筋を中で降りて1つ目の信号を右折した左側のラーメン屋さんがいつも行列を作ってるんですけど、そこと違いますよね?
コメントへの返答
2011年8月5日 13:51

そのラーメン屋さんは「やしち」ですね!
あの行列もハンパじゃないですよ。

あそこも美味いです!

このお店は城北通り沿いです〜。

密会しましょ!
2011年8月5日 14:20
中津って結構美味しいお店があるのね~

密会したいけど・・・・・

なんせ遠いからなぁ冷や汗

今度大阪行ったら捜してみよっとるんるん

わたしゃ梅田の地下にあるインディアンカレーが

お気に入りですわわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月5日 15:02
ちゃびんさんには、ラーメンやしちがお薦めです。うちの社員達は、よそのラーメンが食えんくらい旨いって言ってます。

大阪は近いっすヨ!早う来なはれ!
2011年8月5日 19:42
あ、ここ知人の知人のお店です〜
お昼に食べれるの、珍しいデスよね⁉
また、行きたいお店が出来ましたぁ。。。

次回、コッソリイッチャオウっと。
コメントへの返答
2011年8月5日 19:51
えー!マジです〜か?

世間て狭いですね~σ(^_^;)

夜のもつ鍋も大変美味しいですよp(^_^)q

2011年8月5日 20:13
チャーシュー丼大好きです
でもカロリーオーバーと嫁からはブーイング出そうです

最近大阪外出なくなった
コメントへの返答
2011年8月5日 21:24
シンプルなトコが美味しいくって良いです〜よね(((o(*゚▽゚*)o)))

カロリーオーバーはナイショって事で(爆)
2011年8月5日 22:58
注意危険・警告ここはみんカラ!(笑)


最近は食べロクになってるし…冷や汗


はは~ん…



さては、ネタ切れやな!!ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月6日 10:30
図星!!σ(^_^;)

プラド弄りもね。。。。。
コンセプトガラ変えするしかないしね。。。

へへでも再来週はオフ会!楽しみっすp(^_^)q
2011年8月6日 0:27
こんな時間から丼ぶりモノ食べたくなりました(笑)

明日早起きして、嫁に内緒で「すき家」行こうかなるんるん

今は内勤なので、お昼の楽しみなくなりましたがまん顔

カロリー抑えられていいのですが…そろそろ嫁のオニギリ飽きて××禁止
コメントへの返答
2011年8月6日 10:34
男子は丼物大好きやもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

牛丼、カツ丼、天丼、鰻丼、親子丼、カルビ丼。。。。etc

考えてたら、今日も食べたくなってきた
(@ ̄ρ ̄@)

プロフィール

「人生初のBMW新車でハイテンション中」
何シテル?   06/01 23:26
プラド120で7年走行距離は45000km、楽しい思い出で一杯出来ました。ありがとう。 次なるマイカーは・・・・BMW 523d ツーリング Mスポパッケージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PhotoHito.com 
カテゴリ:フォトライブラリー
2010/09/16 15:12:51
 
Blau elf 
カテゴリ:フォトライブラリー
2010/05/17 08:55:23
 
ダブルス 
カテゴリ:フォトライブラリー
2009/12/21 21:35:34
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
つい・・・・衝動買い♪Ecoに乗換~。 BMW 523d Touring M Sport
その他 その他 その他 その他
奥さんの買物の友ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
その他 その他 その他 その他
通勤の友ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
その他 その他 その他 その他
メタボ対策!エコ対策! 前後フルサスペーション、前後ディスクブレーキ(F208、R180)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation