
久しぶりに行ってきました瓜郷ベース・・・
なんと先回のスーパーウィーク以来だそうです。^^;

こんなメールがくるんですよ^^;
行かないと怖いので用事がすんだ夕方に行ってきました。

お店につくと「ハイブリッドカーは愛知トヨタ。」の横断幕が店先に飾られていました。
だがしかし・・・・

このヘッドライトは・・・

このテールレンズは・・・

このインテリアは・・・

トヨタですけど・・・違うよなぁ・・・・なんて考えていたら、

「細かい事気にするな!」と鉄拳パンチが飛んできました。

店内にはすっかりお馴染みのノボリが立ってまして、タリーズコーヒーのケータリングサービスが来ていました。

ちなみに・・・ここはカフェじゃなくて自動車販売店ですから!

「600hの価格を見た後でクラウンの価格を見ると安く見えるでしょ!」と言うのは写真のこの方、おなじみF店長。
店先に誰かが置いていったとF店長は言いはっていましたが・・・
どこの誰でしょうねレクサスの最新型フラッグシップセダンLS600hを置いていったのは???
僕は店長が置いていったと思います。
Posted at 2012/10/16 22:07:35 | |
No Title | 日記