
5月25日で愛車と出会って13年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
■この1年でこんなパーツを付けました!
『Defi水温計、油温計、油圧計、カーボンボンネットとか...』
■この1年でこんな整備をしました!
『極々最近オイル交換しました』
■愛車のイイね!数(2026年05月20日時点)
257イイね!
『100まではメッチャ早かったような...』
■これからいじりたいところは・・・
『ジェイズ レーシング, SPLリアピラーバー注文しました 今』
■愛車に一言
『リチウムイオンバッテリー末長く宜しくお願いします。』
『現在90%なり』
>>
愛車プロフィールはこちら
Posted at 2026/05/20 11:46:24 | |
トラックバック(0)