新通勤快速。先代に比べてだいぶ乗り心地と乗りやすさが改善されちゃってて、ちょっと物足りないかも!?まだまだ慣らし中です。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月23日
15年18万キロ乗った2台目相棒。S13と違ってテールゲートのでかいクルマ故、ぬるぬるとコーナーをクリアする腰砕け感が最高デシタ。S13とは違い、エンジン本体には一切手を入れませんでした。現在職場の駐車場で静かに眠ってマス。そのうちドナドナされていく予定。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
ブローさせたS13からRPS13までのつなぎで乗ってました。やはり母親所有者を強奪。うちの母親って(笑。結局、真冬の北海道で乗れるもんではなく、母に返品。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
免許とって最初に乗ったクルマ。元々母親が乗ってた(爆)のをいただきました。CA18DETって頑丈なエンジンだったはずですがブローして昇天。大学時代友達とプライベートでいろいろいじって筑○山でよく遊びました。。。クルマいじりの原点。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月09日
しょ、衝動買いデス。せめて来春雪が消えてからと思ってたんですが気がついたらハンコ。こんな田舎でメンテどうするとかいろいろ問題山積ですが、車生活のゴールのひとつとして購入決定。 2016/11/21ドナドナTT
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月27日
通勤快速は退役となりました。病院スタッフと競技用にしようかと相談中。 2015秋 近所の走り小僧にあげました!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月13日
ヨメ車。たまに運転しますが、私はFF苦手デス。そろそろ買い替えかな。 追記:子供が増えて乗り切らなくなったので、病院の看護師さんにあげちゃいました。今でも元気に通勤の足です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
知らぬ間に子だくさんになった我が家の、家族でお出かけ専用車。最後列がやけに広くて、運転手のワタクシはつまらないデス。アクセル踏むと巨体が元気に走るのには感心シマス。 冬道での痛みは如何ともし難く、世代交代
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
先代エルに変わって家族車に購入。 中古ですが、状態のいいものを紹介してもらって購入。 先代と比べてシートが回らないのが不満点。
所有形態:家族のクルマ
2016年11月27日