日産 ジュークに乗っています。 リヤデフ操作はお気に入り(まあデフはない車) 差動ギヤがなく、左右のクラッチでパワーを掛ける 2WD:FFの2駆ですね 4WD-V:コーナリング時リヤアウト車輪のみ駆動 4WD:左右のクラッチ繋ぎLSD駆動
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月15日
[メイン画像] HKSスーパーチャージャー、フルブースト掛けるとエンジンチェックが来る、ECU書き換えないとだめ 騙しだまし使って居る、エアコンのヒートポンプを上にズラシ、その位置に実装した(マウントも自作、車検は通ります 不思議にも) [誰も来ない完全アイスバーン] ではなく、ハイエースの4駆 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月26日
仕事用アクティアタックです 排気のフランジが傷んでいます デフロックは林道谷側に傾いている場合使うと危険 4輪接地では意味なし(ミットシップレイアウト) 燃費対策13インチ6プライ、画像のスタッドレスは 14インチです、雪には最強(私の持っている中で) トラクターはサービス画像
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月12日
元私の車(M135iにしたので息子に) 古くなると、ターボからオイルが漏れたり 冷却水も漏れた、ウォーター補助ポンプがトラブって警報も出る、メインのウォーターポンプのプーリーもベルトでなくフリクションで回している、ヒビが入っているから交換した方が良いと言われているが 見た処良く分からない、プラスチ ...
所有形態:家族のクルマ
2025年11月11日
・新車で安く購入出来ました ・登録含め100万切ります ・燃費割合良い、高速やエアコン入れると 燃費は落ちます、 ・エコノミーな乗り方なら静かですが、 踏み込むと煩い(加速も余りしない) ・峠道はSにすれば登り/下り丁度良いです、タイト コーナーはフルにシフトダウンしてもOK ・リヤのみスタ ...
所有形態:家族のクルマ
2025年10月27日
雪道や林道には強い 接地していればデフロックは不要(30k未満使用かも)ミッドシップだからバランスは良い 冬以外は80タイヤだから、コーナーはお話にならない、またサイドを引いてもLSD効果は全くないです(良く効果有と言う方いるが)
2025年11月12日
古いページをご覧ください https://minkara.carview.co.jp/car/bmw/series_1_hatchback/review/detail.aspx?cid=380406
2025年11月11日
運転は楽だが、素直さやコーナリングはジュークの方が良い
2025年10月27日