初めての外国産車 派手でもなく地味でもなく無難なところが良い。 走りは日本車にはないしっかり感ごあり、高速の安定感はとても良い。反面、街のりはやや硬めだが、それがまた良い。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月05日
1997年から中古車を購入し所有している。 いじっては純正に戻したりの繰り返し。 自分の中で、デザインも気持ちも色褪せないバイク。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月07日
10年くらい経つかな。オート機能など含めて使いこなせてません。 あまり洗車や整備はしていませんが、無いと大変困る、大切な車。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月08日
2019年8月に知人から20年間不動だった車両を譲り受け、半年かけてレストアした。元々エンジンも調子良いようで、今のところ快調です。 初めての2スト車、恐ろしいほどの加速感が病みつきになりました。まぁ、NSR250Rには敵わないと思いますが。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月26日
所有しているオートバイで、一番手軽で取り回しの良いバイクです。パワー、燃費、スタイル良し。基本的にノーマルですが、たまにはいじっては戻して遊んでます。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月26日
社会人になり、憧れのマイカーがこれ。 最終型である。 デザインで不評が多かったが、車自体の素性は良い。 車内も広くゆとりのある、ラグジュアリー・クーペ その上、2200ccで220ps/7200rpm。と、スポーティー。 5000rpm付近からハイカムに切り替わり、さらなる吹け上がりは、最高。タイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月16日
低床低重心でとてもスタイリッシュなデザインにひかれ、第一子出産を機に購入。 グレードはアブソルート。 プレリュードからの乗り換えなので、低床低重心とその運動性能の良さに驚くほどでは無かった。 しかし、運動性能はミニバンではダントツで良い。燃費も良く、とても良い車だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
平成20年2月23日に納車しました 色は、ホワイトパール グレードは、G・Lナビパッケージ 排気量は2000cc。 オプションで、妻のためにコーナーポールとリバース連動ミラー。 アルパイン・フリップダウンモニタ。 フォグライト。 オデッセイからの乗り換え。 低床低重心に一番驚いた車種 燃費よ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月07日
今は新車で手に入らない車種。2スト全盛期の楽しいオートバイ。 ぼーと乗ってると事故を起こしてしまうかもしれない。 良くも悪くも全ては自分しだい。そんな事が際立つ乗り物😁 私の個体は、元々フルカウル仕様(NS250R)のようだが、ネイキッド仕様(NS250F)にしてあった。修復を試みたがフレームの ...
2020年07月26日