
ものすごく暖かくなる予報日だったので、気分転換兼ねて行ってきました。
もともと城西エリアの人間なので、こちら方面は全く分からず未知の世界。携帯のナビ頼りで走らせることに。
お約束のポイントに到着
途中で湧水を汲んだり、
行止まりとなっているのに、バイクならもしかして抜けられるかもと思いながら走ってました。
もうすぐ2回目の5年自賠責が切れるので、10年経過
こちら方面も良いところですね。途中でおにぎり食べたり。今度は湧き水でコーヒー淹れようかと。
とても日差しが暖かく、走らせないと暑いくらいでした。
一通りの工具積んでも、突然止まりそうな不安が残る改造車両。単独はちょっと心配になってしまい、全開にして楽しむのは、なにかあっても帰れる電車が近くを走っている区間の246だったりしました。
この先しっかり作り込むか、乗り換えるか悩みどころです。性格的に、もう一台あったら徹底的にやるタイプなのですが、気に入らないところを少しずつ解消してきたので、10年経ってもかなりお気に入りのおもちゃにつき、どうするかなと。
ブログ一覧
Posted at
2025/03/29 07:38:42