• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

家族サービス

家族サービス またまた久しぶりのブログアップです,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

今週末は、久しぶりにまとまった休み(3連休)が取れたので、さっそく初日の昨日は家族サービスと言うことで、埼玉県の東武動物公園に行ってきました(≧ω≦)

他ではなかなか見れないホワイトタイガーを見て、長男坊と二人で興奮しちゃいましたΣd(ゝ∀・)イイッ!!

明日は昼過ぎまでゆっくり過ごして、夕方から近所のファッションクルーズニューポートひたちなかにて、kazu23Tさんとプチってきま~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
二人っきりのプチオフになりそうなので、いろんなことを相談しちゃおうっと!!!


ちなみに明後日は嫁様の希望でアウトレットに行くことになりそうです(;´Д`A ```
佐野まで行こうかなぁ~!それとも今夏できた那須ガーデンアウトレットに行ってみようかなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/02 02:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 2:28
お久しぶりです!
3連休いいなー自分は赤い日のみです(;;)
もう今日ですがまりなーずMPVさんとプチオフの
予定です。
コメントへの返答
2008年11月2日 2:41
是非お二人そろって茨城県まで…(^^ゞ
水戸納豆を用意してお待ちしております(笑)

2008年11月2日 7:05
お久しぶりーフ(寒
海浜公園行きたかったっす、LYNA100人オフ以来なので・・・

でも本日は、Dラーに不具合対策で入庫中(ついでのムフフ装着あり)
次の機会には是非参加させてくださ~い(^^)ノ
コメントへの返答
2008年11月3日 0:44
ムフフ装着ってなんですか~???

先日取り付けられたセンターコンソールBOXもチョーカッコ良いですよね(=´∇`=)
私も真似した~い!!!

次回は是非参加して下さいね~♪
2008年11月2日 7:28
お早う御座いま~す。
今日は宜しくお願いします。
息子の買い出しで、勝田のニトリ~ジョイフルホンダまで昨日も逝ってました。
今日もニトリまでまた、逝くことになりそうですわ (^w^)
コメントへの返答
2008年11月3日 0:48
今回は二人っきりだったので、いろいろ聞いて勉強させて頂きました!

お忙しい中、本当にありがとうございました。

また、茨城にお越しの際は連絡くださいね~ヾ(>▽<)ゞ
2008年11月2日 11:55
予定が合わなかった~orz

近いうちにプチしたいですね~(^^)
コメントへの返答
2008年11月3日 0:50
残念でした~m(_ _)m

まめしばさん号のチョーカッコ良いホイールを見れるかなぁ~と思ったのですが…。

ご近所なので、近いうちに是非プチお願い致しますO(≧∇≦)O

プロフィール

「ま~ったり中(´Д`)」
何シテル?   08/16 23:10
はじめまして、ナオキングです。 みなさんのイジリを参考に我が愛車もコツコツとイジイジしていきたいと思います♪ よろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
毎日でも乗り回したいけど、ガソリン高騰のこのご時勢のため、嫁から休日限定命令が・・・m( ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
教習以来のMT車! VTECのハイカムに入った時の加速や音がすごく好きでした♪ 今でも、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation