2013年10月20日

納品先の会社にて。
自分も若かれし日に所有していた
チェイサーで2ショットが。
グレードも同じ、2.0のアバンテ。
色だけスーパーホワイトⅡと
ホワイトパールの違いはありますが。
最も、ウチのはエアロに18インチアルミも
履いた、ヤン車か?と言わてましたw
1999年とか2000年頃の画像ではありません。
つい、数日前です。
販社勤務してた頃、本社に行くとお偉いさん達の
車でこんなショットは当たり前体操並みに見れた
光景でしたけどね(笑)
Posted at 2013/10/20 07:32:16 | |
トラックバック(0) |
チェイサー | 日記
2011年05月05日

以前乗っていたGX100 チェイサーです。
部屋の掃除をしていると、インスタントカメラが
数個出て来たので、現像に出してみました。
Dラー勤務をしていた99年の秋に、新車で購入
納車から2ヶ月近くかけて弄って乗っていました。
ホワイトパールの2.0アバンテでしたが、OPで
屋根にリアワイパー付けて購入し、エアロ・アルミ
ナビ・・とあれこれ弄ってました。
今では考えられない程、お金も掛かっていたかと。。
翌年春にDラーを退職したので、維持が困難になり
その年の夏頃に手放しましたが、一年も乗る事が
出来ずに後悔してました。
この写真を見ると、当時は若かったんだなぁ~と
思います。。
Posted at 2011/05/05 21:35:48 | |
トラックバック(0) |
チェイサー | 日記
2009年08月22日

朝、通勤途中に職場近くにあるマンション前に
止まっていたのですが・・・
自分がセールス時代に最後に販売した
お客様の仕様に限りなく近い仕様でした。
(ホイールと車高は異なりますが)
カムバックしたいですねぇ・・・悩みます。
※レスが遅くなっており、申し訳ございません。
明日、まとめて返信させて頂きます。
Posted at 2009/08/22 02:00:21 | |
トラックバック(0) |
チェイサー | 日記
2009年07月15日

朝、職場の駐車場から歩いていると隣の
日産Dラーの社員駐車場があるのですが、
そこに止まっているチェイサーがいたので
何気に見ていると…
2.0アバンテのMT
久々に見た1Gエンジン車のMTでした。
色はダークグリーンマイカPIOでしたが
特に目立ったオプションは見られず、
純正シートカバーまでかけられた綺麗な
1台でした。
どうやら下取り車で入庫したようですが
ホイールキャップが傷だらけだったものの
ボディは綺麗で、オーナーさんが大事に
乗ってきた証を示しているようでした。
1G-FEエンジンのMT車といえば、セールス時代
同僚が前期の白(スーパーホワイト)を販売した
時に実車を見た事がありますが、後は以前
ブログにUpした教習車にされた2.0ツアラー
位しか無かったですからねぇ…。
中古車センターにいずれ並ぶのでしょうけど、
果たして幾らのプライスが付くのか気になる
トコロではあります(笑)。
それにしても、チェイサーにカムバックしたいなぁ…(ぇw
Posted at 2009/07/15 22:13:47 | |
トラックバック(0) |
チェイサー | 日記
2009年03月03日

100系チェイサーの中でも
コレはレアではないかと。。。
後期型2.0ツアラーのTRDスポーツ
バンパー形状が前期と同じ形状ですので
後期になった直後のモデルと思われます。
99年にTRDスポーツのみもう一度MCされて
バンパー形状が変更されているのが識別点です。
色も後期になって登場したシルバーメタリック
前期はスーパーホワイトとダークグリーンのみ
でしたので、かなり貴重です。
15インチのホイールキャップが何とも
やる気を無くしてくれます(笑)
後期ツアラー系はメーター等がアンバー照明に
なるのが好きではないのですが、ドアミラーが
ブルーミラーになるのが良いんですよねぇ…
セールス時代に、あるお客様にコレのカタログを
お見せすると「ヤンキー兄ちゃんが乗りそうやね」
なんて言われましたが。。。(爆)
Posted at 2009/03/03 22:56:09 | |
トラックバック(0) |
チェイサー | 日記