2008年05月10日
今日もヒマ人はアンリミへ
リフト空いてたのでエンジンオイル交換を。
今回は奮発しちゃいました~Lubrolene ZM-1です。
オイル交換した後はやっぱり走ってて気持ちいいっすね~♪
いよいよ迫ってきたアンリミテッドワークス走行会ですが、いまのとこ1枠7台くらいみたいですよ~で15分×6回の予定みたいです。こんだけ走ったらお腹いっぱいっすね~こんなに走って富士までタイヤもつかなぁ。。。あ、まだ正式決定じゃないみたいなんであくまでここに書いたのは今日店長に聞いた予定っすね。
まだまだ参加者募集中ですんで、行ける方はアンリミさんへ参加申し込みよろしくお願いしまーす!たっぷり走れますよー!!
p.s.明日はアンリミさんへ行けなくなっちゃいました。なので次回は当日本庄でお会いしましょう♪
Posted at 2008/05/10 20:08:04 | |
トラックバック(0) | 日記