• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月20日

2009 茂原マスターズ

2009 茂原マスターズ さて、行って来ました。

茂原マスターズ

茂原グリップ会員のお祭りです。

天気予報は9時~15時が雨マークでしたが、10時ちょっと前頃から突然の豪雨。その後13時ごろには雨も上がって路面も乾きだした。

足の組み替えも出来ないままに、羽だけ追加で付けてったらドアンダー車両に化けました。

タイムはあまり振るわなかったけど、一生懸命がんばって48,1でした。

タイム測定は最後のドライワンアタックになってしまったけど、走り出すとなんか変。走行後に減衰を戻そうとしたらリヤが最弱で雨の走行のままでした。

くやしい・・・

でも、チェッカー直前の周回では結構いい感じの走行が出来たので、羽装着を期にラインも変えて色々試してみよう。

走行後は仕事の詰まっている連休なので、従兄弟を生贄にして帰ってきたよ。

今日の収穫は大きいぜい、GTウィングってやっぱり凄いんだね。

現地でも少し寒気がしてたけど、今計ったら39.4度、雨のおかげで風邪が悪化したようだ。

ブログ一覧 | サーキット走行記録 | 日記
Posted at 2009/03/20 18:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年3月20日 19:40
優勝?(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年3月20日 19:52
2位ですよん!

そう簡単には勝たせてもらえないですはい。

でもね、羽付いたから、調整していけばタイムもよくなるかもです。
2009年3月20日 21:05
雨で残念でしたね・・・

一応、ドライで走れたみたいですが(^^;


ところで、まだシルビア?を見たことが無いので、一度見てみたいッス!(`・ω・´)
コメントへの返答
2009年3月21日 7:37
雨~ハーフ~ドライとたった4本の走行でしたが、全部のコンディションで走れた事はとても勉強になりました。

何を隠そう、オーナーのオイラでさえ年10回乗るか乗らないかの希少種なのです。

実は、シルビア持ってるのは夢で、現実の区別が付かない程に頭がやられてるのかも知れません・・・

こちら方面にお越しの際は是非お立寄り下さいませ~
2009年3月20日 22:57
お~2位ですかああ~♪入賞おめでとうございます!今一な状態ながらその成績、さすがです。GTウィングよさそうですね~茂原のようなコースではGTウィングの効果はないかと思いきや意外にあるんですよね~自分もその効果に驚きましたし~今後が楽しみですね!!
コメントへの返答
2009年3月21日 7:43
あと0.4秒だったのですが、ダメでした・・・。

おいらの経験不足です。

サルテッツァさんの仰るとおりに、GTウィング付けたらアンダーが酷くなりました。

良くなった部分と悪くなった部分で相殺されてタイムはあまり変わりませんでしたが、まさかこんなに違うとは思ってなかったので、羽装着のきっかけになったサルテッツァさんに感謝しています。

この状態で足を詰めて行けば楽しい車になりそうです。

ありがとうございました。
2009年3月21日 8:26
お疲れ様でした&オメです
おいらは、授業参観で参上!

FRは1本目、苦労してましたねぇ~
お祭りは晴れてくんなきゃねぇ~

あっ
おいらも熱が・・・・・・嘘です(バク
お大事に~
コメントへの返答
2009年3月21日 11:50
熱は下がり始めましたが、ハナミズが流出し始めました。

やっぱりFRターボって雨に弱いのですかね?

ドリフトで遊ぶなら楽しい動きも、タイムを出すとなると地獄の苦しみですはい。

もっと修行が必要ですね。がんばります。

プロフィール

「髪切ったら、まるでゴリラーマン。」
何シテル?   01/25 19:42
どうやら頭皮から加齢臭が出始めたらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
おかまに襲われてしまったDYデミオの入れ替えでおいでなすったDEスポルト DYより小さく ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
MPV23Tと入れ替え 怒涛の燃料噴射からサヨナラ出来るかな?
日産 シルビア 日産 シルビア
保育園送迎を主とするサーキット兼用車 とある事情により処分しなければならない事になって ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトの標準仕様車 もちろんおーとま でも、あんよは変わってるので快適。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation