ただいま~って早すぎやしないかい?
いやな予感みごと的中、中古エンジンあえなく死亡
まあね、そんなこともありますよ。
3週しかしてないぞ。
こりゃ間違いない、最速記録だ。
すげーだろ。
EG積み替えたばっかりだったので、念のためブーコンOFFでコースイン
タイヤも使い古しだからと47秒前半ぐらいでゆっくりとネリネリ3週走ってタイヤ温めてピットインしただけだぞ。
たったそれだけなのに、空気圧見ようと外出たら足元に何やら緑色の液を流してやがる。
しかもいい勢いでじょじょじょじょじょ
くーらめんとが頻尿どころか垂れ流し状態。
足元すべるぜこれしかし。
隣の黒スープラさんのピットにも緑は流れ込み、それはもうにゅるにゅる
ただただ申し訳ございませんとしか言いようが無かった。
左側に流れていたのでリザーバーから噴出したやつかと思ったがそうではない。
積み替え時に挟みやすいヒーターホースかと思ったがそこでもない。
よく見ればミッションとエンジンの間、ベルハウジング内から漏れているようだったので走行を断念した。
ここから漏れるって、ホイール裏の砂抜きプラグが抜けたかブロックが割れているしか思いつかないんだけど、はたしてどうだろか?
さて、エンジン風呂シリーズ第2弾
まだまだ続きます。
Posted at 2013/03/20 17:05:39 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行記録 | 日記