皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
っつーーーーー事で☆ミ
2010年の締めは秋葉原へ行ってきたヨ♪
いやいや・・・去年は何回アキバへ来たんだろうかww
その度に大量の買い物をしてましたわβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今回は少っねーーーーーBO-NASU突っ込んで色んな物買ってきましたよ~!!
メンバーはとある赤い方とスタッフ3人でやりたい放題大暴れ・・・!?
車をUDXに突っ込んで・・・間髪入れずヨドバシへGO!!
巷で話題沸騰の『GT5』買ってきましたーーーーーーw
ついでに、HDDも160GBから750GBへ交換すべくドスパラで購入
続いてDVDも大量に!?6枚だけですが、欲しい物は
すべて・・・すべて!すべて!! 購入!!
どーしようかな~?なんて事は考えず、とりあえず買ってしまえーーーですww
後悔はしたくないですからね
←ココ大事!!
あっ! 安室さんが2枚あるのは、車用のDVDとマイホーム用のBlu-rayですよ。より高画質・高音質で楽しみたいじゃないですかぁ?
少女時代は初回限定版を地元で買いそびれたのです・・・流石都会!!在庫あるし♪ラッキー☆ミ
そして、マイ・フェイバリット・アニメの『銀魂』初回限定版に最近ハマってる『BLACKLAGOON』
はいっ!次!!
最近の通勤はipodを使ってるのだが・・・もっとコンパクトのipodが欲しいと考えてました。
って言うか、チッコイのならipodshuffleあるけど・・・容量1GBじゃたんね~orz
そうだ!!ipodnano(16GB)にしよう・・・そうしよう!!コレしか無いってんで勢いだけで購入!!
後は、ケーブルとか細かい物をコレでもかーーーってくらい買い漁ってきましたZE!!
途中でラーメン影武者へ行き、あのガッツリ系を堪能してきました。
ここのラーメンは癖になりますww 並盛なのに量があり、チャーシューもかなり厚く、柔らかい・・・最高のラーメンですよ!
その後は電気街をウロウロして田舎ではお目にかかる事がない怪しい物を物色してww
ココでも最近ネットで発見したメディアプレーヤーを購入
これ、凄いですよ~!2.5インチHDDを搭載できる優れもの♪しかも、HDMI・コンポジット出力対応と家でも車でも使える最強な電脳グッズです。主に車で使用出来ればと考えてますが、どうなることやら。。。
¥4980
LED関連のお店に寄りソケット類をアレモ・ソレモ・コレモ・・・必要以上に購入♪
ついでに、前から欲しいと思っていたクランプメーターを物色・・・
だかしか~し!!値段がハンパない・・・とてもじゃないが、コレは無理ww
諦めて店舗を後にした・・・その時!!AC/DC対応のクランプメーターを発見♪
しかも、激安!!!!
¥1000ナリ♪
その後は恒例のゲーセン行っていくつかゲットしてきました。
あっという間に辺りは暗くなってました。ですが、まだ帰る気配はなく!?あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~でこれも買っちゃおうかなぁ~みたいな!?
全く飽きませんですよ!!
完全に変態ですww
結果として・・・1日では足りません。。。
Posted at 2011/01/01 04:37:25 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域