
本日は当たって欲しくなかった予報通り生憎の雨天🌧️ということで、秘密基地㊙️に行くことなくもテレビ📺で晴れ☀️が羨ましいロスの野球観戦⚾️ ・・と、その前にメガネ😎の新調で某商業施設のパルコに…
開店前だったこともあり駐車場🅿️はsuperblueの貸切りなら、予約不要のソロサイトを見つけトナラーも気にしないで済むと鉄骨に守られます👍
サングラス・メガネ👓では比較的に安価なRayBanをチョイスしたも、愛車ならないレンズまで必要性アリでカスタムしたからステアリングより高くつきました(涙)
帰路の途中で飛行場🛬に立ち寄れば、晴れた休日だったらカップル👨❤️👨が芝のベンチに座り飛び立つ飛行機を眺める〝わたせせいぞう〟先生の描かれたような風景が見れますが、☔️では猫🐈⬛も歩いてないから残念っ🫤
小さな飛行機の横で日常的に待機してます消防車🚒ですが、出動しないことを願いましょう… 🙏
このあと今日はジョン君の出番もなさそうと、近くの〝デイリーヤマザキ🍞〟に寄りランチの調達、コチラは少食のsuperblueだというのに手作り感があり目が欲張ります(苦笑)
帰宅してから立駐機に潜らせれば、流石〝KeePer〟のコーティングが効果を発揮してますねー💧
そんなことも無意味に帰宅して昼飲みの準備、最近ハマってますのがドンキで買い占めてあった〝たまごかけ風・ご飯のたれ〟で、ライスではなく〝ひきわり納豆〟に掛けて酒の肴にするのがマイブーム!
おっ、明日の天気予報が昨日までと変わり🌤️となったから、明々後日には予約してましたが明日も🈳があったからリクエストしました!
マジに・・本当に、退屈なBlogに御付き合いを頂き恐縮です🙇♂️
ブログ一覧
Posted at
2025/05/17 12:32:40