レヴァイン号復活への道(その8)『エンジンO/H開始』
昨日の話ですが、
レヴァイン号復活への道(その7)『部品発注』
レヴァイン号復活への道(その6)『エキマニミイラ』
レヴァイン号復活への道(その5)『追加メーター取付そして…』
←エンジンを下ろしたレヴァイン号


|
Factory WAKIHARA カテゴリ:モータースポーツ関連 2009/10/17 20:06:13 |
|
|
軽自動車爆走促進委員会 カテゴリ:アイコン・素材関係 2008/06/18 01:38:59 |
|
|
TS-TAKATA CIRCUIT カテゴリ:モータースポーツ関連 2008/03/22 02:10:52 |
![]() |
マツダ CX-8 ファミリーカーとして購入。 ディーゼルターボのトルクでストレスなく運転出来ています。 6 ... |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) デミオと入れ替えで我が家のファミリーカーになりました。 1.5Lですが、元気に走ります( ... |
![]() |
マツダ デミオ ロードスターと入れ替わりで来ました。 燃費が良いです(笑) 2014年9月14日 アク ... |
![]() |
トヨタ カローラレビン 現在所有のクルマです。これで4台目になります。 前のレビンを同年式同グレードです。これ ... |