• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月18日

第4回凛。 全国オフ参加 & 頂いたブツの取り付け

第4回凛。 全国オフ参加 & 頂いたブツの取り付け 10月7日にFSWにて行われました「凛。全国オフ」に参加して来ました。

らぼ♪さん、やまいちさんからお声がけ頂き、土山SAにて集合し先導頂けました。

ナビもついていなくて道も間違えるもので、本当に助かりました。

また、やまいちさんには、私の腹痛の為に何度もSAへ寄って頂いたりして、ご迷惑を

お掛けしてすみません。心から感謝してます。

↓第4回 凛。オフ会



サプライズありましたね~

↓あのお方自ら作業されている姿を見て、かっこいいなぁ~と




お楽しみ抽選会では、びっくり1番に呼ばれまして、正直どんなブツが展示されているかも

わからないまま、NBS様からご提供頂きました「クールアクションⅡ」を選ばせていただきました。

↓NBS様ありがとうございます。



早速取り付けさせて頂きました。ねじ二本をはずして取り付けるだけという、私でもできる

ような作業で助かりました。

↓きれいに風があたりそうですねー




全国オフ開催の関係者皆様、楽しいオフ会をありがとうございました。

協賛いただいた会社様もありがとうございます。

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/18 00:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

2024.3
ゆいたんさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年10月18日 22:40
こんばんは
当日は本当にご苦労様でした

冷え冷えグッツですね
私も付けたいとは思ってますが
効果のほどはいかがですか?

少し気になります(笑)
コメントへの返答
2012年10月19日 1:14
大阪からの遠征お疲れ様でした~

クールアクションⅡですけど、ダクトから
覗いた感じでも、均一に風を当てようと
作られているなぁと感じました。

効果はあるのでしょうが、体感はできるの
でしょうかねぇ。

私、鈍感でして・・・
2012年10月18日 23:07
先日はお疲れ様でした~!!!

いやぁ~!
旅は道連れ・・・
色々ありましたねぇ~!!!
それもまた良い思い出です!

んで、抽選会。
一番に当っておられるのを見てすごく羨ましかったです!!!
結局私は最後の方でした・・・(涙)!

※新井さんの写真・・・カッコ良く撮れてますね!!!
コメントへの返答
2012年10月19日 1:19
お疲れ様でした~!!

私のお腹痛も含めて、道中で色々とありましたね。
良い思い出と言って頂けて恐縮です。
ほんと楽しかったです!!

実は眠たくて車の中で寝てました。
起きてみたら抽選会が始まったおり、名前を呼ばれているので何かと思ったら、1番だったんです。
こちらも感謝感謝です。

新井さんの写真、かっこいいですよね。
すごいオーラが伝わってきます。
2012年10月18日 23:25
楽しかったですね~

ありがとうございましたm(_ _)m

今度はその冷え冷え効果を発揮するためにサご一緒しましょう♪

早くエントリーしてね♪

って、らぼ♪が参戦できるのか・・・頑張りますw
コメントへの返答
2012年10月19日 1:25
今回も大変お世話になりました。

夜中に蕎麦と牛丼という食欲には恐れ入りました。
美味しかったですね!

色々とサで試してみたいのですが、まったくのド素人なもので・・・・

エントリーしたいんです。
月末までに色々と調整しないと。

参戦するときは、現地で色々と教えてくださいね!

プロフィール

「前のキャンバー、イイ感じですね‼️」
何シテル?   06/25 17:41
運転して楽しい車、感動を与えてくれる車、自分の人生 になくてはならない存在です。 そんな気持ちを共有できる方々とお友達になれたらなぁ と思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロールケージパッド剥がし ※車両購入日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 08:55:12
フロント・ドラブシャフトD.I.Y交換② ODO44,607km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 20:34:20
ABS TCS VDC キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 20:27:23

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット専用からジムカーナも出来る仕様に変更
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ専用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい車ですよねー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
思い出の一台です。 軽くて速くて楽しい車でした。 インプレッサ STI Ver6 RA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation