• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

N黒耳会 ディキャンプ場でBBQ

N黒耳会 ディキャンプ場でBBQ 昨日、N黒耳会 ディキャンプ場でBBQに行ってきました。

先月にプレイベントでBBQをやっていますが、その本番です。

場所は愛知県豊山町、県営名古屋空港に隣接した公園です。空港のそばだけあって終始飛行機やヘリコプターが離陸して、航空マニアには楽しそうな場所です。


設営中。


野菜準備中。


集合写真撮影のために跳躍する橙道 キョウ♪さん。


乾杯。


焼いていたので、余り写真が撮れず。


それでもホルモンはファイヤー。


前回は登場しなかった麺類は、焼うどん。味噌は持ち込みの亀八食堂。

他にも冷えた梨もあったけれど写真を撮り損ないました。



この猛暑でともかく暑かったけれど、途中で倒れる人も無くおいしいBBQでした。

参加されたのは橙道 キョウ♪さん、ハッシ~(@ ̄ω ̄@)さん、やっこどんさん、しぶ~さん、hide.hkさん、なやっくさん、 さくらえびさん、wolf@うるふさん、‡†ルシーダ†‡さん、☆‥ 紗 來 羅 ‥☆さん、富士奇石さん、こーちゃん。。さん。

ディキャンプでもいいけど、お泊りキャンプもいいかも。準備や荷物が大変だけど、朝に野外で飲むコーヒーはいいものですわ。もちろんみなさんに余裕があればの話ですがね。

みなさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/08/05 20:02:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2018年8月5日 20:48
こんばんは☆彡

BBQイベ、プレに本チャンに…
重鎮dawgさんの参加、ホント〜♪に感謝してます♪
( ^ω^ )♪


泊まりでキャンプ💡✨
是非!実現させたい夢ですなぁ♪

徐々にパワー付けて「キャンプ・イベ」出来たらいいなぁ♪





暑い中、お疲れさまでした☆彡

本当にありがとうございました♪
😆🤟
コメントへの返答
2018年8月5日 21:27
橙道 キョウ♪さんコメントありがとうございます。

一泊キャンプだと設備の整ったキャンプ場がいいですね。温泉が併設されていると最高ですが、人気のあるところはすぐに一杯なので、かなり前から予約しなければなりません。

泊まりなら、気兼ねなくビールが飲めて遅くまで語り合えるのがメリットですね。

秋で日没が早くても少し寒くても、動き回るのに支障が無ければキャンプは出来ます。BBQだけでなくて、スープやシチューとか煮込んだりすると、更に楽しいですよ。
2018年8月6日 19:05
どーぐさん、前回に引き続き、ご参加ありがとうございました。

…って言うか、ガッツリ焼き担当の中枢を担って頂いて。

前と同じで、私はフラフラと何をしてたのだろう?

酔っぱらい加減はだいぶマシだったかと思いますが、何せご迷惑をお掛けしました。

キャンプオフも楽しそう。
慌てて全部やる事はないですが、

また、色々とお試しで楽しいことをして行きたいですね。

また、無理のない範囲でお付き合い頂ければと思います。

暑い中お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2018年8月6日 21:50
やっこどんさんコメントありがとうございます。

いやいや管理人はどんと構えていればいいのですよ。

キャンプやるならそれに精通している人が参加してくれるとありがたいですね。

私が10数年前音楽フェスティバルに行っていた頃は、会場はキャンプ場で土日2日間通しで参加だったので、夕食はBBQで朝食はパンとコーヒーが主でした。

しかし自分では何も出来なくて、別のバンドに居候させてもらって食っちゃ寝で過ごしていたので、キャンプのノウハウが身に付かなかったのが惜しいです。

確かに慌ててやることも無いですが、BBQに参加して、そういえばキャンプは楽しかったなと思ったもので。

野外で食事っていいものですよね。

プロフィール

「上の子の誕生日で、岐阜市の馬喰一代。」
何シテル?   03/23 11:47
こんにちは、< えむ・どーぐ >です。 「ひたすらカーマニア」を自負して50数年になりました。 私のプレミアムクリスタルオレンジメタリックⅡのGB7 フリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Paint & Cuttingsheet Works Atelier m-dawg 
カテゴリ:ホームページ
2010/02/25 23:22:32
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻のお買い物クルマ。 2022年式 JG3 660CC 5ドアワゴン RS CVT ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家のファーストカー。 2020年式 GB7 1500CC 5ドアワゴン クロスター ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
上の子のクルマ、3台目。 2023年式 GR3 1500cc 5ドアワゴン e:HEV ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
両親がスイフトハイブリッドに代替する際に、4年10ケ月使用したフィットハイブリッドを譲り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation