• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

和田アキ子激白、NGタレントは「叶姉妹」?しゃべくり007で話題に

和田アキ子激白、NGタレントは「叶姉妹」?しゃべくり007で話題に











和田アキ子激白、NGタレントは「叶姉妹」?しゃべくり007で話題に



和田アキ子が本日、日本テレビの長寿番組「しゃべくり007」に出演しました。その際に嫌いなNGタレントを告白し、そのタレントの名前を明かしたが、テレビではモザイクがかけられてしまった。ところがネットではそのタレントが誰なのかという話となった結果「叶姉妹」ではないかという結果になった。

しゃべくり007に登場した和田アキ子

番組は10周年を迎え、10年の節目に登場したのが、この日初めて番組に出演したという和田アキ子。番組内で5年ぶりに行われた企画「ギリギリ007」で、和田アキ子のギリギリのトークをするという話になり、NGタレント、ギャラ、別れそうな夫婦を告白。

しかしほとんどモザイクがかかり不明だったが、NGタレントの一人は「叶姉妹」ではないかという声もある。その理由としては「職業不明な人たち」「裸に近い格好」「何を話したらいいのかわからない」などです。

ギャラは不明だが、旦那からは30万円のお駄賃をもらっているとのことで、別れそうな夫婦はモザイクで不明でしたが、ネットでは

こちらの夫婦が別れるのではないかと推測されております。



またアッコにおまかせ!の後任には「出川哲朗」や「山瀬まみ」を選んでおりました。



いずれにせよ現場では本当にある意味ギリギリというより、かなりアウトの話で、業界を揺るがす衝撃的な話だったに違いありません。

和田アキ子激白、NGタレントは「叶姉妹」?しゃべくり007で話題に なにそれすごい( ・ω・ )
ブログ一覧 | “つぶやき”!?( ・ω・ ) | 日記
Posted at 2018/09/18 17:00:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

爪切り
ターボ2018さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2018年9月19日 9:15
和田さんはパチンコ好き?でしたよね
30万円もあったらボクならしないなぁw
コメントへの返答
2018年9月19日 11:14
正月番組でパチンコ対決してましたね

パチンコは趣味でしょうし 離婚はしませんね

プロフィール

「04/19 スカイライン400R 白い稜線 12か月点検━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47664027/
何シテル?   04/19 08:16
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation