• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2011年02月18日 イイね!

ギリ〇〇〇━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

ギリ〇〇〇━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   大雨 残業 LED 雪

義理チョコ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

コレも バレンタイン で貰いました

外国ので良く解らないですが ウマかったです(●^ω^●)
2011年02月18日 イイね!

サンジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

サンジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   大雨 残業 LED 雪

サンジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

ワンピース&トリコBLOCK COLLECTION サンジ を買ったら(^ω^)/

サントリー なっちゃんオレンジ 470ml 1本がオマケに付いてきました
2011年02月18日 イイね!

ホワイト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

ホワイト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   残業 LED 雪  強風

ホワイト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

先月セブンで買った meiji デコチョコカップケーキ ストラップ ホワイト です

オマケに meiji チョコレートが2枚ついてました(●^ω^●)
2011年02月18日 イイね!

楽しんごの背後に心霊 ポスターガイスト ラップ音 本物の心霊現象!(@ω@;)

楽しんごの背後に心霊 ポスターガイスト ラップ音 本物の心霊現象!(@ω@;)大雨 LED 雪 花粉症

楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出!

パラノーマル・アクティビティ2 で心霊現象ですか?怖い映画ですね((+ω+))








 世界的に大成功を収めた低予算ムービーのアメリカ版続編となる映画『パラノーマル・アクティビティ2』のプロモーション活動中に、数々の心霊現象が起こっていることが明らかになり、話題を呼んでいる。先日プロモーション中の楽しんごを撮影した画像には、背後に人の顔が映りこんでおり、本作ののろいは1作目よりもはるかにパワーアップしているようだ。

 現在話題となっているのは、先日楽しんごを迎えて開催されたイベントの画像。本作のポスターを背にポーズを取っている楽しんごだが、そのポスターの上部、ちょうど楽しんごの上の辺りに人の顔が! 照明がポスターに反射したにしてはあまりにもはっきりと映っており、本物の心霊現象が起こったといううわさが現場を中心に流布しているのだという。

 それを裏付けるように、はるな愛をゲストに招いたイベントでは、映像は流れるのに音声が聞こえなくなるというハプニングが発生、会場は一時騒然となった。また、女子会イベント試写会では、相沢まきが亡父の思い出を語ると、会場内から大きなラップ音が……と本作にまつわる超常現象の例は枚挙にいとまがない。心霊写真の1件だけならば勘違いで済むかもしれないが、この2件は一般客も前にしての出来事だ。

 本作でも、前作同様、ポルターガイスト(騒霊)現象やラップ音といった心霊現象がドキュメンタリータッチで描かれているが、まさか現実にまで影響を及ぼすことになるとは誰も予想しなかったはず。本作がもたらす恐怖は前作よりはるかにパワーアップしており、そのせいで一連の心霊現象が引き起こされているのかもしれない。

 本作は、口コミで人気に火が付き、世界的に大成功を収めた低予算ムービー『パラノーマル・アクティビティ』のアメリカ版続編。本作では赤ん坊が誕生したばかりの幸福な家族が、思いもしなかった恐怖に見舞われる様子を映し出している。今年の秋には早くも第3作となる新作の全米公開が予定されており、まだまだのろいは止まらない?

映画『パラノーマル・アクティビティ2』は2月11日より全国公開

2011年02月18日 イイね!

前田敦子 過酷な撮影が終わって放心状態?初主演『もしドラ』撮影終了(^ω^)/

前田敦子 過酷な撮影が終わって放心状態?初主演『もしドラ』撮影終了(^ω^)/大雨 残業 LED 花粉症

AKB前田敦子、雪でも半袖!過酷な撮影が終わって放心状態?

初主演『もしドラ』撮影終了!

雪でも半袖ですか 撮影は過酷ですね(@ω@;) 






 17日、AKB48の前田敦子が、初主演映画『もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~』のクランクアップを迎えた。岩崎夏海の累計発行部数222万部突破のベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を映画化した本作。登場人物の何人かはAKB48のメンバーをモデルにしているという原作の映画化にあたって主演に抜てきされたのは、グループで一、二を争うを筆頭する人気を誇る前田。前田は、木枯らし吹く真冬に、甲子園の熱気あふれる真夏の撮影を行うという過酷な状況の中、撮影を見事に乗り切り、雄姿を見せた。

 1月11日にクランクインを迎えた本作だが、高校野球の甲子園への道のりを描く本作で舞台となるのはほとんど夏。前田は、クランクアップを迎え、「まだ実感がわきません。この1か月はすごく濃くて、明日からまた半袖を着て野球場で撮影をしに行く気分です」と放心状態の様子だが、「真冬でも半袖で生きていけるんだなと。鳥肌を一瞬で抑える方法も身につけました」と過酷な状況にも適応する強さを見せたことを明かした。真冬なのに真夏の映画を撮るということにビックリしましたが、他のキャストやエキストラの皆さんも頑張って半袖で演じてくれたので、夏気分で演じることができました」と語る姿もすがすがしい。

 今回が初主演映画となった前田は、「プレッシャーはいろいろあったけれど、終わったらすべてが楽しい思い出になりました。共演者の皆さんには、とても支えていただき、(監督役の)大泉(洋)さんには親戚のおじさん並に遊んでもらいました。程久保高校野球部のメンバーには、本当に感動させられました」と楽しみながら撮影できた本作への挑戦を振り返った。

 『もしドラ』は、病床の親友のために、野球部のマネージャーを引き継いだ川島みなみ(前田)が、マネージャーとは何かを学ぶため、思いがけず手にしてしまった経営学書、ピーター・ドラッカーの「マネジメント」を参考に、弱小野球部を甲子園に導いていくさまを描く。前田のほか、病床の親友役に川口春奈、野球部のエース役に瀬戸康史、監督役に大泉洋を抜てき。映画のオフィシャルサイトには、すでに本作の特報がアップされており、前田演じるみなみが、甲子園という大きな夢に、野球部のメンバーからも笑いものにされながら、“真摯”に、野球部をマネジメントしている姿が垣間見える。前田は、「雪が降っている中で撮影したとは思えないくらい、夏に見える作品になっていると思うので楽しみにしていてください!」と本作をアピールしている。

映画『もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~』は6月全国公開予定

プロフィール

「04/23 桜紀行2024 越代のサクラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47673391/
何シテル?   04/23 08:27
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation