• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

今日のオヤツは たまごの恵み 至福のロールケーキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 今日のオヤツは たまごの恵み 至福のロールケーキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!












今日のオヤツは セブンイレブン デリシャススイーツ たまごの恵み 至福のロールケーキ

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




ホイップクリームは北海道産クリームを2種類ブレンドで濃厚なミルク感が( ゚Д゚)ウマー 




たまごの恵み 至福のロールケーキ 150円

卵をたっぷり使ったロールケーキです。ロール生地は、卵黄とハチミツをプラスしたコクのある風味豊かな味わいです。ホイップクリームは北海道産クリームを2種類ブレンドし、濃厚なミルク感とすっきりとした後味に仕上げました。


2012年09月29日 イイね!

尖閣問題で中国人客激減の秋葉原の電器店「バス1台も来ない」

尖閣問題で中国人客激減の秋葉原の電器店「バス1台も来ない」









日本固有の領土 尖閣諸島を巡る問題で 日本に観光に来る中国人が激減!



秋葉原の電気街で中国人が激減? 良い事じや無いですか! 在日も帰れ!!



尖閣問題で中国人客激減の秋葉原の電器店「バス1台も来ない」

 尖閣諸島を巡る問題で日中関係が悪化した影響で、日本に来る中国人観光客が激減。その影響は秋葉原の電気街に及んでいる。

 中国では日本ツアーのキャンセルが相次いでおり、すでに予約者の約40%がキャンセル。その数は、約10万人にも上るという。当然、中国人に人気だった観光スポットは大打撃を受けている。そのひとつが、秋葉原の電器店だった。

「ここ2、3週間で中国からのお客さんはかなり減りましたね。いつもならツアーバス10数台できて、テレビからデジカメ、洗濯機、炊飯器にいたるまで大量に買っていくんですが…」(秋葉原の某大型電器店の店員)
 
 ひとりで数百万単位の買い物をする富裕層の客など、店側にとって中国人観光客は最近いちばんのお得意様だった。店によっては中国語ができるスタッフを配置したり、商品に中国語の表示をつけるなどして彼らの取り込みをはかってきた。

 それが、「尖閣問題が起こってからは、個人で来るような中国人のお客さんもほとんどいませんし、ツアーバスも1台もこなくなりました」(前出の店員)という。
 
 中国では国慶節(建国記念日)により、明日9月30日から大型連休に入るため、本来なら秋葉原の電気街は多くの中国人観光客で賑わうが、今年はそれも期待できないようだ。

「例年ならかき入れ時で、連日ツアーバスが何十台も来ていましたからね。でも、今年は今の状況だとちょっと厳しいですね。中国人のお客さんは震災後一度、大きく減ってしまったんですが、昨年末以降、回復してきていたのに…。今度はいったいいつになったら客足が戻るのか…。店にとっては大打撃です」(別の大型電器店の店員)
2012年09月29日 イイね!

米空母2隻が合流!中国をけん制か

米空母2隻が合流!中国をけん制か











日本固有の尖閣諸島の国有化で中国が何やら騒いでますね ワリヤーク改め遼寧 空母ですか?




米空母ジョン・C・ステニスとジョージ・ワシントンが西太平洋で合流しました 空母とはコレですね!




米空母2隻が合流!中国をけん制か

 米空母「ジョン・C・ステニス」と「ジョージ・ワシントン」の2隻が、最近、西太平洋で合流していたことが分かった。沖縄県・尖閣諸島をめぐり、中国の海洋監視船や漁業監視船が連日のように日本の領海侵犯を繰り返すなか、中国側が暴発しないよう圧力をかけたとみられている。

 米海軍省のホームページに空母2隻が並走する写真が掲載されたのは先週20日のこと。訪中したパネッタ米国防長官が、中国の次期最高指導者に内定している習近平国家副主席と会談した翌日だった。

 この会談で、習氏は理不尽にも、日本政府による尖閣国有化を「茶番」と非難し、米国にも尖閣問題への不介入を強く要求した。写真掲載は米国の返答だったのか、「ジョン・C・ステニス」は「重要なアジア太平洋区域の、安定確保の任務についている」とコメントした。

 中国の政府系ニュースサイト「環球網」は25日、「米空母2隻が太平洋で合流、尖閣問題が衝突に発展しないよう中国に圧力をかけている」と報じた。米国は1996年春、台湾総統選をめぐって中国と台湾の関係が悪化し、中国軍が演習と称して台湾海峡にミサイルを撃ち込んだ際も、空母2隻を西太平洋に展開したことがある。

 佐藤守・元空将は「米国の要人が動く際は、米軍はひそかに警戒態勢に入る。今回は同時に、中国が暴発しないよう圧力をかけたのだろう。政治目的を達成するための、軍事的行動だ。海軍のHPに載せたのだから間違いない。軍事機密だけに、現在も空母2隻が合流しているかは分からないが、可能性はある」と語っている。

2012年09月29日 イイね!

09/29おはようございます 日産シルビア後継車━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

09/29おはようございます 日産シルビア後継車━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
















おはようございます 今朝は薄曇りで 1日曇りの予報です 



26日に 日産シルビア後継車の事が書いて有る ベストカー カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 



2015年に登場予定ですす!(`・ω・´)

今日もよろしくお願いします


プロフィール

「今日の精算機━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

2回読み込ませてもお釣りが出なかったので 違う精算機に行った

こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/24 10:00
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation