• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年04月27日 イイね!

女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる?

女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる?











【悲報】女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる?



最近ではいつどこにいるかもわからない不審者に怯えつつ、集団で登校するも、結局実際に不審者が現れると、実感がなくついていってしまいニュース沙汰になることは多々あるようですが、こうした誘拐事件は今に始まったことではなく、昔から存在しており親御を心配させる悩みの種となっております。



ということでPTAが動き出したのはなんと「ニーハイ禁止令」というもののようだ。上記ツイートの情報によるものだが、真偽についてはさておき確かに女子小学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか。もちろん、それがすべて悪であるという考え方は一方的な決めつけであり、根拠は全くない。とはいえ問題があってからでは遅いということで上記のような案が出たのかもしれません。

ここまで行くともはや、女子はスカートもやめてすべてズボンにして完全防備で登校しなさいというお触れにしたほうがよさそうですね。

そこでようやく本当にそれが問題だったのか答えが出るはずです。




―ネットの反応

・ 普通に街中で見ますからね~しかし
・ 今の学校の教師はニーハイとオーバーニーとサイハイの区別がつくんだろうか?特に男性教師。
・ 隠す面積が増えるのに、逆に色っぽく見えるから罪なファッションです
・ うちの所は…あ、中学か髪染めさせろとかゆってましたわw
・ ニーハイも…何か派手な女性や女子高生からターゲットが幼女に移ってるんですね
・ 黒髪サラサラロングのほうが危ないっすよ。女子は全員おかっぱにしよう。
・ おい、お前らのせいだぞ。謝れよ
・ えーーまじかー!ニーハイ好きやのにー!
・ つまり男の子なら…?
・ ウチの地区の小学校は一年中、長パン禁止
・ 不審者はいろんな性癖があると思うので、ニーハイに限った話ではないはず。
・ 男の子に半ズボンを履かせないでと言うのはないんですかね
・ 短いスカートは良いんですね
・  スカートをはかせない事が重要
・ ながズボンでok

※女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる? 今こそモンペの復活です
2016年04月27日 イイね!

死んだらSNSのアカウントはどうなるの?現状のまとめ公開

死んだらSNSのアカウントはどうなるの?現状のまとめ公開








【なるほど】死んだらSNSのアカウントはどうなるの?現状のまとめ公開



人はいつか死にます。死ぬ確率は100%です。つまり生まれてからで既に皆様の「死」のカウントダウンは始まっているといっても過言ではありません。しかしそれがいつなのか、明日なのか1年後なのかがわからないのが非常に怖いところで、何が怖いってその身辺整理ができないという点は非常に恐ろしい、とくにSNSなどはどうなるのでしょう。



―Facebookの場合

追悼アカウントになります。削除もされます。
事前に誰が所有するかを設定を行えるそうで、死んだら名前の横に「追悼」と出るようです。オンラインの墓場となります。

追悼アカウントは事前に誰かが管理者にするように設定しておけるようです。

https://www.facebook.com/help/103897939701143



―Twitterの場合

死んだら削除されます。アカウントの公開もされません。
以前は引き継げるような設定もあったようですが、最近は変わってしまったのでしょうね。

ああ、冷たい・・・。

https://support.twitter.com/articles/489599



―インスタグラムの場合

死んだらそのアカウントを引き継げません。

引き継げないというよりもまだそのシステムが構築されていない模様。これだけ利用者が増えてきているので死後の対応も早めにしてほしいですね。



―Emailの場合

Gmailの場合は死んだ場合ほかのユーザがアカウントを管理できます。
早めに死んだ場合の管理者アカウントを設定しておきましょう。

https://support.google.com/accounts/troubleshooter/6357590?rd=1


これを考えると人は死んだらすべてがなくなる・・・のが今までの常識でした。ところが、デジタルデータとしては死んでもネット上に残り続ける恐れがあります。しかも永遠に。

インターネットがある限り。


掲載元
http://www.mirror.co.uk/tech/what-happens-your-social-media-7801415

※死んだらSNSのアカウントはどうなるの?現状のまとめ公開 みんカラはどうなるの?(´・ω・`)
2016年04月27日 イイね!

04/27 美しき新緑の季節━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

04/27 美しき新緑の季節━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!










おはようございます 



特集 美しき新緑の季節━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



と書いてあるキヤノンフォトサークルが 21日に来てました(^ω^)/

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation