• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年07月06日 イイね!

野々村竜太郎、判決前に意味深ブログ投稿!

野々村竜太郎、判決前に意味深ブログ投稿!







【意味深】野々村竜太郎、判決前に意味深ブログ投稿!



政務活動費の不自然な支出をめぐる事件などで「詐欺」などの罪に問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)に対して6日に判決を言い渡される予定ですgふぁ、それ以前になぜか本日の12:00にブログ投稿がされていることが明らかになりました。かつてのような長文ではなくかなり短めなのも特徴です。

―深く反省



野々村氏はご自身のブログにて以下のような投稿を行っていた


私は、深く反省し、心より謝罪し、二度とこのような事件を起こさないよう、誓約致します。大変申し訳ございません。


判決の出る本日、すでに判決がわかっているのか、それとも何か今までの思いに区切りをつけたいのか定かではないのですが、今までになくまともな投稿にネットでも多くの疑問の声も上がっているようです。



かつてはこのような長文も。
さてこの投稿は何かの意味合いがあるのだろうか。

気になる判決は、懲役3年、執行猶予4年。ということです。

掲載元
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/


―ネットの反応

・ 執行猶予ついたか…まぁそぅだと思ったけど
・ 何で兵庫県に来たんやろ
・ ハァ、野々村竜太郎の判決を見届けたかった
・ 4年もあれば次のネタも思いつくでしょ
・ 野々村竜太郎有罪!! - 自給自足な生活を!!
・ もし可能なら都知事選に出たらまさかの当選かもしれませんね。w
・ 傍聴席の倍率やばそうやんな。
・ 野々村竜太郎wwwww懲役3年執行猶予4年ww
・ その分笑わせろよwww
・ 野々村竜太郎議員懲役3年らしい
・ 執行猶予がついた方が24時間365日マスコミに追いかけられるのにね。
・ 野々村竜太郎 有罪判決! 懲役3年! なんだか残念
・ 野々村竜太郎ここまでやっても執行猶予つくんだ!?
・ 子供みたいにワーワー喚き散らさなくなっただけマシ
・ 野々村竜太郎さんが有罪判決 悲しい

※野々村竜太郎、判決前に意味深ブログ投稿! 判決前に意味深ブログ投稿ですか(´・ω・`)  
2016年07月06日 イイね!

曽根晴美さん(78)死去...

曽根晴美さん(78)死去...













仁義なき戦いシリーズやドラマの悪役で活躍した俳優 曽根晴美さんが先月16日午後 胆管細胞がんのため 名古屋市内の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


曽根晴美さん死去…「仁義なき戦い」シリーズやドラマの悪役で活躍

 映画「仁義なき戦い」シリーズやドラマの悪役として活躍した俳優、曽根晴美(そね・はるみ)さんが先月16日午後1時2分、胆管細胞がんのため、名古屋市内の病院で死去していたことが5日、分かった。78歳だった。すご味のある顔で冷徹な役柄を多数こなし、体調を崩した後の今年2月まで俳優として活躍していた。最期は子供5人ら家族に看取られ、天国へ旅立った。

 やくざの親分や殺し屋…。一貫して主役の引き立て役に徹した悪役が他界していた。

 所属事務所によると、酒豪で、たばこもたしなむ曽根さんは2年前、脳梗塞で倒れたが、後遺症もなく、Vシネマのプロデューサーとしても精力的に活動。ところが、昨年暮れに微熱が続き、体のだるさを訴えて、今年1月に病院で検査を受けた結果、胆管細胞がんと診断された。

 それでも、自らやくざの大物役で出演し、企画・プロデュースする俳優、小沢和義(51)主演のVシネマ「仁義のはらわた」の撮影を続行。2月まで陣頭指揮を執った後も仕事を続け、5月27日に自宅のある名古屋市内の病院に入院した。このとき、すでに末期で、6月16日に眠るように息を引き取ったという。

 最期を看取ったのは、息子の俳優、曽根悠多(46)や娘の元フィギュアスケーター、曽根美樹さん(30)ら子供5人を含む家族。本人の遺志ですでに密葬が営まれ、お別れの会は行わない。

 取材に、男性マネジャーは「最期まで『いい作品を撮りたい』『次代のスターを育てたい』と情熱を持ち、顔とは対照的に、気配りの利く優しい心根の人でした」と振り返った。

 10代は野球に打ち込み、プロ野球・東映フライヤーズ(現日本ハム)に一度は入団するも、けがで正式契約を断念。特異な風貌から、関係者に親会社の東映で俳優になることを勧められて応募し、1957年に第4期東映ニューフェイスに選ばれた。

 佐久間良子(77)や故山城新伍さん(享年70)らが同期で、松方弘樹(73)、梅宮辰夫(78)、八名信夫(80)とも親交が深かった。山城さんとは、彼が2009年8月に嚥下障害による肺炎で死去した際、曽根さんが看取るほどの仲だった。

 「仁義のはらわた」はオールイン エンタテインメントから発売されたばかりで、遺作となった続編の「-2」は8月5日に発売、同25日にレンタルが開始される。最期まで自分の本分をまっとうした人生だった。
Posted at 2016/07/06 13:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年07月06日 イイね!

ネコがブタを散歩する仲良すぎる映像が話題に

ネコがブタを散歩する仲良すぎる映像が話題に








【ジブリかよ】ネコがブタを散歩する仲良すぎる映像が話題に



人間のペットとして不動の人気を誇る「ネコ」ですが、別にネコの他にもハムスターやフェレットなど、特殊な動物を飼っている家庭は山ほどおります。つまりどんな動物であろうと、てなづければとりあえずペットとして成立し、互いの利害関係が生まれるわけです。しかしこれは人間だけではないようです。すくなくともこちらの方々もそうです。



こちらはネコのレオナルドちゃん。なんとリードを引いて何かを歩かせているではないか。つまりネコが何かを散歩させているという衝撃的な状況となっているのだ。ただ、レオナルドちゃんが本当に何かを散歩させているという意識があるのかどうかは不明だが、その何かとは・・・



なんとこれまた驚き、ブタである。

しかもこのブタ、自らの意志でリードを持っており、ネコのレオナルドちゃんの後をついていくという不思議な関係が築かれている。これは二人共ペットというよりも「親子」?かなにかと勘違いしているのではないかと思われますが、よくわかりません。

ちなみにこのブタは「ミニブタ」のモリッツ君。

二人共ちゃんと飼い主がいるので、この2匹で暮らしているというわけではないようですが、奇妙すぎますね。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3673921/Hilarious-video-shows-Moritz-miniature-pig-Leonardo-cat-leisurely-walk-LEAD-s-really-control.html

※ネコがブタを散歩する仲良すぎる映像が話題に ネコとブタが仲良く お散歩ですね(´・ω・`)
2016年07月06日 イイね!

07/06 G-SHOCKとカシオの研究━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

07/06 G-SHOCKとカシオの研究━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 昨日は涼しかったですね   




G-SHOCKとカシオの研究━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



ワールドフォトプレス発行「物(モノ)」を扱った専門雑誌モノ・マガジンを2日に買いました(^ω^)/

プロフィール

「12/12 ワイルド・スピード スーパーコンボ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/43535871/
何シテル?   12/12 00:00
はじめまして 白い王冠&緑の自夢兄に乗っている カプセルトイハンター (`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.