• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年09月03日 イイね!

今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




3年ぶりに、再登場 ひとくちごとに、秋がくる。 紫いも( ゚Д゚)ウマ~



ハーゲンダッツ ミニカップ 期間限定 紫いも 8月30日発売 293円

素材の風味を生かしたなめらかな紫いもアイスクリームに、アクセントとなる濃厚な味わいの紫いもソースを加えました。紫いものほっくりとした味わいと、自然な色合いをお楽しみいただけます。
2016年09月03日 イイね!

松山善三さん(91)死去...

松山善三さん(91)死去...













映画監督で脚本家の松山善三さんが8月27日 老衰のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


映画監督で脚本家の松山善三さんが死去 「名もなく貧しく美しく」「典子は、今」

 「名もなく貧しく美しく」などの作品で知られる映画監督で脚本家の松山善三さんが8月27日、老衰のため死去した。91歳。

 昭和23年、松竹に入社。木下恵介監督の助監督として、「カルメン故郷に帰る」や「二十四の瞳」などに参加。木下監督による脚本の口述筆記を務め、シナリオ作りを学んだ。その後、脚本家として「人間の條件」や「恍惚の人」「人間の証明」などの作品を発表した。

 「二十四の瞳」の撮影時に親しくなった女優の高峰秀子さんと30年に結婚。36年には、高峰さんを主演に聴覚障害者の夫婦を描いた「名もなく貧しく美しく」で監督業に進出。「われ一粒の麦なれど」「ふたりのイーダ」「典子は、今」など社会的弱者を取り上げた作品を数多く手掛けた。

 62年に紫綬褒章、平成7年に勲四等旭日小綬章を受賞した。
Posted at 2016/09/03 13:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年09月03日 イイね!

可愛すぎる現代版「マッチ売りの少女」が登場!海外でせつなすぎると話題に

可愛すぎる現代版「マッチ売りの少女」が登場!海外でせつなすぎると話題に













【切ねえ】可愛すぎる現代版「マッチ売りの少女」が登場!海外でせつなすぎると話題に



マッチ売りの少女といえば、路上でマッチを売って生活をする貧しい少女というイメージがあり、しかもそれはあくまで童話の世界ということでした。ところが現代において実はマッチ売りの少女が実在していることが明らかになりました。それがこちらの写真の子ですが、かなり今風っぽい格好をしていながらマッチを売っております。



路上でマッチを売っていたのは「朝井麻由美」さんという日本人の方で、本当に路上でマッチを売っていると言うあくまで設定なのである。しかしその設定をリアルに感じてしまった方が、ほんとうにマッチを買ってくれたということで話題を集めているようだ。貧しい子だと思ったのか、1本10円で買ってくれたそうだ。



売った本人も驚くほど



その後5円に値下げするということも



この子は原宿でマッチを売っているということだが、この売るシーンを含めてのあくまでコスプレ。あまり本気で買わないほうが彼女のためにもなるのかもしれない。

でも買ってあげたいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15871994.html

※マッチ売りの少女は実在したんだ!? (´・ω・`)
2016年09月03日 イイね!

美人女子アナ、衝撃的放送事故で「スケスケ」になる!

美人女子アナ、衝撃的放送事故で「スケスケ」になる!









【放送事故】美人女子アナ、衝撃的放送事故で「スケスケ」になる!



美人お天気姐さんといえば、ある意味「放送事故」はつきものでして、なにかとトラブルが起きやすく、現場で大変なことになる。なにゆえ、生放送ということもあり、キャスターの腕もまだまだ新人レベルの可愛い子が採用されることも多いのもあげられる。さてこちらもとんでもない放送事故が起きております。



なんと、女性が背景の天気図に埋め込まれてしまい、なんとも恐ろしい構図に。まるで女性が国を支配している邪悪な女王のような処理になってしまったのだ。女性キャスターは全く気付いていないようで、実にクールな表情だ、だがそれがまた実にえげつない。顔と、手のみが動くと言うカオスな放送事故にもかかわらず、天気と言う事もあり、放送は続行していく。



更に別のキャスターが登場するシーンではもう何が何だかわからない状態に。男性キャスターも同課欄で良いのか判らない様子だ。実はこれ、緑色の部分が映像となるような処理になっているようで、冒頭の写真を見ていただければ分かるが、女性は緑色の服を着ている、つまり女性の服にもクロマキー処理がされてしまい、映像が洋服にもはめ込まれてしまうと言う訳だ。

事前にスタイリストはそれを承知の上のはずだが、この日は緑色の気分だったのだろうか、それともこの局は私服で放送するのか、その辺が大ざっぱな感覚は実に欧米らしい。

これが日本だったら、瞬く間に話題になりテンプレート化、アスキーアート化されるレベルだ。
テレビ出演する際は、こうした合成が無いか確認したいものだ。

※美人女子アナ、衝撃的放送事故で「スケスケ」になる!  放送事故 スケスケですか(´・ω・`)
2016年09月03日 イイね!

09/03 舟楽 のどぐろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

09/03 舟楽 のどぐろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 少し早く目が冷めました!(`・ω・´) 



先月 郡山の「デイトもうすい 夢のデパート」に行ってきました(^ω^)/ 



目指すは 10階催事場 第30回 加賀百万石 美味と美技で




舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




舟楽 のどぐろ 前にも食べたけど(゚д゚)ウマ~



舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ 2399円

プロフィール

「一狩りいこうぜ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

26日発売開始でこっちは遅れて無くて 悔し涙で枕を 濡らしませんでした

今日朝一に最初の店舗で見つけたので 一狩り?○○狩り!しました(´・ω・`)

画像は何も関係無いデス!」
何シテル?   03/28 09:37
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation