• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

後藤美代子さん(86)死去...

後藤美代子さん(86)死去...













元NHKアナウンサー 後藤美代子さんが5日 全身性 塞栓 そくせん症で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


NHKアナ、後藤美代子さんが死去…86歳

 元NHKアナウンサーの後藤美代子(ごとう・みよこ)さんが5日、全身性 塞栓 そくせん症で死去。

 86歳。告別式は11日午前10時、東京都品川区西五反田5の32の20桐ヶ谷斎場。喪主は長男、克彦氏。

 東京生まれ。テレビ放送開始の1953年、アナウンサーとしてNHKに入局。「N響アワー」など音楽や古典芸能の番組を多く担当した。88年に退局後はフリーアナウンサーとして活動した。
Posted at 2017/07/07 19:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年07月07日 イイね!

ピエール・アンリさん(89)死去...

ピエール・アンリさん(89)死去...













「テクノ音楽の祖父」として知られるフランスの電子音楽作曲家 ピエール・アンリさんが亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


「テクノの祖父」ピエール・アンリ氏が死去 89歳

 「テクノ音楽の祖父」として知られるフランスの電子音楽作曲家、ピエール・アンリ(Pierre Henry)氏が死去した。89歳だった。アンリ氏の助手が6日、明らかにした。

 アンリ氏の楽曲「サイケ・ロック(Psyche Rock)」は、コンスタンタン・コスタ・ガヴラス(Constantin Costa-Gavras)監督のアカデミー賞(Academy Awards)受賞映画『Z』(1969年)に使われたほか、2004年のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)主演映画『ミーン・ガールズ(Mean Girls)』では英DJのファットボーイ・スリム(Fatboy Slim)によるリミックス版が使用された。

 過度な謙虚さを持たなかったアンリ氏は、「現代音楽の父」を好んで自称していた。パリ国立高等音楽院(Conservatoire de Paris)で学んだ際には、20世紀を代表する作曲家の一人、オリビエ・メシアン(Olivier Messiaen)に師事。卒業の2年後、音響技師で作曲家のピエール・シェフェール(Pierre Schaeffer)氏と共に、さまざまな音声録音素材を使用した黎明期の電子音楽、通称「ミュジーク・コンクレート(具体音楽)」の研究グループ「GRMC」を結成し、同ジャンルの先駆者となった。
Posted at 2017/07/07 18:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年07月07日 イイね!

積めるとこまで積んじゃった、アイデアも見た目もビックリな乗り物写真が話題に!

積めるとこまで積んじゃった、アイデアも見た目もビックリな乗り物写真が話題に!










【無茶すぎる】積めるとこまで積んじゃった、アイデアも見た目もビックリな乗り物写真が話題に!



世の中には、多くの人が面倒くさがることを全く面倒くさがらずに行う人がいます。しかし、ほとんどの人はできることならば楽をしたい、面倒くさいことは避けて通りたいという願望を持っているのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、おそらく後者の方々。他に手段はなかったの?面倒くさくても数回に分けて運んだ方がいいのでは?を思ってしまう、ツッコミどころ満載の写真を見ていきましょう!





自転車で車を運ぶんですか!?いくら骨組みとはいえ、相当な重さのはず・・・

取り外したドアの穴から前は見えているようですが、自転車から大幅にはみ出していて、他の車や歩行者の邪魔になることは言うまでもありません。




バナナ積みすぎ!バナナの数にも驚きですが、車のボロボロさにも目を疑ってしまいました。

ドアはずれてしまって閉まらないようですし、車体は完全に押しつぶされているように見えますが、この状態で前に進めるのか疑問ですね。




トラックを借りるとか、少なくとも車の上に載せるとか、他の選択肢はなかったのでしょうか?

材木が痛みそうですし、摩擦により火がついちゃったりしないか心配です。




こんなにたくさんの卵を載っけて、転んじゃったらどうするの!?

全身卵だらけになりたくなかったら、くれぐれも安全運転でお願いします。




体の2倍の高さはあるであろう発泡スチロールを運ぶお姉さん。

いくら発泡スチロールが軽いとはいえ、ここまで積むとさすがに重そうです。それでも、お姉さんは楽しそう。




か、体がめり込んでいますよ!

引っ越し中の家族なのでしょうか?男の子のせつなそうな表情がなんとも印象的ですね。




ポンキッキのムックを連想させるこちらの写真。

トラックの5倍以上の面積があるであろう何かの植物らしきものに、さらには人まで乗っちゃって、トラックも半ばゲンナリなのではないでしょうか。




レンガにニョキっと手が生えてる!

バランスを崩せば一巻の終わり。しかし、レンガを扱う職業の人なのか、布のようなものを腕のクッションにしていたりして、手慣れているようですね。

もっともっとたくさん積んで、できるだけ手間を省きたい人々。ひたすら耐え続ける乗り物たち。

自転車や車がいくら言葉を発さないとはいえ、思わずため息が聞こえてきそうな瞬間の写真でした。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4646850/The-overloaded-vehicles-ever.html

積めるとこまで積んじゃった、アイデアも見た目もビックリな乗り物写真が話題に! 凄い(`・ω・´)
2017年07月07日 イイね!

中嶋しゅうさん(69)死去...

中嶋しゅうさん(69)死去...












 
俳優の中嶋しゅうさんが6日 舞台から転落 救急搬送されましたが病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


俳優中嶋しゅうさんが舞台から転落死 寺島しのぶさん主演の公演中止

 東京都豊島区の東京芸術劇場シアターウエストで6日午後8時すぎ、女優の寺島しのぶさん(44)が主演する舞台「アザー・デザート・シティーズ」に出演していた俳優の中嶋しゅうさん(69)が舞台から客席に落下。そのまま救急車で病院に搬送され、公演は中止された。

 警視庁によると、中嶋さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 公演の主催者によると、舞台はこの日が初日。中嶋さんは1幕の終盤に、座っている場面から立ち上がって演技をしようとしたところで舞台から約1メートル下にある客席に転落した。

 中嶋さんは立ち上がれなくなり、スタッフが心臓マッサージを施した。寺島さんが救急車を呼ぶように指示、公演の中止を求めたという。

 舞台は26日まで上演予定だが、7日以降の公演については未定。主催者は7日にも、今後の公演について発表するという。

 「アザー・デザート・シティーズ」は2012年に米演劇界の最高栄誉とされるトニー賞で5部門にノミネートされた作品。寺島さんが主演を務め、中嶋さんはその父親役を演じていた。
Posted at 2017/07/07 15:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年07月07日 イイね!

「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に!

「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に!













【超感動】「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に!



今回は子供にそっと寄り添う親目線の画像をお楽しみください。野生動物の世界は厳しく親は子供に狩りや身の守り方を教えなく絵はなりません。そんな中、優しく愛情に満ちたまなざしで我が子を見つめる、ほっこり画像から「あんた何してんの!」と叱っているように見える画像まで。11枚を厳選してみました。お楽しみください。





我が子を優しく舐める親トラですね。子トラのやんちゃそうな表情が印象的です。



リアル、ライオンキング!お父さんの凛々しい表情が素敵ですね。こんなお父さんがいたらまさに最強!百獣の王と言われるライオンも、子供なら可愛いですね。



一度ロックオンした獲物は仕留めるまで追い詰めるとして有名なオオカミ。そのオオカミもオフモード時はこんな感じ。甘えたそうな子供のオオカミがキュートです。



外に遊びに行こうとする子供に「宿題まだでしょ!」と叱っているように見えますね。



親のしっぽを噛む赤ちゃんキツネです。「おもちゃ買ってよー。」と言わんばかりに甘えていますね。



たくさんの赤ちゃん白鳥がお母さんの羽の中にいますね。こんなふかふかのベッドで寝てみたい!



こちらもふっかふかのお母さんの羽に守られていますね。スヤスヤと寝息が聞こえてきそうなほどです。



アライグマ三段重ねが素敵です。すごく可愛い。



「ほら!こっちよ!」と子供たちを誘導する親ガモですね。子供たちも一生懸命に後をついていっています。

でも、なぜ海辺?波にさらわれないのか心配です・・・。





たくさんの子供たちを守る親は素敵ですね。

以上、親子のほっこり画像をお届けしました。


掲載元:http://www.ranker.com/list/cute-animal-parents-babies/bunny-brinkman

「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に! 超感動した!(`・ω・´)

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation