• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年04月10日 イイね!

悲壮感ハンパない!リアルな「ディズニーっぽい犬」が可愛すぎると話題に

悲壮感ハンパない!リアルな「ディズニーっぽい犬」が可愛すぎると話題に









悲壮感ハンパない!リアルな「ディズニーっぽい犬」が可愛すぎると話題に



ワンちゃんの表情というものは何とも健気なもので、言葉が通じているわけでもないのに、顔を見ているとだいたい何が言いたいのかがわかってしまうというのが凄い能力です。彼らは人間が表情を見て会話をするのを習得しいつの間にか自分たちもその能力を進化の過程で手に入れてきたのかもしれませんが、その究極の形がこちらです。

ー悲壮感漂う・・・


こちらが現在話題となっておりますインスタグラムイヌ、Madame Eyebrowsちゃんです。フォロワー数35,000人もいるという何とも凄いイヌなのですが、彼女の顔を見ると何とも残念な顔になっていることがその人気の秘訣なのです。そう、彼女の眉毛がまるで人間の眉毛のようで、そして悲壮感が半端ない!まるでディズニーの犬のようです。

非常に残念!悔しい。そんな気持ちが伝わってくるのですが、もちろん彼女が常にそんな残念な気持ちになっているなんてことはありません。こういう模様なのです。

むしろこれだけ幸せな家庭に育てられている彼女は幸運なのかもしれません。しかしこの評定を見ていると何とも悲しい気持ちになるわけです。


ちなみに犬種はブルドッグのようです。眉毛があり、更にブルドッグということで尚更オッサン感が漂ってよろしいのですが、その貫禄がまたおじいちゃんみたいで可愛いですね。

以前シーズーの衝撃的過ぎる人面犬が話題となりましたが

今回のMadame Eyebrowsちゃんといい勝負ですね。

画像掲載元:Instagram

悲壮感ハンパない!リアルな「ディズニーっぽい犬」が可愛すぎると話題に あらかわいい( ・ω・ )
2018年04月10日 イイね!

水原希子さん、アラーキーの「セクハラ」をインスタで訴える!衝撃の内容発覚

水原希子さん、アラーキーの「セクハラ」をインスタで訴える!衝撃の内容発覚








水原希子さん、アラーキーの「セクハラ」をインスタで訴える!衝撃の内容発覚



モデルのKaoRiさんが「その知識、本当に正しいですか?」というブログ記事を公開し話題になっております。内容としては、写真家「アラーキー」こと荒木経惟氏のモデルに対する扱いがあまりにもヒドすぎるということで、この記事に対し水原希子も声を上げており更に大きな反響をえております。一体何があったのでしょうか。

ーアラーキー氏の問題


水原希子さんによると、アラーキー氏に撮影してもらった際に上半身の胸を手で隠す撮影があったわけですが、20人ぐらいの社員がスタジオに来て、裸を見せなければならないという状況を作られたということです。

私も20代前半の頃ある企業の広告撮影で上半身裸になって手で胸を隠して撮影をする事があったんだけど、その時だけ何故か沢山の男の人、多分上層部であろう20人ぐらいの社員の人達がスタジオに来て、裸だから撮影中は見られたくないと伝えたけれども、写真を確認しなくてはならないからと言う理由で、結局、仕事だからと拒否できないんだよと言う理由で、沢山の男性に裸を見られる環境の中で撮影を強いられた事があった。
引用:水原希子さんインスタグラムより

また「荒木さん あなたにとって女性とは一体何ですか?」という痛烈な批判とも思えるコメントも投稿されており、波紋を呼んでおります。

この投稿はインスタグラムのストーリー機能で投稿されており、24時間以内に消えるものです。


事の発端は、モデルのKaoRiが告白文を#MeTooの一環でアラーキー氏に対する告発を行い、水原希子も同じ経験が有るということで発覚したようです。

その知識、本当に正しいですか?
https://note.mu/kaori_la_danse/n/nb0b7c2a59b65

モデルの撮影・アラーキーと聞くとなんとなく察しがついてしまうわけですが、今回の告発が本当であれば、その嫌な予感は現実のものだったということになります。

インスタで告白と言えば元でんぱ組incの「最上もが」も以前衝撃告白し話題を呼びましたが

最近は、インスタが芸能人の告白・告発ツールと化しております。
ある意味週刊誌がピンチなのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

水原希子さん、アラーキーの「セクハラ」をインスタで訴える!衝撃の内容発覚 せくはら( ・ω・ )
2018年04月10日 イイね!

月亭可朝さん(80)死去...

月亭可朝さん(80)死去...













カンカン帽で「嘆きのボイン」を歌った落語家の月亭可朝さんが3月28日に急性肺線維症のために兵庫県内の病院で亡くなっていました



謹んでご冥福をお祈りします...


月亭可朝さん逝く 「嘆きのボイン」で一世風靡 破天荒な人生…最後は静かに
 
 カンカン帽で「嘆きのボイン」を歌った落語家の月亭可朝(本名・鈴木傑=すずき・まさる)さんが3月28日に急性肺線維症のために兵庫県内の病院で亡くなったことが9日、分かった。80歳だった。高校卒業後に三代目林家染丸に入門するも女性問題で破門に。三代目桂米朝に拾われ、弟子となった。落語以上にタレントとして活躍し、1969年に「-ボイン」が大ヒット。その後も国政選挙への出馬と落選、ストーカー事件で逮捕されるなど破天荒な生きざまを貫いた。通夜、葬儀・告別式は故人の遺志で密葬で営まれた。

 芸人らしい、破天荒な人生を歩んだ可朝さんが静かに世を去った。可朝さんは昨年11月に33年ぶりの新曲が入ったCD「ザ・月亭可朝ベスト+新曲」を発売。同月24日には東京・渋谷のライブハウスで、同25日には四谷のライブハウスでギターを片手に演奏したり、漫談を披露するなどしていた。今年1月4日には大阪・難波のライブハウスに出演する予定だったが、体調不良を理由にキャンセルしていた。近年は兵庫県西宮市内で独り暮らし。足腰が弱っていたが、時折、落語会に出演するほかは静かに暮らしていた。

 可朝さんは高校を卒業後、1958年に染丸に入門し染奴を名乗った。しかし、女性問題を起こして破門。米朝に拾われて入門し、小米朝を名乗った後、初代月亭可朝と改名した。弟子に月亭八方(70)、孫弟子に八光(40)、方正(50)らがいる。

 自身の代名詞となった「嘆きのボイン」は大阪でプールでのイベントに出演したことがきっかけで誕生した。前夜にマージャンをしながら何をやろうかと考え、「プールやから水着やし、ボインや」と連想して一気に曲を作り上げたという。カンカン帽をかぶってギターを手にし「ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで~」。衝撃的な歌詞は一世を風靡(ふうび)し、大ヒットした。

 “騒動”には事欠かない人生でもあった。71年には参院選に出馬し、一夫多妻制の公約を掲げて落選した。01年にも再度出馬し落選している。79年には野球賭博で逮捕され謹慎。08年には知人女性へのストーカー規制法違反で逮捕された。「コンプライアンス」という言葉がまだない時代に“エロ”で笑いを巻き起こした芸人だった。
Posted at 2018/04/10 08:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年04月10日 イイね!

04/10 三春滝桜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! 

04/10 三春滝桜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! 








おはようございます 



水曜は北海道や東北の日本海側、北陸を中心に荒れた天気。春の嵐の後は関東から九州で夏日になる所がありそうです。週末は全国的に雨が降り、湿度も高めでしょう。( ・ω・ ) 


日本三大桜の一つで 国の天然記念物に指定されている三春滝桜が先週末に満開で見ごろを迎えました 少し遅いかなと思いましたが昨日の早朝4時前 雨が少し降ってましたが行きました 
 


三春滝桜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

クラウンアスリートで行き高速に乗り 月曜の早朝なのでス~イスイ1時間半くらいで着きました 



途中で雨が止んで 三春滝桜 満開~\(^ω^)/



ゴミ拾いをする人が居ないとダメですね



  


6時~18時まで入場料が300円取られますが 6時前に着いたので入場料を取られませんでした

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation