• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年05月28日 イイね!

西城秀樹さん葬儀配布品ヤフオク転売に「冒涜だ」とネットブチギレ

西城秀樹さん葬儀配布品ヤフオク転売に「冒涜だ」とネットブチギレ







西城秀樹さん葬儀配布品ヤフオク転売に「冒涜だ」とネットブチギレ



先日新御三家として昭和の大スターであった「西城秀樹」さんが急性心不全でこの世を去ったことを受け、通夜、葬儀告別式が青山葬儀所で行われ、多くの西城秀樹さんのファンが最後の別れを惜しんでおりました。そんな中、この葬儀で配られた記念品と思われる商品がヤフオクに転売されていることが明らかになりました。

ー売られているもの


さて、ヤフオクで早速売られているものは、西城秀樹お別れの会記念品一式と題したもので以下のような商品です。


・西城秀樹 お別れの会 記念品一式 追悼DVD(非売品)
・配布用DVD
・配布用CD2枚
・バーモントカレー


などなどです。しかもこの商品の値段がとんでもないことになっており、35,000円のものから即決99,990円という超プレミア価格となっているものもあります。

つまりこの葬儀にファンとして駆けつけた方のほか、このプレミア商品を狙い、転売目的で訪れたという可能性が高いニセファンが紛れ込んでいた可能性があります。

とはいえ、このような転売はかつてから発生していた問題で今に始まったことではないのですが、ネットでは「神経を疑う」「道徳とは」など批判の声が寄せられております。




なによりも諸事情により本当に行きたかったファンにとっては、この上なく許せない行為に違いなく、そして足元を見たその商品価格も納得の行くものではないでしょう。

昨日はちびまる子ちゃんに登場した西城秀樹さん

きっと今後も彼は心の中でヤングマンを踊り続けるでしょう。

画像掲載元:ヤフオク

西城秀樹さん葬儀配布品ヤフオク転売に「冒涜だ」とネットブチギレ なにそれひどい( ・ω・ )
2018年05月28日 イイね!

アラン・ビーンさん(86)死去...

アラン・ビーンさん(86)死去...







アポロ12号の乗組員として人類で4番目に月面を歩いた元米宇宙飛行士のアラン・ビーンさんが亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


人類で4人目の月面着陸、アラン・ビーンさん死去 86歳

米宇宙船「アポロ12号」の乗組員として人類で4番目に月面を歩いた元米宇宙飛行士のアラン・ビーンさんが死去した。遺族と米航空宇宙局(NASA)が明らかにした。86歳だった。

アポロ12号の乗組員でただ1人存命だったビーンさんは26日、テキサス州ヒューストンで息を引き取った。妻のレスリーさんによると、愛する人々に囲まれての穏やかな最期だったという。

ビーンさんは2週間前、インディアナ州フォートウェインを旅行中に体調を崩していた。

1932年3月15日にテキサス州に生まれたビーンさんは、米海軍のテストパイロットだった63年10月、NASAにより宇宙飛行士になるための訓練を受ける14人のうちの1人に選ばれた。

2度目の月着陸を目指して69年11月に打ち上げられたアポロ12号への搭乗が、宇宙飛行士としてのビーンさんの最初の任務だった。人類史上、月面に降り立ったのはこの時のビーンさんを含めて12人しかいない。

73年には米国初の宇宙ステーション「スカイラブ」の有人飛行に参加。NASAによれば宇宙空間での総滞在期間は69日と15時間45分、このうち月面では31時間31分を過ごしたという。

米海軍とNASAをそれぞれ75年と81年に退いた後は、芸術の道に進み、月面着陸の様子を絵画で表現することに情熱を傾けた。
Posted at 2018/05/28 13:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年05月28日 イイね!

これが現実!壮絶なる食物連鎖の現実を目の当たりにさせられる動画が話題に

これが現実!壮絶なる食物連鎖の現実を目の当たりにさせられる動画が話題に











これが現実!壮絶なる食物連鎖の現実を目の当たりにさせられる動画が話題に



人間は食物連鎖頂点に立っているとは言われておりますが、おそらく自然に突如放り出されたら、ほかの肉食動物に襲われ、餌になるだけでしょう。しかし知恵があるおかげで現在それを免れておりますが、自然界で弱い立場であるウサギなどは毎日が戦場のような状況です。想像するだけでゾッする生活ですがこちらはそんなウサギの現実です。

ー猫に襲われる子ウサギ

こちらはネコに襲われている子ウサギのようで、もはやまな板の上の鯉といった感じでどうすることも出来ません。ちなみにウサギはまだ生きております。この時は。そしてこのネコ、獲物を安全な場所に移動すべく、屋内に持ち込もうとします。

そして、途中でウサギをベランダに一旦置くのですが・・・


このウサギ、かなりピンピンのようで置いた隙に、まんまと逃げ出してしまうのです。


ネコもそれを「しまった」と言わんばかりに一目散に追いかけます。
しかしこの後更なる衝撃的な出来事が発生するわけですが、とんでもないことが起きてしまいます。恐らく誰も予想は付けられないかと思うのですが一体何が起きたというのでしょうか。

ということで映像をご覧ください。




掲載元
https://www.facebook.com/DailyMail/videos/3580453652014357/

画像掲載元:Facebook

壮絶なる食物連鎖の現実を目の当たりにさせられる動画が話題に なにそれすごい( ・ω・ )
2018年05月28日 イイね!

05/28 460万6200~718万7400円 CROWN━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/28 460万6200~718万7400円 CROWN━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!












おはようございます  



日本の南に前線が停滞する見込みです。6月1日にかけて全国的に曇りや雨でしょう。週末は前線は南下し、晴れ間が広がる所が多い見込みです。(´・ω・`)






価格判明!! 460万6200~718万7400円 CROWN どこよりも早いバイヤーズガイド━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!




26日に ナンバーワン自動車誌 講談社のベストカーを買いました(^ω^)/

プロフィール

「毎日から稜線へ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

4時間経ったので毎日から稜線に戻りました?(´・ω・`)」
何シテル?   04/18 14:25
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation