• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年09月24日 イイね!

今日のオヤツは セブンプレミアム 焦がしキャラメルもなか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  

今日のオヤツは セブンプレミアム 焦がしキャラメルもなか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  


今日のオヤツは セブンプレミアム ほんのりビターな大人のあじわい 焦がしキャラメルもなか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  




関東だけなので片道2時間かけて20分位で買ってきた 焦がしキャラメルもなか( ゚Д゚)ウマ~



安心してください(死語) 2個ω買ってきましたよ\(^ω^)/



セブンプレミアム 森永製菓 焦がしキャラメルもなか 9月11日販売関東 192円

焦がしキャラメルのような、ほんのりビターな味わいのモナカアイスです。プラリネを練り込んだモナカ皮が、キャラメルの味わいを引き立てます。
2018年09月24日 イイね!

爆毛赤ちゃん「まーちゃん」のインスタが可愛いと話題に

爆毛赤ちゃん「まーちゃん」のインスタが可愛いと話題に













爆毛赤ちゃん「まーちゃん」のインスタが可愛いと話題に



今インターネットで話題となっているのが、髪の毛の毛量が多すぎるということで話題になっております「爆毛」の赤ちゃんである「まーちゃん」です。インスタのフォロワー数は30万人ということで凄いことになっております。生まれつきに既にとんでもない毛の量ということですが、母親も小さい頃は毛の量が多かったということで遺伝のようです。



本日日本テレビの「行列のできる法律相談所」に登場した、爆毛あかちゃんこと「まーちゃん」。中でも寝起きが最も毛の量がとんでもないことになるということです。もはや人間の赤ちゃんの毛の量ではない程ではあるのですが、番組では西島秀俊に抱っこされ、ご満悦。母親もイケメンに抱っこされ非常に喜んでではおりましたが、毛の量が多いと言うだけでやはりこれもインスタ映えの一種なのかもしれませんね。



キャラクターでいえば、モンチッチのようですが、これが自前の毛だというと、本当に信じられないことですね。将来子の髪の毛がどんな形で成長していくのか楽しみでもありますが、大人になるにつれ自分で髪の毛の量を制御してしまうようになってしまうのでしょうね。

その時まで続けてほしいものです。

爆毛赤ちゃん「まーちゃん」のインスタが可愛いと話題に もんちっちあらかわいい( ・ω・ )
2018年09月24日 イイね!

浜崎あゆみ、40歳を機に引退商法で新恋人とゴールイン!?と話題に

浜崎あゆみ、40歳を機に引退商法で新恋人とゴールイン!?と話題に













浜崎あゆみ、40歳を機に引退商法で新恋人とゴールイン!?と話題に



歌手の安室奈美恵さんが、今月引退をしたことで大きな話題となりましたが、同時に同年齢である浜崎あゆみさんも、同じような道を歩んでいくのではないかと囁かれております。インスタグラムには意味深な投稿をして、ファンを困惑させているのですが、果たして浜崎あゆみさんも電撃引退、もしくは休業し再び話題をかっさらうのでしょうか。

謎の新恋人



さて、問題を整理しますと、浜崎あゆみさんが引退、もしくは休業するのではないかと噂されているということです。これは安室奈美恵さんに触発されたということですが、ある意味これは引退をほのめかし、再び注目を浴びさせる「引退商法」ではないかという懸念もあります。このような手法は芸能界ではよくあることで浜崎あゆみさんに限ったことではないのですが、彼女はもう一つ話題を呼んでいる件があります。

それは「新恋人」の存在です。折しもインスタグラムにはその相手とされる人物(ダンサー)を見つめる浜崎さんの様子がアップされております。そしてそのコメントには


ずーっと一緒に居ると似てくるってのは本当に本当だと思う。似てくるぐらいに自分以外の誰かと人生をシェアできるって素晴らしい。


と何やら意味深なメッセージ。

新恋人との恋愛、そして引退商法。この2つのベクトルの話がもしかしたら一つにつながる。そんなストーリーは浜崎あゆみさんらしい演出です。



最近何やらお疲れ気味の彼女、40歳を目前にもう一度人生をリセットし、考え直すという時期に来ているのかもしれません。

以前は40歳とは思えないとんでもない体型で話題となりましたが

安室奈美恵がいない現在、彼女まで引退してしまったら、本当の意味で平成の歌姫はいなくなり終わってしまうのかもしれません。

浜崎あゆみ、40歳を機に引退商法で新恋人とゴールイン!?と話題に なにそれすごい( ・ω・ )
2018年09月24日 イイね!

09/24 EOS R システム誕生!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

09/24 EOS R システム誕生!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

おはようございます 今日は三連休最終日の振替休日です



秋雨前線の動き方で、天気の分かれる一週間となりそうです。また、台風24号の今後の動きにも注意が必要です。( ・ω・ )






写真表現の可能性を拡張する EOS R システム誕生!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

  

と書いてあるキヤノンフォトサークルが22日に来ました やっぱ来るの遅いな!(`・ω・´)




EOS R カタログ2冊も付いてきた

プロフィール

「04/19 スカイライン400R 白い稜線 12か月点検━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47664027/
何シテル?   04/19 08:16
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation