• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年02月13日 イイね!

別人やないか!凡人の女性を劇的に「超美人」に仕上げるメイクアートが話題に!

別人やないか!凡人の女性を劇的に「超美人」に仕上げるメイクアートが話題に!











別人やないか!凡人の女性を劇的に「超美人」に仕上げるメイクアートが話題に!



美人というものは生まれ持った能力なのでしょうか。いや、一概にそうとも言えないのかもしれません。もちろん美しい顔立ちでいるのは、両親から受け継いだDNAも関連してくるのは承知のうえですが、それだけでなくこちらの方々のようなとんでもない能力を使ってとんでもない変貌を遂げることが出来ます。

とんでもない劇的Before/After



ということでこちらは、メイクアップヘアーアーティストの「angelina_myle」さんの作品。彼女のインスタグラムにはこのようなBeforeAfterの写真が沢山掲載されており、えっ!?これ同じ人?と疑ってしまうほどの変貌ぶりの写真を楽しむことが出来ます。ここまで来ると、女性の化粧ってなんなのか、と考え直したくなるほどです。

いや、ここまで来ると化粧ではありません。もはや別人というレベルとなっております。もちろん同じ人です。



こちらも本当に同じ人なのか、と疑いたくなってしまいます。つまりこのような実績があるとすれば、誰でもここまで磨き上げて変身することができるのです。

高橋みなみの現在がとんでもないことになっていると話題にもなりましたが

女性は一体どこまで変化することができるのでしょうか。
ということで皆様も、ここまでとはいわなくても変化を極めることはできるはずです。

画像掲載元:ぱくたそ

凡人の女性を劇的に「超美人」に仕上げるメイクアートが話題に! なにそれすごい( ・ω・ )
2019年02月13日 イイね!

ペドロ・モラレスさん(76)死去...

ペドロ・モラレスさん(76)死去...













ラテンの黒豹の異名で一時代を築いた元WWWF世界ヘビー級王者のペドロ・モラレスさんが12日に亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


“ラテンの黒豹”ペドロ・モラレスさん死去・76歳

“ラテンの黒豹”の異名で一時代を築いた元WWWF(現WWE)世界ヘビー級王者のペドロ・モラレスさんが12日(日本時間13日)に死去した。76歳。近年はパーキンソン病を患っていたという。WWEが発表し、この日のスマックダウン大会(オハイオ州トレド)では冒頭で追悼グラフィックが流された。

 モラレスさんはプエルトリコ出身。米国に渡った後、1959年に17歳でプロレスデビューした。天性のバネとしなやかな肉体、美しい褐色の肌で人気を集めるようになる。

 60年代には西海岸に渡り、ロサンゼルスが本拠地のWWAを主戦場とする。“魔王”ザ・デストロイヤーらと死闘を展開し、WWA世界ヘビー級王座も獲得。この時期、海外遠征中だった故ジャイアント馬場さんに、バネを利かせた美しいフォームのドロップキックを伝授。馬場さんの代名詞となった「32文ロケット砲」誕生に貢献した。

 70年にはWWWFに復帰。MS・Gで“皇帝”イワン・コロフを破ってWWWFヘビー級王座を獲得。第4代王者としてラテン系のファンから熱狂的に支持され、同じようにイタリア系ファンの英雄だった“人間発電所”ブルーノ・サンマルチノに代わってMS・Gの帝王として君臨した。

 72年9月、ニューヨークのシェイ・スタジアムで行われたサンマルチノ戦は、2万2000人の大観衆を集め、75分にわたる激闘の末に条例で引き分け。名勝負として語り継がれている。実に「1027日間」の長期政権を築き上げるも73年12月、スタン・スタージャックに敗れて王座から陥落した。95年にはWWE殿堂入りを果たした。

 日本では日本プロレス、全日本プロレス、新日本プロレスに来日。全日本では馬場さんのPWFヘビー級王座に挑戦。新日本ではアントニオ猪木氏のNWFヘビー級王座にも挑戦した。
Posted at 2019/02/13 15:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年02月13日 イイね!

怖すぎ!ドン引き彼女、行為後に「あるもの」を彼氏から盗む事件が話題に

怖すぎ!ドン引き彼女、行為後に「あるもの」を彼氏から盗む事件が話題に









怖すぎ!ドン引き彼女、行為後に「あるもの」を彼氏から盗む事件が話題に



恋愛というものの形は様々ですが、最終的にどこに持っていくのかということを突き詰めると、人間としての子孫を残すと言うことに尽きるのでしょうか。しかしその形は男女で様々で、結婚であったり、ただの付き合いでよかったり人それぞれの「価値観」があります。そんな中今回話題の彼女はドン引きです。

行為後にあるものを盗む彼女



ということで今回話題となっているのは20代の彼女。彼氏は、その問題の彼女と1時間夜をともにし、行為後にトイレに行ったわけですが、音を立てず、そろりそろりと・・・寝室に戻るととんでもない光景を目にしたということなのです。

なんと彼女が、ゴミ箱から「使用済みのゴム」を漁り、その満杯に入った採れたてホヤホヤの「体液」をあろうことか、自分の体内にチュルチュルと挿入していたのを目撃してしまったということなのです。

これは、恐ろしいことです。

もちろんその行為も恐ろしいですが、その後彼女が万が一妊娠してしまったら、一体どうなるのでしょうか。

彼氏はそれを辞めさせようとしたのですが、彼女が発狂したので辞めたということです。

Redditではすぐ別れろの声



この問題は海外掲示板Redditに投稿され発覚したのですが、掲示板のコメントでは「すぐ別れろ」「連絡を取るな」などのアドバイスが有るということです。

ただ、そのアドバイスをきいたところで、ことは進行している可能性もありそうです。

あながち、彼の問題ではありません。ちゃんとつけたはずなのに・・・そんな同じ経験の人はいるのかもしれませんが、このケースもあるのかもしれません。

とんでもないアレを食べちゃう日本人も怖いですが

現実に誰にもおこりえる、今回の問題。
果たしてこの問題は法的にどうなるのでしょうか。

掲載元https://www.reddit.com/r/legaladvice/comments/aozucm/caught_gf_stealing_my_sperm_from_condom/

ドン引き彼女、行為後に「あるもの」を彼氏から盗む事件が話題に なにそれこわい( ・ω・ )
2019年02月13日 イイね!

02/13 北極点への道━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

02/13 北極点への道━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!













おはようございます  



この先は、日本付近を高気圧や低気圧が目まぐるしく通過していきます。週末頃は低気圧の影響で太平洋側でも傘の出番の所があるでしょう。また、寒さ対策とともに、そろそろ花粉対策を本格化させる必要がありそうです。( ・ω・ )







9日 北極点への道 植村直己 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!






特別付録に小学館のアウトドア情報誌 ビーパルが付いてきました(^ω^)/

プロフィール

「04/19 スカイライン400R 白い稜線 12か月点検━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47664027/
何シテル?   04/19 08:16
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation