• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年02月14日 イイね!

ベッキーの旦那って誰?あの人が早速「片岡治大」モノマネをしてしまう!

ベッキーの旦那って誰?あの人が早速「片岡治大」モノマネをしてしまう!













ベッキーの旦那って誰?あの人が早速「片岡治大」モノマネをしてしまう!



ゲス不倫から謹慎、そして最近ちょくちょくバラエティに登場してきたと思いきや、恋人発言。一体何が怒るのかと思えば、なんと「結婚発表」。そうですベッキーがめでたく何の不正もなく、純粋に結婚するようです。となれば、当然メディアも騒ぎ立て正常にテレビ出演が進むわけですがこちらの方が早速モノマネしてしまいます。

片岡治大モノマネをする



ということでこちらがベッキーの旦那の「片岡治大」(35)コーチです。

ってもちろん別人ですが、巨人の片岡治大は2軍内野守備走塁のコーチです。突如発表された結婚はこのコーチとのおめでたではあり、メディアではイケメンで努力家、そして2年前に現役を引退されております。コーチという職業柄、暫くの間、育成の方で仕事を増やしていくはずではありますが、それと同時に夫婦でのメディア出演も増えそうですね。



モノマネと言えばこちらの方のモノマネも忘れてはいけません。そうくっきーによるモノマネです。くっきーという名前はベッキーからあやかったというテレビでの発言もあったことからなかなか完成度は高めに。

以前はメンヘラな投稿でざわつかせてしまったベッキー

今後、くっきーのベッキーと、ガリットチュウ福島の片岡コーチ両方で登場するというシュールな展開も期待したいものです。

ベッキーの旦那って誰?あの人が早速「片岡治大」モノマネをしてしまう なにそれすごい( ・ω・ )
2019年02月14日 イイね!

人気YouTuberが伝授する「絶対にチョコをもらえる10の方法」が話題に!

人気YouTuberが伝授する「絶対にチョコをもらえる10の方法」が話題に!








人気YouTuberが伝授する「絶対にチョコをもらえる10の方法」が話題に!



バレンタインダーが近づいてくると、男性諸君はワクワクドキドキしてしまいますよね。毎回沢山のチョコレートをもらえる男性はごくわずか。中には一つももらう事が出来ないという残念な男子も。そんな男子諸君に朗報です!あの人気YouTuberが「バレンタインに絶対にチョコをもらえる10の方法!!」を動画にアップしたのです!早速チェックして参考にしてみましょう!

プリッとChannelがアドバイス

バレンタインに絶対にチョコをもらえる10の方法を紹介してくれたのは、人気急上昇中のグループ系ユーチューバーチャンネルの「プリッとChannel」です。

メンバーの卒業や新メンバーの加入など、まるで某人気アイドルのような形態をYouTuberにも取り入れている画期的なグループでもあります。

さて、メンバーのSasukeは残念ながらバレンタインデーにチョコレートをもらったことがない模様。

そこで、チョコレートをもらったことがない男子達にアドバイス!
「バレンタインにチョコがもらえる方法10選」をアップしているので男性諸君は心してアドバイスを心に刻んで欲しいと思います。

それでは早速ご紹介していきましょう。

バレンタインに絶対にチョコをもらえる10の方法!!


1.バレンタインが近くなったら女子に優しくする。
2.チョコ食べたいアピールをする。
3.クラスのヒーローになる。
4.自作自演をして貰ったフリをする。
5.貰えそうな家に出向く(親族問わず)。
6.スピードを身につける。
7.イケメンのチョコをお金で買い取る。
8.土下座。
9.人からもらうことを諦める。
10.願えばもらえる。




動画を見た結果・・・意味ねぇぇえええ!!!

もらえる?ねぇ、これ実践したら本当にチョコレートもらえるようになる?

これで果たしてチョコレートがもらえるようになるか甚だ疑問ではありますが、コントチックでかなり面白い。

今までバレンタインにチョコレートをもらったことがない男性達は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?(実行する場合は自己責任でお願いします。)

参考 プリッとChannel
画像掲載元 ぱくたそ

人気YouTuberが伝授する「絶対にチョコをもらえる10の方法」が話題に なにそれすごい( ・ω・ )
2019年02月14日 イイね!

02/14 お昼は はま寿司 のどぐろと冬の旨ねた祭り━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

02/14 お昼は はま寿司 のどぐろと冬の旨ねた祭り━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

おはようございます 今日2月14日はバレンタインデーですね 言ってみただけです!(`・ω・´) 



週末にかけては、日本付近を東に進む2つの低気圧に左右されそうです。太平洋側でも傘の出番があるでしょう。また、日本の南を東進する低気圧のコースによっては、関東などの平地でも雪の降る可能性があります。( ・ω・ )




お昼は はま寿司 のどぐろと冬の旨ねた祭り━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



この前は また はま寿司に食べに行きました\(^ω^)/ 




 






普通のが1皿 金が14皿 何時もと同じくらい食べました ご馳走さまでした!(* ^ω^ *)

はま寿司は 今日から新しいメニューですよ(´・ω・`)

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation