• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年06月12日 イイね!

ゾッ!綿棒を使いすぎて「意識不明」の重体となる恐ろしい問題が発生!原因は・・・

ゾッ!綿棒を使いすぎて「意識不明」の重体となる恐ろしい問題が発生!原因は・・・













ゾッ!綿棒を使いすぎて「意識不明」の重体となる恐ろしい問題が発生!原因は・・・



耳の掃除というものは、定期的にしなければたちまち耳垢がたまってしまい、非常に見苦しい状況となります。とはいえ、必ず掃除しなければならないかと言うとそうでもなく、気が向いたら・・・という印象です。しかし一度やりだすと止まらない、気持ちいい。そんな快楽のために耳掃除をした結果とんでもないことになった方が居ます。

耳掃除しすぎで「意識不明」



ちょっと何言っているのかわからない案件なのですが、英国の、National Health and Care Excellence(Nice)のガイダンスによりますと、綿棒を耳に押し込むと恐ろしい事態が起きるそうです。たとえば鼓膜を損傷することがあるとのこと。

31歳の男性が耳に綿棒を使ったところ、なんと彼の耳の中に綿棒の「綿」が残ってしまい、その後その綿が致命的な感染症を引き起こし、激しい頭痛を発症。

更に脳をスキャンしたところ、脳内が膿でいっぱいであることが判明。どうやら、耳の中で繁殖した細菌は、頭蓋骨を突き破り、脳内に侵入し更に繁殖を繰り返していたとのことです。



綿棒に限らず、ようは耳の中に異物を入れることは、効果的ではないのかもしれないという警告になるわけです。

それを踏まえると綿棒は、何かしら繊維などが耳の中に付着し、炎症を引き起こしかねませんので、耳垢掃除大好きな方は今後注意が必要ですね。

睾丸に歯が生えるという恐ろしい懸案もありましたが

人体の神秘はまだまだ奥深そうです。

画像掲載元:写真AC

なにそれこわい( ・ω・ )
2019年06月12日 イイね!

浜崎あゆみ「どん兵衛」を食べるだけで大反響!批判も絶賛も大盛況

浜崎あゆみ「どん兵衛」を食べるだけで大反響!批判も絶賛も大盛況












浜崎あゆみ「どん兵衛」を食べるだけで大反響!批判も絶賛も大盛況



最近何かと話題の「浜崎あゆみ」さん。インスタグラムではちょっと過剰なんじゃないかと思われる写真を投稿し「加工疑惑」が何度も持ち上がっております。そもそも世間一般的に広まるタレント写真は「加工」してなんぼ。そんな当たり前のセオリーで投稿したものは今の現代では通用しないようですが、こちらの投稿も物議を醸しております。

浜崎あゆみさんといえば



浜崎あゆみさんといえば、もはや当たり前のような「セレブ感」たっぷりの投稿をするのがお約束でございまして、こちらのような見れば分かるようなブランド品を身に着け、ドヤ!と写真を投稿するのが一般的です。やはりカリスマになるためにはそれなりの装飾品を身に着けなければならないわけですが、ところがどっこい!

実は庶民派でもある・・・というアピールなのか、あのカップ麺を片手に優雅に海を眺める写真が話題を呼んでいるのです。

それがこちら。



なんと、こんな最高のロケーションでも「どん兵衛」。どや!

これはどん兵衛も映える。しかしこの投稿には「庶民派アピールウザイ」「吉岡里帆へのあてつけか」などと否定的なコメントが投稿されているようです。ただ、多くのファンは「どん兵衛さえも映えさせるアユちゃんさすが!」と好意的なコメントも多いようで、批判も絶賛も入り乱れております。

やはり平成のカリスマ歌姫は、何をやってもコメントされるという反響がなければ廃れてしまいます。

謎の加工疑惑が疑われた彼女の写真も話題ですが

今後も浜崎さんが何を食べるか注意していきたいと思います。

なにそれすごい( ・ω・ )
Posted at 2019/06/12 12:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月12日 イイね!

06/12 令和元年初 スズキ自販福島Dラー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

06/12 令和元年初 スズキ自販福島Dラー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます 



15日から16日は、低気圧の動向によっては、広く雨。雨脚が強まったり、風が強まったりすることも。最高気温は、晴れ間が広がる日は7月並みになる所がある予想。( ・ω・ )


福島トヨタの次は 勿論スズキ自販福島ですね\(^ω^)/




令和元年初 スズキ自販福島Dラー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



あいにく担当が接客中なのでアイスコーヒーを飲んで待ってました(´・ω・`)

担当が挨拶に来たので ジムニー試乗しに来たと言って 11ヵ月ぶりの試乗をしてDラ―に戻りました 

ジムニーの納車はまだ半年くらいかかるみたいですね 買ってないですよ(´・ω・`) 




アイスコーヒーと一緒にポップコーンと



新型ジムニーを試乗したのでカレーを貰いました カレーが欲しかったんじゃなくて 令和初の挨拶に行ったんですよ(´・ω・`)

因みに福島トヨタの粗品はいつもの ノンアルコール除菌大判ウエットティッシュ でした(`・ω・´)

プロフィール

「04/19 スカイライン400R 白い稜線 12か月点検━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47664027/
何シテル?   04/19 08:16
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation