• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年09月17日 イイね!

ブルゾンちえみの現在がとんでもない状況に!たまらないと話題に

ブルゾンちえみの現在がとんでもない状況に!たまらないと話題に












ブルゾンちえみの現在がとんでもない状況に!たまらないと話題に



ブルゾンちえみといえば、日本テレビのぐるぐるナインティナイン「おもしろ荘」から話題になりました女芸人であり、その後ブレイクしたわけですが、最近はちょっと印象が変わっていているということです。一体彼女に何が起きたということなのでしょうか、どのような心境の変化があったのでしょうか。

ブルゾンちえみといえば・・・



ブルゾンちえみといえば、ちょっぴりぽっちゃりとした体型が魅力的であり、そんな彼女を愛おしく感じる男性が続出しているわけでした。ところが、ある日を境にだんだんと体がほっそりしてくのです。それが日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」です。

24時間テレビのチャリティーランナーとなった彼女は、フィニッシュ時にはかなり痩せている印象もあり、当然ながら走り切るためにはトレーニングを行ってきたのかと思います。

そんな彼女、最近では更に印象が変わってきているということなのですが、一体どんな感じになったのでしょうか。それがこちら。



髪型が変わり、そしてヘアカラーも変わっている。

ブルゾンちえみといえば黒髪のボブスタイルでしたが、最近では更に髪の毛が短くかなりショートに。かなり、アートスティックになってきておりますが、それよりやはり体がほっそりして見えます。

これは以前の激ヤセより更に進んでいるように見えます。

これもインスタだけなのか、その辺は不明です。

とはいえ、痩せて美しくなる彼女を是非応援したいものです。

なにそれたまらない( ・ω・ )
2019年09月17日 イイね!

井筒親方(58)死去...

井筒親方(58)死去...













大相撲の元関脇 逆鉾の井筒親方が16日 都内の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


元関脇・逆鉾の井筒親方が死去、58歳 史上初の3兄弟関取「もろ差し名人」

 大相撲の元関脇・逆鉾で、もろ差しの名人として知られた井筒親方が死去したことが16日、関係者への取材で分かった。58歳だった。鹿児島県出身。最近はすい臓を患っており、8月からは東京都内の病院に入院していた。今場所は初日から休場していた。

 現役時代は父で先代井筒親方(元関脇・鶴ケ嶺)譲りのもろ差しからの速攻を武器に、横綱・千代の富士を苦しめるなど活躍した。87年九州場所から89年春場所まで9場所連続関脇を務め、人気力士の一人だった。弟の元関脇・寺尾、兄の元十両・鶴嶺山とともに“井筒3兄弟”と呼ばれ、史上初の3兄弟関取を果たした。

 現役引退後は父の定年に伴い、井筒部屋を継承した。2014年には副理事に就任。審判部副部長などを務めた。16年は選挙で敗れて副理事の職から離れたが、18年は実弟の錣山親方(元関脇・寺尾)らとの選挙を制して副理事に返り咲いた。

 師匠としては、モンゴル出身の鶴竜を横綱にまで育て上げた。7月の名古屋場所で愛弟子の6度目の優勝を見届けたのが最後の雄姿になってしまった。

 ▼日本相撲協会八角理事長(元横綱・北勝海) 残念だ。同じ時代に相撲を取ってきた。若過ぎる。理事会でも、モンゴル出身力士の育成をきちんとしなければいけないと発言されていた。鶴竜を横綱に育てられたことを含め功績は大きい。

 ◇井筒 好昭(いづつ・よしあき=本名・福薗好昭)1961年(昭36)6月18日生まれ、鹿児島県姶良郡加治木町(現姶良市)出身。78年初場所で福薗の四股名で初土俵を踏み、81年名古屋場所で新十両。82年夏場所で逆鉾に改名。同年九州場所で新入幕。84年名古屋場所で新関脇に昇進した。幕内を57場所務め、三賞は殊勲賞5回、技能賞4回。金星は7個獲得した。92年秋場所限りで引退して年寄「春日山」を襲名。父で元関脇・鶴ケ嶺の井筒部屋を継承。横綱・鶴竜らを育てた。
Posted at 2019/09/17 15:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年09月17日 イイね!

横澤夏子、パンツ一丁の素っ裸写真がインスタに流出!酷いと話題に

横澤夏子、パンツ一丁の素っ裸写真がインスタに流出!酷いと話題に













横澤夏子、パンツ一丁の素っ裸写真がインスタに流出!酷いと話題に



横澤夏子といえば、誰というわけでもないが、世の中にいそうなウザいOLのモノマネをしてブレイクしている女芸人で、2017年には結婚を発表しております。ある意味勝ち組の女性といった印象の彼女ではありますが、キャラクターとしては美人というよりも、顔芸がメインとなっております。そんな彼女のあられもない姿が流出しております。

横澤夏子といえば・・・



ということで横澤夏子といえば、普段のOLモノマネも面白いことで好評ではあるのですが、こちらのような「大きな顔」も特徴的です。あまりに相手を挑発するかのごとく、このサイズ感での写真写りは、比較対象の女性もある意味驚異となってしまうほどではありますが、それが彼女の芸風なのでしょう。

ということで、もちろん彼女に関しては女性のいわゆる「色気」などを使ったあざとい作戦など微塵もなく、それがある意味彼女の人気を集めている所以でもあるのかもしれません。

がしかし、ここで、なんと彼女のとんでもない姿が流出しているのです。それはなんとパンツ一丁だということです。さすがにそれは・・・



あるから困ります。

どうやら、2月に出産する彼女。そんな彼女の幼い頃の写真を掲載したようですが・・・どうも、なんと言いますか、この状態で何を言ったら良いのかなかなか難しいお題の写真。

かわいい、ブサイク。どれも当てはまらない未知なる空間を醸し出しております。

横澤夏子直伝のあざとすぎる写真テクニックも話題となりましたが

今後益々活躍していただきたいものです。

なにそれひどい( ・ω・ )
2019年09月17日 イイね!

09/17 スカイライン超進化!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

09/17 スカイライン超進化!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!


 










おはようございます 
  
alt

19日頃、北海道の山で雪が降りそう。20日秋の彼岸入りの頃は、東海から九州でも朝夕は涼しくなる。次の三連休は広く荒れた天気になる可能性がある。

alt
alt
alt

スカイライン進化!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

alt

10日 ナンバーワン自動車誌 講談社のベストカーを買ってました\(^ω^)/

プロフィール

「@口車の弥七 さん こんばんは タイヤ止めに当てても大丈夫だと思います ちゃんと止めてもらいたいです」
何シテル?   03/19 21:43
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation