• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年09月18日 イイね!

リック・オケイセックさん(75)死去...

リック・オケイセックさん(75)死去...











「カーズ」のソングライターを務めたリック・オケイセックさんが15日 ニューヨーク市の自宅で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


「カーズ」R・オケイセックさん死去 18年「ロックの殿堂」入り

 1970年代後半から80年代前半にかけ人気を博した米ロックバンド「カーズ」のソングライターを務めたリック・オケイセックさんが15日、ニューヨーク市の自宅で死去した。75歳。70歳との報道もある。死因は明らかになっていない。米誌ビルボードなどが報じた。

 共同電によると、東部メリーランド州生まれ。76年にカーズを結成し78年にデビュー。ボーカル兼ギターとして活躍し「ドライヴ」「ユー・マイト・シンク」などを収めた84年のアルバム「ハートビート・シティ」が世界的に大ヒットするなど、パンクブーム終了後の「ニューウエーブ」シーンをリードした。解散後は米人気バンド「ウィーザー」などのプロデューサーとしても活躍。18年にはカーズのメンバーとして「ロックの殿堂」入りした。
Posted at 2019/09/18 19:40:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年09月18日 イイね!

座敷わらしの正体が判明!か?衝撃的な結果が明らかに

座敷わらしの正体が判明!か?衝撃的な結果が明らかに








座敷わらしの正体が判明!か?衝撃的な結果が明らかに



どこの地域でも必ずと言ってよいほど言い伝えられております、都市伝説や、謎、そしてUMAなどなど、正体不明な生き物は数多く存在します。その中でももっぱら日本で人気の高いおばけといえば「座敷わらし」なのかもしれません。しかし今回その正体が明らかになった・・・?ようです。

座敷わらしの正体がついに判明する!?



ということで、こちらのツイートによると、問題のこの家は築50年。亡くなった祖母の部屋から物音がするというなんとも不気味な体験談。

しかし今回はその正体が明らかになっているのです。

なんと言うことでしょうあまりに恐ろしい風貌をした人形!の姿が浮かんでおりますが、実はこれではなく、その下にいるものがその正体だったようです。

そこにいるのはなんと・・・「猫」



確かに猫です。

つまり、この家にこの猫は勝手に上がり込み、にゃんとも図々しく祖母の部屋でこそこそ生活するも、母親に物音を気づかれ、ついにバレてしまったということのようです。

勝手に家に上がり込むとは、許しがたい行為ではありますが、猫にとってはそんなことはしったこっちゃないということでしょうか。

大型犬と同じサイズの猫も話題となりましたが

今後物音がしたら、猫が実は住んでいるなんてことがあるのかもしれませんね。

画像掲載元:写真AC

なにそれすごい( ・ω・ )
2019年09月18日 イイね!

閲覧注意!iPhone11海外でもやっぱり「アレ」に見えると嫌悪感抱かれる

閲覧注意!iPhone11海外でもやっぱり「アレ」に見えると嫌悪感抱かれる










閲覧注意!iPhone11海外でもやっぱり「アレ」に見えると嫌悪感抱かれる



日本でも大きな話題となった新しいiPhoneであるiPhone11。話題となったのは機能はもちろんのこと、毎度のごとく取り沙汰されるデザイン性であります。iPhoneXから割と全面が画面となり、大型化してきた経緯を踏まえ、更に今回はカメラを増加。これを踏まえるとどうなるか。海外でも同じ印象のようです。

蓮に視える



ということで、アレにみえるというのは、御存知の通り「蓮」です。この蓮は特に日本でよく話題になる最もポピュラーな「気持ち悪い植物」の一つで、不気味な種のようなものが、ランダムに配置されており、まるでそこから無数の芋虫が湧き出してくるかのように視えるのです。

蓮にとったら「勝手に気持ち悪がるなよ」と怒りを覚えるはずですが、どうやら人間の深層心理にこれは「危険である」と判断する能力が備わっている模様。

ただiPhone11が蓮と思うのはあくまで、日本だけ・・・海外はこれがクールなんだ。と思うのかもしれませんが、実はそうではなく同じように気持ち悪いと判断されているようです。



逆に言えば、ここまで「気持ち悪い」「不気味である」と嫌悪感を抱かれるような斬新なデザイン性であるとも言えます。

昨今のアップルは、新しいデスクトップパソコンもこのような穴開きのPCを発表しております。

これに天国のジョブズもカンカンに怒っているのではないかという声も

今後のアップルの傾向は穴なのでしょうか。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-7452207/Three-camera-cluster-new-iPhone-11-triggering-peoples-trypophobia.html

なにそれきもい( ・ω・ )
2019年09月18日 イイね!

09/18 どこでも手ぶらバッグ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

09/18 どこでも手ぶらバッグ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!













おはようございます 



20日は秋の彼岸入り。週末は関東では日中の気温が25度に届かない所が多いでしょう。三連休は、広く雨が降り、風が強まって荒れた天気になる恐れがあります。




どこでも手ぶらバッグ カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!





小学館から発刊されている月刊誌 サライが特別付録に付いてきました\(^ω^)/

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation