• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

金閣寺 この冬初の雪化粧(^ω^)/

金閣寺 この冬初の雪化粧(^ω^)/ 大晦日 雪 年末 2010年

金閣寺、この冬初の雪化粧 観光客から歓声

雪の金閣寺 綺麗ですね(●^ω^●)




 強い寒気が流れ込んだ31日、京都市内は早朝から大雪となり、この冬初めて金閣寺(鹿苑寺、京都市北区)が雪化粧した。

 白く染まった屋根との対比で金色が一層際立ち、観光客は傘の下から「すごくきれい」と歓声を上げながら写真を撮っていた。

 家族と一緒に来た横浜市の小学6年、佐藤信平君(12)は「真っ白でびっくりした。初めて見たのが雪の金閣寺でうれしい」と目を輝かせた。カップルで訪れた名古屋市の会社員、竹内久美子さん(29)は「雪も輝いているみたい。年の最後の日にうれしいサプライズです。良い年を迎えられそう」と白い息で声を弾ませた。

2010年12月31日 イイね!

ハーゲンダッツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハーゲンダッツ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大晦日 2010年 年末 仕事納め

この前貰った お歳暮 

ハーゲンダッツ メリークリスマス セット です

クリスマスイブにはケーキを食べたので

お正月用です 12個入ってます(●^ω^●)
2010年12月31日 イイね!

完全復活への序章!! 沢尻エリカ、急転直下"復縁"の真相(@ω@;)

完全復活への序章!! 沢尻エリカ、急転直下"復縁"の真相(@ω@;)大晦日 2010年 年末 仕事納め

完全復活への序章!! 沢尻エリカ、急転直下"復縁"の真相

本当に 沢尻エリカはキモい高城剛と復縁ですか(@ω@;)








 離婚秒読みと見られていた女優の沢尻エリカ(24)と夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(46)が、スペイン・バルセロナのアパートで同居していることが明らかになった。沢尻は4月に高城氏と離婚する決意をホームページ上で表明。その後、都内のセレクトショップを訪れた際も報道陣から「早く離婚したいか」と問われると「当たり前じゃ~ん」と答え、離婚に向けた話し合いも進められていたはずだったが、急転直下の"復縁"となった。


 離婚騒動中、沢尻は高城氏の個人事務所を離れ、エイベックスへの移籍を画策。"芸能界のドン"と呼ばれる「バーニングプロ」の周防郁雄社長の後押しもあり、エイベックス側は「高城氏との離婚」を条件に、沢尻を受け入れる姿勢を見せていた。だが、離婚協議は遅々として進まず、9月にCM会見をドタキャンしたのを最後に、周囲関係者や家族も沢尻と連絡が取れなくなった。

 関係者によると、沢尻は高城氏の事務所に戻って仕事を再開すると見られており、芸能界の大物たちを巻き込んだ離婚騒動が単なる"夫婦ゲンカ"だったことに、業界では呆れる声が上がっている。特に、顔に泥を塗られた形になった周防社長やエイベックスの松浦勝人社長は怒り心頭だろう。

 とはいえ、一時は高城氏のことを「キモい」とまで言ってのけたエリカ様の心変わりは、単なる気まぐれとも言えないようだ。

「離婚協議中に、高城氏が自爆覚悟の脅しを遠まわしに仕掛けたと言われています。高城氏と交際するようになってから、沢尻は方々のクラブやレイブに出入りしていましたが、その中で出会った人脈の中にはドラッグの売人もいた。イベントのオーガナイザー(主催者)がドラッグの売人を兼ねていることも多いですから、そこで表沙汰にできないようなことがあった可能性もあります。それが彼女の弱みになっているようですね」(芸能関係者)

 それだけでなく、離婚協議中の仕事の窓口になっていたバーニング傘下の企業「プロシード」の対応や、日本の芸能界のシステムも気に食わなかったようだ。

「ファッションショーで披露したムチムチ衣装が笑い物になったり、現場での扱いが悪かったりということが、彼女にとっては心外だったようです。高城氏は、沢尻を"アーティスト"として売り出す方向でしたから、『昔だったらこんなことになってないのに......』という思いがあったのでしょう。それに、プロシードや移籍予定だったエイベックスには、高城氏のように"エリカ中心"で動いてくれるスタッフがいないにも関わらず、発言や行動に事細かく注文を付けてくる。高城氏は、事務所を通さず直接スポンサーやクライアントと交渉する新たなビジネススタイルを確立したいと吹聴していましたから、奔放な沢尻にとっては、それが再び魅力的に思えてきた。そういった経験を経て、高城氏の元で再出発したいという気持ちになったのではないでしょうか」(前同)

 単なる夫婦ゲンカではなく、彼女なりの計算があっての復縁のようだが、芸能界の大物たちを敵に回したエリカ様、国内での完全復活は難しそうだ。しかし、高城氏と再びタッグを組み、ハリウッド女優を目指すという計画もあるという。2011年もエリカ様の動向から目が離せそうにない。

2010年12月31日 イイね!

全治10日の和田アキ子 海老蔵示談に「なんで?」<(`ω」´)> 

全治10日の和田アキ子 海老蔵示談に「なんで?」&lt;(`ω」&#180;)&gt; 大晦日 2010年 年末 仕事納め

全治10日の和田アキ子、海老蔵示談に「なんで?」 紅白は予定通り

追突された和田アキ子 海老蔵の示談に疑問ですね<(`ω´)>








 今年の紅白が34度目の出場になる歌手、和田アキ子(60)が29日夕、リハーサル会場の東京・渋谷区のNHKホールに向かう途中、交通事故に遭うアクシデントに見舞われた。信号待ちをしていた和田が乗ったベンツに、後続車が追突。和田は首と腰に全治10日のけがを負った。リハーサルに気丈に参加し、本番にも予定通り出場する。

 警視庁代々木署などの調べによると、事故が起きたのは午後3時45分ごろ。東京・渋谷区神南2丁目の交差点で、和田の乗ったベンツがNHKホールの入り口へ右折しようと信号待ちをしていたところ、30代の男性が運転する乗用車に追突された。運転手の後部座席に乗っていた和田は首と、持病を持つ腰を激しくぶつけ、運転手とマネジャーも軽傷を負った。

 和田は現場検証を運転手らに任せ、痛みをおして徒歩で会場入り。楽屋前の神棚に手を合わせ、「人生はこれから」「笑って許して」「古い日記」の3曲メドレーを熱唱した。

 実はこのとき、何度か手で首を触り、声も出しにくそうだったが、報道陣の取材には、元気いっぱいに応じていた。

 桑田佳祐(54)が紅白で復活することに、「思った以上に早く復帰されて。(本番が)楽しみです」とエールを送り、殴打事件で示談を発表した市川海老蔵(33)の話題には「なんで示談にされたんでしょう。されるならもっと早くすればよかったのに」と感想をもらすなど、普段通りのコメントが続いた。

 関係者によると、和田は取材後、同署が要請した救急車で都内の病院に搬送されたが、年末とあって到着まで30分もかかったという。検査では頸椎捻挫、腰部挫傷で全治10日と診断された。


リハーサル中、スタッフに肩を揉んでもらう和田アキ子 代々木署は自動車運転過失傷害の疑いで、男性から事情を聴取。関係者によると、和田は男性に対し「心配しないでほしい」と気遣いを見せている。

 また、「紅白は1年の締めくくりだし、しっかりと歌いたい」とも口にしており、さすがのプロ根性。事故もなんの、熱いステージを繰り広げる。
 

2度目の事故

 和田は2000年にも都内でライトバンにはねられ、右足ひざ下脛骨(けいこつ)骨折などで全治1~2カ月の重傷を負った。また、入院は複数回経験。1973年と84年に声帯ポリープの除去手術、79年には肺に穴が空く自然気胸で緊急手術。91年にはベッドから落ちた際にろっ骨を骨折し、完治しないまま紅白のステージに立ったことも。98年には持病の腰痛が悪化して椎間板ヘルニアの手術、2007、08、10年は大腸ポリープの除去手術を受けた。
2010年12月31日 イイね!

マイケルの遺族 検死の再現を扱ったテレビ番組を放送中止に<(`ω´)>

マイケルの遺族 検死の再現を扱ったテレビ番組を放送中止に&lt;(`ω&#180;)&gt;大晦日 2010年 年末 仕事納め

マイケル・ジャクソンさんの遺族、検死の再現を扱ったテレビ番組を放送中止に

マイケルの遺族の神経を逆なでするTV番組ですか<(`ω´)>








 マイケル・ジャクソンさんの遺族が、マイケルさんの検死を扱ったTV番組の放送中止を要求していたことがハリウッド・リポーターによって明らかになった。

 これは、来年の1月13日にイギリスのディスカバリー・チャンネルで放送予定のマイケルさんの検死の再現を行う特別番組に対して、マイケルさんの遺族が不快で、無神経な行為として、ディスカバリー・チャンネルの親会社であるディスカバリー・コミュニケーションズのCEOデヴィッド・ザスラヴに、放送中止の要求を手紙に託して送りつけていたようだ。

 今回、この手紙を送ったのはマイケルさんの遺族の代表で、さらに共同遺言執行者でもあるジョン・ブランカとジョン・マクレーンの二人で「この番組を放送するというあなた方の決定は、驚くほど悪いテイストのものであり、さらにマイケルの遺族に対して無神経なものだ。これは単にマイケルの死に関しての興味半分な探索であり、番組はまるで信憑性のある医学的見解として、世間を騙そうともしている」との辛辣な言葉を記している。

 さらに彼らは、この番組の宣伝広告に使用されていたものに対しても遺憾の意を示しているが、その一方で、この手紙についてディスカバリー・コミュニケーションズは未だコメントを残していない。現在、この番組を放送中止させることに賛同したマイケル・ジャクソンのファン9,000人が、インターネットを通して放送中止を嘆願する署名を行っているそうだ。

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation