• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

天使のような赤ちゃんが一目ぼれした瞬間が可愛すぎると世界中で話題に!!

天使のような赤ちゃんが一目ぼれした瞬間が可愛すぎると世界中で話題に!!











【超絶胸キュン!!】天使のような赤ちゃんが一目ぼれした瞬間が可愛すぎると世界中で話題に!!



今回は天使のような赤ちゃんを紹介します。生後6か月のステラちゃんは人見知りの女の子。そんな彼女、父親がある写真をオンライン上で公開したところ一躍スターになったのです。

何とも可愛らしい女の子ステラちゃんがオンライン上でスターになりました。きっかけはある一枚の写真。彼女の両親がオンライン上でその写真をシェアしたところ、世界中でたちまち話題になったのです。その写真がこちら。



ステラちゃんがバレリーナを人生で初めて見た瞬間を写した写真。ステラちゃんの父親がRedditでこの写真をシェアしたところ、ステラちゃんはたちまち時の人となりました。Redditユーザーの中には赤ちゃんがバレリーナに一目ぼれした瞬間だと言う人も。



完璧なペアですよね。左側の女性はステラちゃんの27歳のお母さん。右側の女性はバレリーナのアビゲイルさん。母親は次のように語ります。


 「ステラをバレリーナの方に向けたの。そしたらステラの顔はまるで人生で1番素晴らしいものを見たかのようにきらきらと輝いたわ。」




ステラちゃんのおばあちゃん。このおばあちゃんが可愛らしい写真を撮影しました。



写真が撮影された時、ステラちゃんはまだ6か月。普段は人見知りをする恥ずかしがり屋さんだそうです。妖精の羽がついたドレスがとても似合っていますね。



ステラちゃんにとって決して忘れることができない1日になったのは間違いないでしょう。



家族写真。ステラちゃんの笑顔を見てください。可愛すぎる笑顔です。

ステラをアルファベットで書くと" Stella "。ラテン語で意味は「星」。彼女の笑顔は本当に星のように輝いていますね。それにしても本当に天使みたいな赤ちゃんです。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3812022/It-truly-love-sight-Angelic-six-month-old-girl-captures-hearts-thousands-pictured-look-pure-joy-face-meeting-ballerina-time.html

※天使のような赤ちゃんが一目ぼれした瞬間が可愛すぎると世界中で話題 天使?(´・ω・`)
2016年09月30日 イイね!

世界中の女性を虜にするイケメンすぎる犬が話題に!!

世界中の女性を虜にするイケメンすぎる犬が話題に!!











【渋すぎ!!】世界中の女性を虜にするイケメンすぎる犬が話題に!!



今回はイケメンすぎる犬を画像と共に紹介します。この犬のおかげで飼い主は約220万円もの資金を調達することができました。イケメンすぎる犬には世界中からプレゼントが届き、何とモデルの仕事までやってくるのです。

ある生徒が医療の夢を叶えるために資金を募りました。そして資金は約220万円集まり大成功。彼女の資金集めを成功へと導いたのは1匹のイケメンすぎる犬でした。

Jasmineさんは20歳の学生。彼女は飼っているシベリアンハスキー犬Anukoのおかげで約220万円の資金を調達することに成功しました。JasmineさんがAnukoの写真をSNSに投稿するとAnukoは瞬く間に名声を獲得したのです。



Jasmineさんは医療大学の学費を獲得することに成功しました。全てはこの気難しい顔をしたイケメン犬Anukoのおかげ。



とても綺麗な瞳ですよね。Anukoの気難しい表情が世界中で大人気に。



Anukoは現在Instagram上で11,000万人のフォロワーを集めています。それだけではなく数百のプレゼントが世界中から届き、モデルの仕事まで殺到したそうです。



JasmineさんはAnukoは獰猛な顔つきとは裏腹にとても愛くるしい犬だと語ります。



JasmineさんはAnukoを購入する前に病気に苦しみ自殺を考えていたそうです。しかし同じ様な症状を持つ患者に犬を飼った方がいいとアドバイスされたことからAnukoと出会いを果たしました。



JsmineさんはAnukoが生後4か月の時に出会いました。



AnukoがSNSのスーパースターとなるとJasmineさんは世界中のリポーターからインタビューを受けるようになりました。

Jasmineさんは集めた資金を精神科医になるための学校へ通う学費として使用するそうです。それにしても格好いい犬ですね。渋すぎます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3773411/Grumpy-dog-puts-smile-savvy-student-owner-s-face-earning-20-000-thanks-famously-steely-stare.html

※世界中の女性を虜にするイケメンすぎる犬が話題に!! イケメン犬ですね!(●´ω`●)
2016年09月30日 イイね!

09/30 カキモトレーシング✕OPTコラボタオル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

09/30 カキモトレーシング✕OPTコラボタオル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 




26日 カキモトレーシング✕OPTコラボタオル カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



若者のためのチューニング情報誌 三栄書房のオプションがおまけに付いてきました!(^ω^)/
2016年09月29日 イイね!

この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に

この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に













【アプリヤバイ!】この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に



最近のカメラアプリはARの技術との相乗効果でより高性能なカメラアプリが登場しております。極論をいうと、もはや別人に変えてしまうような機能もあり「プリクラが凄い」なんて行っているような次元ではない状況になっております。さてそんな中、こちらの女の子がとんでもないことになっているとのことです。



こちらは中国のTwitter、Weiboのアカウント「wuli湿湿太好看了吧」さんという方で、かわいらしいお写真を何枚か投稿しております。フォロアーもおおいようで、このように少女のような顔(ようなという表現の理由は後ほど判明)でコスプレをしながら投稿している。たしかにかわいい。年齢は18か19歳ぐらいだろうか。

ところが、彼女の写真が補正されているのではないかということだ。いわゆるカメラアプリで色々加工されているという疑惑が持ち上がっており、そのスッピン写真が流出している。


Weiboの彼女がこちら



そして流出しているスッピン写真がこちら



ええっ!?本当にこちらの女性があの子なの?
ただ左上のアイコンが・・・確かにあの子のようですが・・・



ほんとうに最近のカメラアプリの性能は凄いものですね。なんともこれはもう別人というか、一体どのような技術で顔を書き換えるのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/15540181.html
http://weibo.com/u/2701355670

※この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に 別人j28号です(`・ω・´)
2016年09月29日 イイね!

ホームレスのように寝そべるネコがカワイイと話題に

ホームレスのように寝そべるネコがカワイイと話題に













【オッサンかよ】ホームレスのように寝そべるネコがカワイイと話題に



ネコという生き物は、人間の近くに住んでいながらも別に人間に育てられようとせず、自力で生き抜くサバイバル精神が豊富な生物で、野生化することも多いようです。これはネコと人間の歴史がまだ浅いからなのかもしれませんが、根本的に「群れ」ではなく単独行動が好きだという根本的な原因がありますが、単独過ぎるこのネコは異常です。



こちらはとあるホテルの外。そこになんと、ネコがいるわけですがあまりにも「オッサン」過ぎると話題となっております。たしかにその座り方はあまりにも「ネコ離れ」しており、まさに人間のホームレスが路上で横たわっているあの姿にそっくりです。そして、彼全く動じずそこを動くこともありません。首輪もしているので、恐らくこのホテルで飼っているネコなのでしょう。





一説ではこのホテルのドアを管理している「ドアマン」であるということですが、詳細はわかりません。ネコとホテルとの暗黙の関係があるのかもしれませんが、かわいいので見に来る人も多いでしょうねl.



掲載元
http://tt.mop.com/15920010.html

※ホームレスのように寝そべるネコがカワイイと話題に オッサンヌコ カワイイ(´・ω・`)

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation