• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年 最後のブログ

2016年 最後のブログ

今 紅白歌合戦を見ています 



2016年もあと 2時間45分  少し早いですが今年最後のブログを...



2013年の5月にクラウンアスリートに乗り換えて 約3年7カ月になりました

つまらないブログですが多くの人に見てもらい みなさんさんから イイね! を一杯貰いました

今年もありがとうございました 来年もよろしくお願いします みなさん良いお年を(^ω^)/
Posted at 2016/12/31 21:15:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2016年12月31日 イイね!

今日のオヤツは セブンプレミアム ワッフルコーン 黒みつきなこもち━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは セブンプレミアム ワッフルコーン 黒みつきなこもち━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは セブンプレミアム ワッフルコーン 黒みつきなこもち━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



ワッフルコーン 黒みつきなこもち きなこアイスクリームに 黒蜜ソース もちソースで( ゚Д゚)ウマ~



セブンプレミアム 赤城乳業 ワッフルコーン 黒みつきなこもち 12月27日発売 224円

大人気のワッフルコーンシリーズに和風フレーバー新登場!きなこアイスクリームに、黒蜜ソース、もちソースを一緒に巻き上げました☆もちソースの新しい食感をお試しあれ!
2016年12月31日 イイね!

あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に!

あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に!













【可愛い】あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に!



世界には色々な生活をしている方々がおりますが、学生時代は友達と同棲して家賃を折半するなんてこともありますね。それは非常に効率がいいことではありますがこちらの女性は相手がとてもぽっちゃりだということです。しかし海外のネットではとても可愛いということです。確かにぽっちゃりだということですが。



さてこちらの家庭に住んでいる子がその話題となっている「ぽっちゃり」な女の子ということですが、なるほど手前に、ワンちゃんがいますのでワンちゃんを飼っている女性がいるのだなということですね。ということでどこにその彼女が居るということでしょうか。皆様が想像する以上にぽっちゃりではございますが・・・

こちらです



こちらです、左?いえ右です。

え?右?右に何があるというのか・・・
これは一体どういうことなのだろうか。



これはどうやら動物のようですね・・・そうですこれ
ブタです。

しかもミニブタでして、食欲旺盛で甘えん坊だということ。その結果このような「ぽっちゃり体型」になってしまったということ。その重さは何と77キロ。





たしかにブタとしては軽いのかもしれませんが、ちょっと不思議な光景です。
ちなみにブタは、犬と同じぐらいの知能指数があるそうなので、色々覚えてくれるそうです。

しかし彼女、いやブタの方ではなく飼い主の方。
普段豚肉とかどうしているのでしょうか・・・。

ちなみに普通のブタは200キロまで成長するそうです。
中国のミニブログに投稿した途端瞬く間に話題となったそう。

掲載元
http://tt.mop.com/15237461.html

※あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に! ミニブタ? ピッグりした!(´・ω・`)
2016年12月31日 イイね!

海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる!

海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる!













【天才か!】海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる!



今回は海外スターたちのユーモアあふれるパパラッチ対策を紹介します。さすがスターといった対策ばかりです。

海外スターはいつもパパラッチに付きまとわれて、プライバシーが全くないことで有名ですよね。時には感情を露わにするスターたちですが、今回は天才的な方法でパパラッチ対策を行ったスターたちを紹介します。



まず紹介するのは...誰でしょうか?皆さんお分かりですか?これはレオナルド・ディカプリオです。バッチリ対策していますけど、写真に撮られちゃっています



コメディ映画で抜群の存在感を発揮するジム・キャリーらしいパパラッチ対策ですね。



映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの主演女優ジェニファー・ローレンスは割り箸を口にはさんで登場。どういう意図があるのでしょうか?



インパクト抜群の服を着てパパラッチの前に登場したのは、世界トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ。ピザがモチーフになっている服でしょうか。



数々の映画に出演するジョセフ・ゴードン・レヴィット。食事中にパパラッチに気づいた彼は、1度静止してから、「勘弁してくれよ」と言っているかのような表情と素振り。



友人と公園でリラックスした時間を過ごしていたのはエマ・ストーン。『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで知られるエマは可愛らしい表情とポーズでパパラッチに反撃。



ガスマスクを着けて登場したのがお騒がせシンガー、ジャスティン・ビーバー。アンチファンが多いジャスティンのこの写真には「一生マスク着けてろ!」という厳しい声も多いです。



アカデミー賞受賞を2度もしている名優ダスティン・ホフマン。名優らしからぬユーモアな姿を見せていますね。



最後はハリー・ポッター役で有名なダニエル・ラドクリフ。食事中にパパラッチの存在に気付いた彼は呆れた表情を浮かべました。彼はパパラッチ対策のために半年間ずっと同じ服を着続けたこともあるそうです。

毎日パパラッチに付きまとわれるセレブのストレスもすごそうですが、今回紹介したスターたちのようにユーモアある行動をとることができると好感度も上がりますよね。

参考元
http://www.boredpanda.com/funny-celebrity-reactions-to-paparazzi/?page_numb=1

※海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる! スターは大変ですね!(´・ω・`)
2016年12月31日 イイね!

12/31 スーパーチューンド ランキング━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

12/31 スーパーチューンド ランキング━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

おはようございます 今日は12月31日 大晦日ですね 



オプション スーパーチューンド ランキング━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



26日 若者のためのチューニング情報誌 三栄書房のオプションを買いました!(^ω^)/

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation