• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

マスコット「ア案」に決定するも「きぐるみが面倒くさそう」の声

マスコット「ア案」に決定するも「きぐるみが面倒くさそう」の声






マスコット「ア案」に決定するも「きぐるみが面倒くさそう」の声



平昌オリンピックも終わり、ようやくテレビ番組も落ち着いてきた頃、次のオリンピックの話題でもちきりです。そもそも次のオリンピックは東京ということもあり、必然的に盛り上がるのは間違いないのですが、その中で決まっていなかった「マスコット」が決まったようです。それはどうやら「ア」案に決まった模様。


ー決定したのはア案



さて、今回マスコットに決定したのは「ア」案で、20万5755票中、約半数の10万9041票を獲得したということです。また珍しいのが、今回は小学生に応募を募ったということです。未来を担う小学生がこの候補を選ぶことで、10年後、20年後振り返った時、そして将来の日本を支える身になった時改めて選んだことによる実感を味わうのかもしれません。


ーきぐるみでヤバそう。

さてこのキャラクターですが、イラストの場合はさておき、きぐるみにした場合結構困難なパーツが出てきそうです。具体的には市松模様の王冠や、マントなどがひらひらして、移動する際にひっかかったり破損したりする恐れがありそうです。

それを防止するために何か回避策を入れなければなりませんが、ネットでは「3Dにするのが手間かかりそう」と早くも難色を示す声もあるようです。

でも安心ください。きぐるみではなく中に人は居ません。
この状態で登場するはずです。きっと。


ロゴ・マスコットが揃ったところで着々に進む東京オリンピックムード。

以前の佐野研二郎氏によるエンブレムが決まった当初は大きな問題となりましたが

ある意味話題性の多いオリンピックになりそうです。

画像掲載元:東京オリンピック公式HP

マスコット「ア案」に決定するも「きぐるみが面倒くさそう」の声 なにそれめんどくさい( ・ω・ )
2018年02月28日 イイね!

田宮栄一さん(85)死去...

田宮栄一さん(85)死去...













元警視庁捜査1課長でコメンテーターとして活躍した田宮栄一さんが16日 転移性肺がんのため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


元警視庁捜査1課長の田宮栄一さん死去 コメンテーターでも活躍

 元警視庁捜査1課長でコメンテーターとしても活躍した田宮栄一(たみや・えいいち)氏が16日、転移性肺がんのため死去した。85歳。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は妻、真智子(まちこ)さん。4月7日正午から、東京都世田谷区砧2の4の27の東京メモリードホールで「送る会」を開く。発起人は野辺耕造元警視庁警察学校長ら5人。

 昭和57年3月から58年8月まで警視庁捜査1課長。在任中、ホテルニュージャパン火災や羽田沖日航機墜落事故などの捜査を指揮し、平成元年に警ら部長を最後に退職した。
Posted at 2018/02/28 13:27:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年02月28日 イイね!

この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に

この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に








この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に



芸能人の誰々に似ている等の評判は周囲から言われることはあるのかもしれませんが、芸能人が芸能人の誰かに似ていると言われることはつまり、それは「モノマネ」のネタに使えるわけです。しかもそれが同じお笑い芸人であれば尚都合がよく使いまわしがきくということになります。そんな中あのタレントがモノマネです。


ーこれ本人?


さて今話題となっておりますのは、フジテレビのテレビ番組おじゃMAP!! に登場したとある芸人です。おじゃMAP!! といえば、香取慎吾と山崎 弘也ことザキヤマですが、その二人が登場しているこの写真、とてつもない違和感を覚えればそれが正解。そう、この写真をよく見ると「ザキヤマ」ではなく、ザキヤマのそっくりさんであります。

ザキヤマに似ていると言えば、ご存知フォーリンラブのバービーさんですが、自らザキヤマのモノマネをして、そしてザキヤマが登場しそうな番組にしれっと登場するという手法はファンを喜ばせております。


ただし、近くでよーく見てみると・・・
何とも可愛らしいザキヤマさんになってしまい、ザキヤマさんが女装したらこんな感じになるんじゃないかなというイメージになりますね。

そんなバービーさんと言えば、最近すっぴんがとんでもないことになっていると話題ですが

メイクや、シチューエーションだけで笑いを取れる芸人にとってインスタグラムは新たなファン獲得の武器になりますね。

この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に なにそれすごい( ・ω・ )
2018年02月28日 イイね!

02/28 アクセサリーセット━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

02/28 アクセサリーセット━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 



今日から3月2日にかけて 急速に発達する低気圧の影響で全国で大荒れになるそう...( ・ω・ )



この前 家電量販店でニンテンドー スイッチ グレーと



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを買いました 

ゲーム機とソフトの他は やっぱりコレです!(´・ω・`)




サイバー アクセサリーセット スイッチ用 グレー カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

液晶用ガラスとジョイコン用シリコングリップとセミハードケースの3点セットです クリーニングクロスも付いてます

ケースは要らないですが スイッチと一緒に買うと少し割引されるので買いました(´・ω・`) 
2018年02月27日 イイね!

年齢不詳の人気アイドルが年齢を公開!ファンに衝撃が走る!

年齢不詳の人気アイドルが年齢を公開!ファンに衝撃が走る!









年齢不詳の人気アイドルが年齢を公開!ファンに衝撃が走る!



女性にとって年齢というものはなかなか聞かれたくないものであります。しかし、芸能活動において年齢と言うものはある意味ステータスでありプロフィールでもあるので、公開しておいたほうが、後々面倒なことになりにくいのですが、こちらの女性アイドルさんは、もともと公開しておらず不詳でした。しかし公開にふみきったのです。


ー最上もがさん29歳だった。


女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーである最上もがさん、実はなんと29歳だったようです。見た目的には20代前半のようにしか見えませんが、恐るべき美しさです。女性アイドルが年齢を公開するというのは、最近では特に不思議な事ではなくAKBにしろももクロにしろ、モーニング娘。にしろ年齢は公開されております。

その年令によってある意味親近感の・ようなものを感じる方も多いわけですが、今まで非公開であったのは本人の何かしらの思いがあったのかもしれません。


ーバイ・セクシャルであることも告白。


また『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)ではバイセクシャルであることも明かしております。つまり本人のプロフィールに関しては一定の距離をおいて欲しいという思いがあったに違いありません。もちろん個人の自由ですので、各自管理すればよいのですが、むしろ今回公開に踏み切ったということは何らかの決断があったのかもしれませんね。

最近の女性は全くその年齢に見えない美しい美魔女が多いわけですが

これも芸能界に居るという魔力がなし得る技なのでしょうか。

年齢不詳の人気アイドルが年齢を公開!ファンに衝撃が走る! なにそれすごい( ・ω・ )

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation