• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

マジか!この「和服美人」の正体があまりに衝撃的過ぎ!不正解ならボッシュートされる件

マジか!この「和服美人」の正体があまりに衝撃的過ぎ!不正解ならボッシュートされる件









マジか!この「和服美人」の正体があまりに衝撃的過ぎ!不正解ならボッシュートされる件



皆様の周りに和服美人なお方は多くいるのかと思いますが、やはり日本人であれば和服が似合うというのはある意味ステータスのようなものかと思います。もちろん、似合う似合わないは人それぞれの個性によりますが、おそらくテレビで活躍されているタレントの中で彼女は最も和服の似合う方の一人ではないのでしょうか。

ーこの和服美人は誰。


ということで現在話題となっておりますのがこちらの美人。和服の似合う非常にステキなお方ではありますが、実はこの写真、本人さんが40代だった頃のもので、かなり前に撮られたものだということです。従いまして現在は全く違う印象があるのですが、相変わらず和服のイメージが強く、和服を着ていないと意味がわからないと言えるほどです。

ということで、この美人さんの正体は一体誰なのでしょうか。
正解は・・・


そうです、黒柳徹子さんです。
それ以外を想像された方は残念ながらボッシュートといたします。

現在もクイズ番組などでは度々美しい和服を披露されております彼女、ご年配ということもある中、インスタグラムを積極的に更新されており、若い世代には決して出せないエナジー、そしてアートスティックなパワーを感じます。

以前はインスタ映え過ぎる黒柳徹子を公開し

話題を呼んでおりました、若い世代なにくそ!負けていられませんよ!


画像掲載元:Instagram

この「和服美人」の正体があまりに衝撃的過ぎ!不正解ならボッシュート なにそれすごい( ・ω・ )
2018年05月31日 イイね!

脅威の32歳!元AKB「篠田麻里子」が相変わらず可愛すぎると話題に

脅威の32歳!元AKB「篠田麻里子」が相変わらず可愛すぎると話題に









脅威の32歳!元AKB「篠田麻里子」が相変わらず可愛すぎると話題に



AKBと言えば今や国民的なアイドルという位置づけで老若男女幅広く愛されているわけですが、かつては秋葉原の一部のファンが好む地下的なアイドルに過ぎませんでした。それが今や全国、いや世界レベルに成長し、嬉しくもあり少し寂しくも感じるファンもいるのではないでしょうか。さてそんな中こちらの卒業生が話題です。

ー脅威の32歳


ということで、既にAKBを卒業した篠田麻里子さんは、いまはどうなっているのでしょうか。Instagramを見るとその様子を窺い知ることが出来ますが、それがこちらです。驚きです、全く変わっておりません。本当にアイドルは、アイドルのままです。ちなみに現在は32歳ということで、タレント・女優として活躍しております。

また、くノ一として水戸黄門にも登場し、活躍の場を広げているわけですが、AKBを卒業して活躍されている方は彼女以外にもたくさんおります。

歴史を紐解けば、おニャン子クラブを卒業した、工藤静香や渡辺満里奈も現役のタレントとして活躍しておりそのシステムを踏襲しております。


またアナ雪のアナのようなおさげ姿も披露!もはや年齢など関係ない、これが篠田麻里子様だ!と言わんばかりの圧巻のクオリティです。

以前水戸黄門での入浴シーンもかなり話題となりましたが

今後も彼女のこのような活躍がインスタグラムで確認できるというのは
ファンにとってはウレシイことなのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

脅威の32歳!元AKB「篠田麻里子」が相変わらず可愛すぎると話題に あらかわいい( ・ω・ )
2018年05月31日 イイね!

05/31 ジャーナルスタンダード シンセティックレザー コイン&カードケース━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/31 ジャーナルスタンダード シンセティックレザー コイン&カードケース━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます



関東地方では6月1日にかけて大気の状態が不安定で雨の降りやすい状態が続きそう。カミナリが鳴ったり、ざっと急に雨が降ることも。1日までは傘を持ってお出かけください。関東甲信も梅雨入り間近。土日の晴れ間は梅雨支度をするのも良さそう。( ・ω・ )





ジャーナルスタンダード シンセティックレザー コイン&カードケース カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



学研から毎月発行されているモノ情報誌 ゲットナビが別冊付録に着いてきました(^ω^)/
2018年05月30日 イイね!

いか八朗さん(84)死去...

いか八朗さん(84)死去...












テルマエ・ロマエ シリーズに入浴中の老人役で出演していた俳優のいか八朗さんが28日午前 関東近郊の病院で老衰のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


いか八朗さん死去 愛された人柄…草なぎに「頑張って売れろよ」

 映画「テルマエ・ロマエ」シリーズに入浴中の老人役で出演していた俳優のいか八朗(いか・はちろう=本名近藤角吾=こんどう・かくご)さんが28日午前10時3分、関東近郊の病院で老衰のため亡くなった。84歳。所属事務所「Eja9(いいじゃナイン)」の代表・山田大策氏(38)によると、いかさんは今年4月上旬に肺炎を患い入院していた。山田氏は5月22日にいかさんが病院を移る際に同行したが、会話はもうできなかった。家族はおらず、ひっそりと亡くなったという。

 昨年8月ごろに映画祭用の自主映画に出演したのが最後の仕事。当時は「まだまだやれるぞ」と話していたという。一般向けでは、今年の「沖縄国際映画祭」で上映された、女優の石橋静河、ブラックマヨネーズの小杉竜一らが出演する「空からの花火」が最後の作品となった。花火職人のおじいちゃん役だった。

 「テルマエ-」以外には、16年に「いい部屋ネット」のCMに出演し、桜井日奈子(21)や鈴木福(13)と共にダンスを披露。13年のフジテレビ系ドラマ「独身貴族」に出演した際には、主演の草なぎ剛(43)に「頑張って売れろよ」と語りかけ、現場で爆笑を誘ったこともあったという。「役者は売れなきゃ意味が無い」が口ぐせで、若い俳優の面倒見が良く、周囲からは愛された存在だった。

 通夜は6月2日、午後6時、お別れ会は同3日正午から、ともに東京都練馬区小竹町1-61-1の江古田斎場(唯心堂)で営まれる。喪主は山田氏が務める。
Posted at 2018/05/30 18:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年05月30日 イイね!

ゾワッ心霊写真!?次元が歪んだ「謎の写真」が海外で話題に

ゾワッ心霊写真!?次元が歪んだ「謎の写真」が海外で話題に












ゾワッ心霊写真!?次元が歪んだ「謎の写真」が海外で話題に



ネットを徘徊しておりますと、まれにとんでもない写真にめぐり会います。ところがその深刻さに気づかずにスルーしてしまうというなんとももったいないことが発生するわけですが、とりわけこちらの写真もそのうちの一つと考えられます。一体何がどうなっているのか、よーく確認していただくことで見えてきます。

ー次元が歪んでいる



ということでこちらの写真をご覧ください。若い男女が仲良く抱擁している写真でこれと言って不思議な点はないように感じます。ところが、これをよく見てください。なんと体の一部がねじまがっているように見えませんか。そうなんです、男性の上半身と下半身が全く別物になっております。もちろんこれは男女カップルですので、男性がその手の趣味があるなんてことはありません。

つまり男性が抱きついているのではなく、女性が抱きついており、男性はパソコンに向かって座っているだけということのようです。なんとも見た目が不可思議な写真です。


同様に以前海外掲示板Redditでも

思わず二度見してしまう意味不明な写真として紹介したものもありますが

意外に一般の方が撮影した写真でも謎の錯視的な構図になっていくなんてことはよくあるようです。つまり、いかに人間の脳が騙されやすいかということの裏返しにもなるわけですが、その最も典型的な例は「心霊写真」ではないでしょうか。

なんともこの手の写真には割と「曰く」が付きやすいので注意が必要です。


画像掲載元:dailymail
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5776711/Couple-hugging-optical-illusion-Twitter-divided.html

ゾワッ心霊写真!?次元が歪んだ「謎の写真」が海外で話題に なにそれこわい( ・ω・ )

プロフィール

「12/16 お昼は 源太━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/42300375/
何シテル?   12/16 00:00
はじめまして 白い王冠&緑の自夢兄に乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008です!( *^ω^* )   2008年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

お友達

ブログと白い王冠&緑の自夢兄に 
いつも  イイね!ありがとうございます! ( *^ω^* )

※変な使途は お友達のお誘い お断りしますω
306 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
さとくん@係長さとくん@係長 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
Shiuzy!Shiuzy! * アッシモASIMOアッシモASIMO *

ファン

210 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄乱弁 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.