• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

絶滅寸前の銭湯絵師に激震!「湯島ちょこ」が超絶かわいいとネットで沸騰でホットな話題に

絶滅寸前の銭湯絵師に激震!「湯島ちょこ」が超絶かわいいとネットで沸騰でホットな話題に









絶滅寸前の銭湯絵師に激震!「湯島ちょこ」が超絶かわいいとネットで沸騰でホットな話題に



銭湯って懐かしいものです。自宅の風呂が使えない場合、近くにある風呂屋に出かけて独特の匂いのする脱衣所で服を脱いで、アッツアツなお湯に浸かりながら、富士山を眺めるという贅沢。今はかなり少なくなってきたわけですが、まだまだ現役であの絵は存在します。ということはそれを描く絵師もいるのです。そんな中こちらの女性が話題です

湯島ちょことは


こちらは、銭湯のあの絵を描く、銭湯絵師の「湯島ちょこ」さん。あの絵を専門に描くという数少ない職人ではあるのですが、それにしても何という美貌。あまりの美しさにのぼせてしまうほどですが、それもそのはず、銭湯絵師をやりながら、アイドル・漫画家・プロデューサー業をこなすマルチタレントであります。

ということで人前に出ることも多く、彼女の人気も高いわけです。また、下町の銭湯を愛し数々の銭湯を巡りPRの一環として銭湯の暖簾デザイン、タオルデザインなどを手がけるということで、下火になっていくであろう銭湯の魅力を再認識させるのです。





また、銭湯絵師の重鎮「丸山清人」の弟子入りをし、本格的に銭湯の絵を学んでいるということです。そんな希少価値の高い銭湯絵師にもなるということで業界からも熱い眼差しなわけですが、そもそもこの銭湯絵師が、現在2人しかいない(明確な資料はない)ということも言われておりますので、彼女がいかにレアな仕事をしようとしているのかがわかります。



女性らしいお花の絵も描いており、いつか彼女の描く銭湯絵で風呂にはいるなんて言うことも有るのかもしれませんね。

せっかくであれば、富士山や風景などのありがちな絵でなく、萌系やウォーリーを探せ的な、パズル的な絵を描いてみるのもおもしろいのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

絶滅寸前の銭湯絵師に激震「湯島ちょこ」が超絶かわいいとネットで沸騰 あらかわいい( ・ω・ )
2018年08月31日 イイね!

永遠の美貌を手に入れた!?台湾のデザイナーが年齢不詳すぎると話題に!

永遠の美貌を手に入れた!?台湾のデザイナーが年齢不詳すぎると話題に!









永遠の美貌を手に入れた!?台湾のデザイナーが年齢不詳すぎると話題に!



女性はいくつになっても美しさを維持したいと願うわけですが、それに叶わなくなってくるのが「年齢」という高い壁。これを乗り越えるにはスキンケアなどのアンチエイジングを行うしか無いのですが、根本的に「老いる」というシステムを破壊しない限り解決しません。しかしこちらの女性は永遠の美しさ?を手に入れているかのようです。

台湾のデザイナー・ルアースー


話題となっておりますのは、こちらの台湾の女性、許路兒(ルアースー)で1975年8月15日生まれの43歳。

日本にもその年齢に見えない女性はたくさんおりますが、ルアースーさんはそれを遥かに凌駕しており、20代といっても通用するレベルです。

しかも2児の母ということで、これはある意味40代女性を奮起させる実例ではないでしょうか。

ただし、この美貌を維持するにはとんでもない苦労があるようです。それがルアースーのアンチエイジングルーチンです。

アンチエイジングルーチン


まずはスキンケア。外に出る際には肌が荒れないように日焼け止めなどスキンケアを行い、またビタミンCなどのサプリメントを摂取。

朝はブラックコーヒーを飲み、砂糖は摂取せずそのかわり野菜で糖分を補う。ベジタリアンということになりますが、タンパク質も摂取。

また運動も欠かさず、ストレッチやジムなどでトレーニング。この一連の流れをライフワークにすることが秘訣のようですが、とは言えそれを維持させるには並大抵の根性がないと続きません。

ということでルアースーのように美しい40代になりたい方。
その分の苦労と努力で逆にそのストレスと戦う覚悟も必要になりそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-6101021/Youthful-Taiwanese-designer-looks-half-age-shares-skincare-routine.html

画像掲載元:Instagram

永遠の美貌を手に入れた!?台湾のデザイナーが年齢不詳すぎる なにそれすごい( ・ω・ )
2018年08月31日 イイね!

08/31 舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

08/31 舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます 



9月1日にかけて秋雨前線が本州を南下。広く雨が降り、東北の日本海側や北陸は数年に1度の大雨の恐れ。来週の中頃は台風21号の影響を受ける所が。( ・ω・ )



この前 郡山の「デイトもうすい 夢のデパート」うすい百貨店に行ってきました!\(^ω^)/ 

俺の乗って来たロールスロイスを運転手が駐車してるところです... と言ってみたいです(´・ω・`)



10階催事場 第32回 加賀百万石 美味と美技で 





買ったのは 舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

 


お土産に棒寿司買いました( *^ω^* ) 手押し某寿司 のどぐろ(゚д゚)ウマ~



舟楽 手押し棒寿司 のどぐろ 2,480円 去年より81円値上がりしたとです(´・ω・`)
2018年08月30日 イイね!

スペインのパイナッナップルが2度見するぐらい剥きやすい件!実は

スペインのパイナッナップルが2度見するぐらい剥きやすい件!実は







スペインのパイナッナップルが2度見するぐらい剥きやすい件!実は



パイナップルといえば南国の美味しいフルーツと言うイメージがあり、とにかく南の島に行けば必ず食べたくなるものです。もはや、なぜ南の島に行ってパイナップルが食べられないのかというべきぐらいではありますが、こちらのパイナップルはちょっと衝撃的なのです。おそらく今まで見た中で最も異例すぎるパイナップルかもしれません。

かなり異様なパイナップル


こちらが今話題となっているスペインのパイナップルです。一見普通のパイナップルではあるのですが、皮から剥かれた黄色い実が妙にきれいな状態です。もしかしてスペインのパイナップルは、このようにきれいな状態で誕生するものなのか、我々がよく知るパイナップルが、剥来にくい品種なのか。色々と想像がつくわけですが、このパイナップルを触っている業者が実は、農家ではなくなんと警官なのです。

ではなぜ警官はパイナップルをかき集めているのか。
衝撃の映像をご覧ください。



見た目は普通のパイナップル。でも中身は怪しい箱。
そうです、中には大量のドラッグが出てきたということです。その容量はなんと70キロ近くにものぼり、黄色いパラフィンで実に巧妙にコーティングして目を欺いていたものの、異様な匂いを放っていたたためバレたということです。

発想は奇想天外ですが、もう少し臭いを放つ果物のほうが良かったですね。
ドリアンとか。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-6103735/Huge-stash-cocaine-weighing-150lbs-inside-hollowed-PINEAPPLES-police-Spain.html

スペインのパイナッナップルが2度見するぐらい剥きやすい件!実は なにそれすごい( ・ω・ )
2018年08月30日 イイね!

2次元が正当に3次元美人に!ウクライナの小悪魔系美少女があまりにも可愛いと話題に

2次元が正当に3次元美人に!ウクライナの小悪魔系美少女があまりにも可愛いと話題に









2次元が正当に3次元美人に!ウクライナの小悪魔系美少女があまりにも可愛いと話題に



世界には多くの美人がいるわけですが、とりわけ「ロシア」や「ウクライナ」といった地域には多くの美女がいるという印象が強いわけです。そんな中、やはり来てしまいました、こちらウクライナの美少女。本当になぜウクライナには美少女が多いのか、むしろウクライナは美女しかいないのか。そんな気配さえしてくるわけですが、こちらの美少女が今回は話題となっております。

ウクライナのカリンちゃん


こちらが今回話題となっておりますウクライナの美少女「カリン」ちゃんです。カリンなんて、なんだかゲームやアニメのキャラクターみたいですが、本当にそんな2次元のキャラクターを正当に3次元化させたような美少女です。年齢は17歳ということで、現在乗りに乗った若さと美しさを兼ね備えたそんな年齢。

本人はコスプレをしている感じではないのですが、彼女のインスタグラムを見てみますと、様々なヘアスタイルや、バリエーション豊かな格好でまるでコスプレをしているかのよう。



ときにはこんなに小悪魔な彼女も。
と思いきや、突如大人のような雰囲気に。やはり女性というものは、メイク・ヘアスタイル・ファッションを変えるだけで全く別人になってしまいますね。

ということで、ウクライナに美少女はまだまだたくさんおりますが、今回のカリンちゃんを超える美少女は登場するのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

ウクライナの小悪魔系美少女があまりにも可愛いと話題に あらかわいい( ・ω・ )

プロフィール

「02/22 お昼は かっぱ寿司 ぷりっぷりっ海老大集合━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/42533567/
何シテル?   02/22 00:00
はじめまして 白い王冠&緑の自夢兄に乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008です!( *^ω^* )   2008年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄乱弁 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.