• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

もはや別人!浜崎あゆみ(40)がついに全く別人のような写真をアップ!ネットざわつく

もはや別人!浜崎あゆみ(40)がついに全く別人のような写真をアップ!ネットざわつく













もはや別人!浜崎あゆみ(40)がついに全く別人のような写真をアップ!ネットざわつく



毎度お騒がせをしております、歌手の浜崎あゆみさんですが、インスタグラムに再び衝撃的な写真をアップし話題を呼んでおります。以前から「胸がおかしい」「スタイルがおかしい」と散々な言われようでしたが、今回は最終的に「顔がおかしい」という結果になっております。一体何が起きたのでしょうか。

顔がおかしいと言われる浜崎さん



さて以前から「摩訶不思議」な写真をアップし度々話題を呼んでおりました浜崎あゆみさん。多少加工はしていることは承知のうえではありますが、このような扉がとんでもなく細い状態になってしまうなど、なかなか味のある加工振りを見せており、最近ではそんな加工を「楽しむ」という新たな手法を取り入れております。

加工することが悪い、のではなく、加工してその違いを楽しむ。
ある意味、お金をかけた加工アプリのようなものではありますが、今回は更に違和感を感じると話題となっているのです。

それがこちら



なななんと!
浜崎あゆみさん、19歳ぐらいに若返っております!

もはや加工というよりも、芸術。とんでもない領域に達しております。もちろん彼女のかつてから受け継いでいる「美貌」「カリスマ性」は健在であり、それがあるからこその美しさというのは言うまでもありません。

以前は胸の位置がとんでもないとわかせた浜崎さん

今度は一体どのような加工を見せるのでしょうか。

浜崎あゆみがついに全く別人のような写真をアップ!ネットざわつく なにそれすごい( ・ω・ )
2018年10月31日 イイね!

スーハーと「呼吸する地面」の映像が気持ち悪すぎると海外で話題に

スーハーと「呼吸する地面」の映像が気持ち悪すぎると海外で話題に







スーハーと「呼吸する地面」の映像が気持ち悪すぎると海外で話題に



世界には不思議な現象が多々あり、それぞれ原因がつかめないこともしばしばあるわけです。そのような科学的に解明できない現象を「超常現象」または「神の力」などと恐れられているわけですが、それが解明されてしまうとなんともつまらない現実を突きつけられるわけです。きっとこの宇宙もつまらない事実があるのでしょうね。そんな中こちらの映像が話題です。

呼吸する地面



こちらはカナダのとある森林の映像です。ご覧頂くと分かる通り、なんと地面が「ゴゴゴッ!」と盛り上がり、そしてもとに戻る。それを何度か繰り返し、まるで地面が呼吸しているかのように見えます。

この映像が公開された当初、CGかなにかではないか。と疑われたようですが、実はこの映像は紛れもなく本物でフェイク映像ではないとのことです。

そう考えると、もはやこの映像からは「不気味」さしか伝わってこないわけですが、CGでないとすると一体どのような仕組みなのでしょうか。

土の中に風が入り込む

掲載元のDailyMailによりますと、この仕組は簡単で、空洞のある地面に空気が入り込むと、行き場を失った空気が膨れ上がり、やわらかい地面を押上げ膨張。

その後空気はぬけ、再び元の姿に。
まさに地面が風船のような状態になっている条件であればどこでも起こりうる現象のようです。

はじめて見た方は「気持ち悪い」としか思えないのですが、このような実は単純な仕組みでありながら、不気味な現象はまだまだあるのかもしれませんね。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6320351/Dramatic-gale-force-winds-illusion-breathing-forest-rural-Canada.html

画像掲載元:YouTube

スーハーと「呼吸する地面」の映像が気持ち悪すぎると海外で話題に なにそれきもい( ・ω・ )
2018年10月31日 イイね!

10/31 筑波アタック2018━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

10/31 筑波アタック2018━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます



季節はまだ秋ですが、天気図はひと足早く「冬型」になっています。大陸で冷やされた空気が日本列島を通過中です。土曜日ごろにかけては、平年並みか平年より低めの気温が予想され「この秋一番の冷え込み」になる日もありそうです。( ・ω・ )




ポルシェ911GT3 歴代最速!ついに1分切り達成!!\(^ω^)/



筑波アタック2018━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



26日に交通タイムス社のCARトップを買いました 色々載ってますよ\(^ω^)/
2018年10月30日 イイね!

おかずクラブのオカリナ「整形」をしたことを告白!整形場所は・・・

おかずクラブのオカリナ「整形」をしたことを告白!整形場所は・・・













おかずクラブのオカリナ「整形」をしたことを告白!整形場所は・・・



おかずクラブのオカリナが昨日、日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて整形をしていたことを告白しております。一流女優・アーティスト・モデルなどが密かに整形を行っていることは割とよく聞く話ではありますが、お笑い芸人でしかも美容には程遠いキャラが行うというのは非常にミステリアスです。

オカリナといえば



オカリナと言えば、コンビ「おかずクラブ」のゆいPの相方です。ぬぼーっとした顔に、ちょっと小太りの体格で不思議で天然な面白さが魅力的ではありますが、顔の特徴として彼女の「ほくろ」が目印にはなっていたのですが、最近このほくろが亡くなっているということなのです。つまり「整形手術」によってほくろを取ったのではないかということです。

以前はここまで明確にほくろがあったのですが
最近は徐々にほくろが消え・・・



そして最も最近では・・・



綺麗スッキリ消えています。

実はあまり気づかれること無くここまで来たのですが、昨日の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」にて衝撃的告白。なんと整形手術をしたことを告白。しかし彼女は厳密に言えば整形手術ではないことを強調。

兎にも角にも、ほくろは彼女の顔からなくなったわけだ。

インスタで衝撃の告白をした元モー娘。の方もいますが

今後SNSで彼女らの微妙な変化を感じ取る必要が有るのかもしれません。

おかずクラブのオカリナ「整形」をしたことを告白!整形場所は・・・ なにそれすごい( ・ω・ )
2018年10月30日 イイね!

東電、福島第一原発に「#工場萌え」と入力し大炎上!謝罪

東電、福島第一原発に「#工場萌え」と入力し大炎上!謝罪










東電、福島第一原発に「#工場萌え」と入力し大炎上!謝罪



福島第一原発の問題はまだまだ継続、いや現在進行系という認識が正しいのかもしれません。東京電力のツイッターアカウントが「福島第一原発」の写真をツイッターに掲載し、その際にハッシュタグ「#工場萌え」などと入力。するとネットで「ふざけるな」「まるで反省していない」「なかったコトにしている」など大炎上しております。

福島第一原発の写真を投稿



問題のツイートは(現在削除されている)福島第一原子力発電所、4号機燃料プールの写真です。未だ原発の問題が片付いていない最中、なんとあろうこうとか「#原発萌え」なるハッシュタグをつけて投稿、またたくまに炎上してしまいました。

その後すぐに投稿を削除し、以下のように謝罪。


不適切なキーワードを含むハッシュタグを訂正させていただきました。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かして参ります。


投稿したハッシュタグに問題があったことを謝罪しております。

今回の件に関し、怒りを通り越し呆れるネットユーザーも多いわけですが、そもそも今回なぜこのようなハッシュタグをつけてしまったのか。あえて「工場萌え」を入れる必要性はどこにあったのか。

これは実は今まで東京電力が投稿してきた写真を見れば一目瞭然です。

投稿写真にはすべて「#工場萌え」がつけられている



他の投稿写真を見て頂ければ判るのですが、どうやら東京電力は投稿している工場の画像に「#工場萌え」「#秘密基地」などのハッシュタグをつけるというのが恒例のようです。

しかし今回、本来つけては行けない部類に、いつもどおりの流れでつけてしまったため、今回の問題が発生してしまったようです。

未だに福島第一原子力発電所の問題に苦しむ方々がいるなか、原子力発電所の姿を綺麗にそして、観光地化させてしまおうという目論見のように捉えられ、東京電力にとってはかなり厳しいお叱りを受けてしまったようです。

画像掲載元:いらすとや

東電、福島第一原発に「#工場萌え」と入力し大炎上!謝罪 「#工場萌え」反省してないですね

プロフィール

「02/23 モーターファーム オールパーツカタログ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/42536122/
何シテル?   02/23 00:00
はじめまして 白い王冠&緑の自夢兄に乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008です!( *^ω^* )   2008年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄乱弁 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.