• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年05月31日 イイね!

整形告白した「あの女優」の現在が凄い!見事に妹超えで大成功か!?

整形告白した「あの女優」の現在が凄い!見事に妹超えで大成功か!?













整形告白した「あの女優」の現在が凄い!見事に妹超えで大成功か!?

alt

有村架純といえば、今や日本を代表する清純派の美人女優として君臨するわけですが、実は実の姉がいて、彼女も女優をやっているも、なかなか日の目を浴びること無く、テレビ朝日「ロンハー」では、バラエティ番組のおもちゃのように扱われてしまいました。そんな中、彼女が以前整形を告白し話題となったのですが現在はどうなったのでしょうか。

有村藍里といえば

alt

有村藍里といえば、どちらかと言えば美人というよりバラエティ向けというイメージではありました。しかし今年の3月衝撃的な告白をしておりました。


あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。


つまり、整形手術を告白したのです。

この衝撃告白に、通常であれば「ああ、いじってしまったか・・・」とネガティブなイメージを持つのが一般的ですが、彼女に対しては逆に「よくぞ言った」と逆に褒め称えられる結果に。

それから数カ月彼女はとんでもない姿に変貌を遂げております。

alt

何ということでしょう。

本当に全く別人・・・と言ったら逆に失礼なのかもしれませんが、見事に以前の有村藍里さんとは違う新たな有村藍里さんになっております。

いいすぎなのかもしれませんが、妹の有村架純山を超えているのかもしれません。やはり衝撃告白で吹っ切れた感はあります。

女医の西川史子氏が告白する整形芸能人も話題になりましたが

この流れは続々とカミングアウトされるのかもしれませんね。

なにそれすごい( ・ω・ )
Posted at 2019/05/31 17:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月31日 イイね!

庄司智春の現在が「ヤバい」衝撃的な顔に「だいじょうぶか」の声

庄司智春の現在が「ヤバい」衝撃的な顔に「だいじょうぶか」の声













庄司智春の現在が「ヤバい」衝撃的な顔に「だいじょうぶか」の声



ミキティー!で人気の芸人品川庄司の「庄司智春」さんですが、彼の芸風と言えば、体を使ったマッチョでムキムキの体ではあります。そんな彼が最近ちょっとヤバいのだということです。具体的に言えば、ちょっと容態がおかしいということのようですが、果たして彼に一体何が起きたということなのでしょうか。もしや、ついに・・・

庄司智春といえば



庄司智春といえば、とにかくムキムキの体で、勇躍振り切りパンツ一丁になりキレのある目つきで空を眺め、「ミーキティー!」と嫁の名前を叫ぶという芸風です。その意味や根拠は不明ですが、女性の名前が「ミキ」さんだったりした場合、この芸風を利用することができるわけで、飲み会の席などに活用できます。

そんな元気いっぱいの庄司智春さんですが、最近の様子がややおかしいということです。元々おかしいことはおかしいのですが・・・

体調がすぐれないのではないかと心配する声もあるようで、その問題の写真がこちら。



なんと顔がげっそりとやせ細り、右の頬になにかアザのようなものも見受けられます。

本人は、髪の毛を心配しているようですが、これを見たファンの方は「庄司さん体調大丈夫か」「病気なのか」と、彼の体調を気遣う様子が伺えます。

ただ、このLINEの内容を見る限り、夫婦の間では平常のような気もしますが、果たして彼になにかがあったのか。それとも問題ないのか。

一方であの氷川きよしの現在もとんでもないことになっているようですが

とにかく庄司智春には今までどおり元気に叫んで欲しい「ミーキティー!」と。

なにそれひどい( ・ω・ )
2019年05月31日 イイね!

05/31 GR SUPRAピュアスポーツ復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/31 GR SUPRAピュアスポーツ復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます 



6月1日から3日、日本の南に前線が停滞。2日から3日は、九州から関東では、マークになくても雨が降る可能性がある。来週中頃は、最高気温は広く7月並みに。( ・ω・ )





GR SUPRAピュアスポーツ復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



25日 交通タイムス社のCARトップを買いました 色々載ってますよ\(^ω^)/
2019年05月30日 イイね!

深田恭子、あの人気女優を二人も泣かす!しかしとんでもない事実判明!

深田恭子、あの人気女優を二人も泣かす!しかしとんでもない事実判明!













深田恭子、あの人気女優を二人も泣かす!しかしとんでもない事実判明!



深田恭子といえば、そんなにインスタグラムを更新しないにもかかわらず1発1発のパン地が強すぎて、情報量の多い投稿で話題を呼んでおります女優の1人ではございますが、何卒彼女の健気な投稿を見ておりますと、気持ちが爽やかになり、なんとなくホッとしてしまう毎日です。そんな彼女があのCMに出てくる3姉妹のプライベート写真を投稿しております。

深田恭子さんといえば



深田恭子さんといえば、最近はあの霊長類最強女子であられる「吉田沙保里」さんとの絡みが多く、インスタにも多く登場していることで知られるわけですが、そもそも何故吉田沙保里さんと中が良いのかという点は謎です。

しかし、そんな吉田沙保里さんはまるで深田恭子さんの美貌を吸い取るかのごとくどんどん美しくなっている様子は、誰もが気づいており、なるほど、霊長類最強女子はついにそちらの分野まで手を出し始めたかといった具合ではあります。

そんな、美しさも提供する深田恭子さんですが、ご存知あのCMに出てくるこちらの姉妹の写真を公開。



そうですUQモバイルのCM、永野芽郁・多部未華子さんとの3ショットのプライベート写真。まるで本当の姉妹のように3人共美しいわけですが、永野芽郁さんは19歳、そして多部未華子さんは30歳、深田恭子さんは36歳と、結構年齢に開きがあります。

なお、よほどの仲なのか永野芽郁さん、多部未華子さんが泣いてしまったとのこと。深田恭子さん・・・もしかして3人の姉として強いご意見を述べられてしまったのか!と心配にはなりますが、そうではなく3人で感極まったとのことです。ならばよし。

実はアグレッシブでとんでもない特技を持った深田恭子さんではありますが

今後も3人の活躍と微笑ましいCMを継続していただきたいものです。

なにそれすごい( ・ω・ )
2019年05月30日 イイね!

安田美沙子(37)渾身のセーラー服がとんでもないことに!

安田美沙子(37)渾身のセーラー服がとんでもないことに!













安田美沙子(37)渾身のセーラー服がとんでもないことに!



安田美沙子(37)といえば、一時期大人気となっておりました、グラビア女優でテレビのバラエティにも数多く出演しておりましたが、最近は子供もできて控えめな感じになってきてはおります。ところがそんな彼女が、なんと「セーラー服」を着ているということなのです。一体どのような状況になったのでしょうか。

安田美沙子といえば



ということでこちらは最近の安田美沙子さん。一時期のあの安田美沙子さんと何ら変わらぬプロポーションと、そして美貌はそのままという異例の維持ぶり。しかも年齢は37歳で、そして子供も1人いるということで、お母様でありながら、全く変わらない体型というのも恐ろしいことです、。もちろん、素晴らしいことではあります。

そんな彼女が、なんとセーラー服を着たということです。いやいやさすがに37歳のセーラー服はきっついのでは・・・

とおもいきや・・・



ロケとのことで・・・

きついけどとは言え、まったくきつくない。これはこれであり。
若い方のセーラー服はそれは似合うはずです。しかしここまで大人でありながら似合うのはやはりご自身の美しさありきです。

一時期話題となったセーラー服おじさんは、違う意味で似合っておりましたが

今後も彼女を見守りたいものです。

あらかわいい( ・ω・ )

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation