• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

THE鉄腕ダッシュで山口元メンバーが登場!復帰の可能性が期待される。

THE鉄腕ダッシュで山口元メンバーが登場!復帰の可能性が期待される。













THE鉄腕ダッシュで山口元メンバーが登場!復帰の可能性が期待される。



様々なトラブルが発生したことにより、現在テレビから姿を消してしまったTOKIOの元メンバー「山口達也」さんが、久々にテレビに登場し話題を呼んでおります。今回は、結婚を発表した城島茂さんが、師匠でもある「三瓶明雄」さんに報告しに行くというもので、その際に城島さんは「6人目のメンバーでもある」と報告。その際に登場したのはの人でした

久々に登場した「山口達也」さん




今回登場したのは福島DASH村の紹介時に写真でメンバー一同の写真が紹介されたものです。通常であれば、以前の騒動の結果、写真はおろかシルエットでも登場しなかった山口達也元メンバー。しかし今回は三瓶明雄さんに城島茂が「6人目のメンバー」と紹介したこともあり、つじつまを合わすためにも写真で登場する必要性は十分にあったわけです。

番組側は発言内容を考慮しカットすることもできたわけですが、やはりそれはメンバーとの熱い絆があったためか、問題なく放映されておりました。

この対応に、ネットでは「感動した」「復帰が来るか」「嬉しすぎる」と感動する声が寄せられております。果たして今後は復帰が来るのでしょうか。



2018年4月、強制わいせつを行った容疑で書類送検され、その後本人の意向で、辞意が表明され、TOKIOから脱退、ジャニーズ事務所からも契約解除されている山口達也さん。

この日、城島茂が三瓶明雄さん含め「6人目のメンバー」と発言したことから山口達也さんはまだ5人目という認識であるようです。

現在はとんでもない姿となってしまった山口達也さん

ファンとしてはなんとか復帰してほしいものではあります。
2019年09月30日 イイね!

09/30 スカイライン復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

09/30 スカイライン復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます



沖縄の南を北上中の台風18号は、今日の夜に先島諸島に最接近。2日には西日本にも近づくおそれがあり、警戒が必要です。




日産のスカイライン復活━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



交通タイムス社のCARトップを買いました 色々載ってますよ\(^ω^)/
2019年09月29日 イイね!

フランク・コロンボさん(78)死去...

フランク・コロンボさん(78)死去...













イタリア出身のボディビルダーで 「コナン・ザ・グレート」や「ターミネーター」などに役者として出演していたフランコ・コロンボさんが 故郷サルデーニャ島で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


「コナン・ザ・グレート」出演の伊ボディビルダー、フランク・コロンボ氏死去

 イタリア出身のボディビルダーで、「コナン・ザ・グレート」や「ターミネーター」などに役者として出演していたフランコ・コロンボ氏が、故郷サルデーニャ島で死去したと、米Deadlineが報じた。78歳だった。

 イタリア出身のコロンボ氏は、プロボディビル界の最高峰とされるミスター・オリンピアで2度優勝。同賞で7回優勝したアーノルド・シュワルツェネッガーと親交が深く、シュワルツェネッガー主演の「コナン・ザ・グレート」「ターミネーター」「バトルランナー」「シュワルツェネッガー ラスト・アクション・ヒーロー」などに、役者としてカメオ出演をしていることで知られる。ロサンゼルス在住だが、休暇で帰郷したサルデーニャ島で海水浴中に体調を崩し、そのまま帰らぬ人となった。

 訃報を受けて、シュワルツェネッガーはオンライン上に悼辞を掲載。「ミュンヘンで出会った瞬間から、私たちは悪友同士となった。お互いを励まし合い、競い合い、その過程でいつも笑い合ってきた。憧れのアメリカにやって来たとき、私は孤独だった。家族と祖国、それまでの人生を捨ててきたからだ。だからこそ、私はジョー・ウェイダー(ボディビルダー界の大物)に、君を連れて来て欲しいと頼んだ。親友がいなくては、私はいつもの力を発揮することができなかった。金も両親もいなくて平気だが、君なしではダメだった。そして、君のお陰で、私の人生はもっと楽しく、もっとカラフルで、もっと完全なものになった」と、盟友との思い出をつづった。
Posted at 2019/09/29 19:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年09月29日 イイね!

今日のオヤツは 森永乳業 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  

今日のオヤツは 森永乳業 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  


今日のオヤツは 森永乳業 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  




日本初! 未知のおいしさクリーミーマヨネーズ味 こんなの初めて( ゚Д゚)ウマ~



森永乳業 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味 期間限定9月23日発売 151円

 「チェリオ」は、1984年に発売し今年で35周年を迎えたロングセラーブランドです。
 アイスのセンター分厚い板チョコを入れ、トッピングを混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした、“チョコ主体のガッツリとした噛みごたえ”が楽しめるチョコバーアイスで、仕事や勉強などでやる気をみなぎらせてくれるようなしっかりとした満足感が得られます。

 このたび新発売する「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」は、マヨネーズアイスに板チョコタイプのホワイトチョコを入れ、クッキー入りのホワイトチョコでコーティングしたバーアイスです。
 マヨネーズ味のアイスは、なんと日本初(※)!ホワイトチョコとの組み合わせで甘くてクリーミーなおいしさをお楽しみいただけます。また、300kcalオーバーのこってり濃厚な味わいで、しっかりとした満足感を感じていただけます。パッケージは市販のマヨネーズを想起させるような、バーアイスでは珍しい縦型で、キャラクター(カロリーモンスター)を描いたデザインを3種類展開いたします。
※2019年4月 Mintel GNPDを使用した森永乳業㈱調べ

 「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」で未知のおいしさを体験いただき、これからはじまる寒い季節を乗り切る元気をチャージしてください。
2019年09月29日 イイね!

稲村亜美、セーラー制服姿もノーバンでネット民大興奮!

稲村亜美、セーラー制服姿もノーバンでネット民大興奮!











稲村亜美、セーラー制服姿もノーバンでネット民大興奮!



神スイングと称される、グラビアアイドルでタレントの「稲村亜美」さんですが、彼女が話題となるのはやはり、始球式でのスイング。そのあまりの美しいフォームは、まるでプロと勘違いしてしまうほどの腕前で、しかもしっかりとした記録を残していると言うから驚きでもあります。そんな彼女がなんとセーラー服を披露しているというのです。

セーラー服を見せる神スイングさん



ということで普段はこのような形で、番組に出演した様子をインスタグラムにアップしている彼女。その場の衣装や、状況などをアップしているようではありますが、コメントには「かわいい」「衣装にあっています」などの好意的なコメントが殺到しているようです。

そもそも稲村亜美さんの特徴といえば、やはり23歳という若さからくる愛嬌。誰もが明るくなる彼女の映画鬼はあやかりたいものですが、そんな彼女がセーラー服を着たらどうなるのでしょう。

それがこちらです。



やはりホームラン級のクオリティ。始球式で言えば100キロ超えのノーバン。

もはや鬼に金棒というのはこの事を言うのかもしれませんが、この美しさに右に出る者はいないのかもしれません。

23歳ですので高校生ではないから似合わないのではないかという疑問は「愚問」であり、むしろ大人の魅力が醸し出されており良い。

以前始球式では若い男子学生に襲われてしまった彼女ではありますが

ということで今後も彼女を応援していきたいものです。

なにそれすごい( ・ω・ )

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation